2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/10(Sat)

ソロビシャと・・・公園PTクエしたくらいだなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

寝ちゃったので更新こんな時間(w_-; ウゥ・・

連日の疲れ なのヵなぁ・・・

なんだヵ無性に(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

本日のエルフ書き込み・・・

エルフ書き込み20090109
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

別にエムパラマニアってわけぢゃないもんヽ(`Д´)ノ

おにーちゃん♪今度ホンテご一緒(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


最初に緑のプレゼントボックス集めてみたっ

そしたら?

幹部Bカード
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

予期せぬときに出てくれてウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!



ブラッドアイもらったヵら強化してみたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ブラッドアイ1本目
(w_-; ウゥ・・

武器ってなんでこんなに運ないんだろil||li _| ̄|○ il||li




軍手更新されたし(*^-^)ニコ

ソロビシャのダメとヵ撃破時間とヵ・・・見たくなっちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ソロビシャス52kも確認できたんだヶドね
。。。o(゜^ ゜)ウーン最高ダメージってなんで撮れないんだろねぇ

アタシσ(゜-^*)が目視した中でゎ・・・52kが最高ヵなぁ。。。

ファントムプラントも順調に
んで1回目ゎ。。。

設定が甘かったために

移動して設定変えたりしてたヵら

撃破時間ゎ4分短縮だったヵな(='m')くすくすっ♪

撮った中でゎこれが最高ヵぁ
ρ(・д・*)コレが撮れたなヵでゎ最高ダメージ(w_-; ウゥ・・



お約束の時間までc(・。・) ちょこっとね・・・時間があったヵら

骨Dで最高ダメ確認してみたっ♪

・・・SS撮ってあるはずがまるでなかったよil||li _| ̄|○ il||li

目視の中でゎ・・・79kだったヵなぁ・・・

※みなぎり+MHでd(゜ー゜*)ネッ!




レクさんのギルドイベント終わりのタイミングで

カムナにて
公園PTクエお願いしちゃった♪

・・・・なんで上空BOSS行ったはずのラム子が

いるのさーーー(゜_。)?

公園PTクエにゴー
ラム子ゎほんとゎせせcのために明日インしたヵったらしいヶど

せせc呼び寄せて一緒にやることにb

一回目中に・・・・



せせcだヶETC出してやんのショボーン..._φ(・ω・` )


2回目ゎミケさんヒロを加え
2回目にゎクエ自体が目的のミケさんヒーロー加えて

2回目撮れた
7人で行くことに♪

・・・やっとSSメンバー撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

がんばってはみたんだよーー
がんばったの!!ちゃぁんとがんばったのよ!!!


・・・・出なかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


2回目の途中でタイムラグがひどくって・・・なんなんでしょ?あれ

インしてた人ほぼが感じてたみたいだよ・・・



ネクソンさん・・・なんヵあるゎヶ?あの時間さー・・・



釣り放置中に寝ちゃって続きゎなぁんもなしになっちゃった><

ってことで本日のドロップも

ドロップ20090109
並べ撮りが出来なかった><

装備品ゎ↑のんで、書ゎ恒例の幸運盾60書と銃10書だったヵなぁ



それでぁ今度ゎちゃぁんとお布団で寝ますd(゜ー゜*)ネッ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 37.68%(+8.54%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


READ MORE
にて※返っ♪

【More・・・】

☆Aliceiceさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  書、大事に使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

  闇送りにならないよう念じておいてくれましたヵ?(='m') ウププ

  PCのスペック・・・アタシσ(゜-^*)にも詳しいことゎわかんない♪

  じぇぇんぶ中の人の旦那にお任せbなんでヾ(´ー`)ノ



☆非公開コメントさん

  やる気 起こんないヵぁ・・・

  まぁそんなときもあるよd(゜ー゜*)ネッ!

  書はどーも<(_ _*)> アリガトォ

  今ヵらインして受け取ってきます♪

  またメイポやる気になるといい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
23:42  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!ブログにのってる(笑)
いつもコッソリ楽しく拝見させていただいてます~。
更新がんばってくださいね^^

ホンテもよろしくでーす!
TAKU | 2009.01.12(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/493-c02556a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
