2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

クルの4次転職(≧∇≦)b・・・自分の活躍なし(w_-; ウゥ・・

今日ゎ本日の土井君ヵらd(゜ー゜*)ネッ!

宅配№1 20090110
宅配№2 20090110
宅配№3 20090110
宅配№4 20090110
宅配№5 20090110
名前を消してあるものについてゎ・・・

事前に名前消してください連絡があったヵら(≧∇≦)b

みなさんも送って下さってほんとにほんとに

スゥちゃんゎありがたいんですが・・・(w_-; ウゥ・・

気にしなくていいんですヵらねーー♪

それでも使い道がないヵら使ってくださいって言って下さる方も

いるんだなρ(・д・*)コレ

その際、名前隠してくださいって言って下さった方のみ隠します(≧∇≦)b

ただし・・・



アタシσ(゜-^*)の関係者ゎ

その辺容赦なし(='m')くすくすっ♪




エルフ確認後・・・フリマ入り口ヵら出ようとしたら

(*゜・゜)ンッ?

全チャで見慣れた[*ゝω・*]○o。名前。o○がある(゜_。)?

うにさん発見
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりのうにさんでした(≧m≦)ぷっ!

c(・。・) ちょこっとね・・・だヶお話してみたよっ




本日ぶら下がり120になるというクルw

って・・・自力ぢゃないんヵぃヽ(`Д´)ノ

まぁとりあえず・・・

:クル・・・グリとRDまわるのヵ?そいとも書で転職するのヵ?

:それゎもちろん・・・・


:金で解決(≧∇≦)b


・・・・


未来の警察官がρ(・д・*)コレヵよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁアタシσ(゜-^*)今ルディにいるヵら買って来てやるよーー♪

・・・



お世辞の可愛いゎイランヽ(`Д´)ノ

にしても・・・・エオス塔の44Fヵらコーヒー牛乳使うと


地球防衛軍に飛ぶんだよ!(▼Д▼#)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ま・・・まぁココに来ちゃったヵらにゎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

元老グレイ狙ってみる
元老グレイカードなどを狙ってみようヵ(≧∇≦)b

全chまわってみたっ・・・・1ch分だヶ沸かなかったヶど・・・

結果ゎというと・・・











ウルトラグレイカード2枚目
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

モー持ってるヽ(`Д´)ノ

まぁこの流れでさ

カード集めの旅c(・。・) ちょこっとね・・・久しぶりにやってみたよ

ドレイクもETC500集めたヶど出ず(w_-; ウゥ・・

もこもこもね・・・

もこもこにきただヶなのにぃ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

邪魔ヽ(`Д´)ノ

気づかずにACで巻きこんぢゃって1回強制送還させられたil||li _| ̄|○ il||li

ヘクタの尾を供えよう
ワザワザヘクタの尾を取りに行ったんだよね・・・

その後500集めてみたヶど出ず(w_-; ウゥ・・

ま・・・リプレ行って待機するヵヾ(´ー`)ノ




神社っヵらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ヒアシュお久しぶりんこ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヒアシュ久しぶり(≧∇≦)b

ヒアシュのサブがウチの連合”うーc家”にいるんだよね(='m')くすくすっ♪

なんヵ・・・りくcとおしゃべりしてたみたいだヶど・・・

邪魔しちゃったヵな(゜_。)?

あげにげまたされた><
(w_-; ウゥ・・当の本人にあげにげされちゃったil||li _| ̄|○ il||li

こっちのPOPあげゎ返したもん
ヒアシュに上げられた分ゎきちんと返せたよん♪



リプレである方とWISしつつ待ってたら・・・

やっとキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

クル120のお叫び
アタシσ(゜-^*)が1発目に叫べた(≧m≦)ぷっ!

もーね・・・朝3時前だったと思うの

なのにさ

夜遅くてもギル員はいる
この時間でもギル員ゎいるんだなこれがヾ(´ー`)ノ

つ○さが叫んだのゎ・・・本名の苗字だったヵら一応隠した(='m')くすくすっ♪

ぁーーそいやクルがぼやいてたな・・・


叫ばれたのにこのキャラ名で叫んでくれた人が


一人もいないって!(='m') ウププ


だって・・・投げのそのキャラ名前めんどくさいんだもの><

いいのいいのw前のキャラのままの名前だってwww



アタシσ(゜-^*)ゎといえば・・・クルに秘術書を渡して

羊でクルの来るのを待つ
羊で待つ(='m')くすくすっ♪

待ってる間にね・・・出てくれればいいなー(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

思ったのが3つd(゜ー゜*)ネッ!


1.羊2種のカード

2.日シュリ

3.ETCはタタモに貢ぎb

結果ゎ・・・


もちろん3だヶよね(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


※それも渡し忘れてまだ持ってるヶどil||li _| ̄|○ il||li



すべての準備を終えて@ゎ転職のみ!!!










きゃー!転職のタイミング変わったの??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

な・・・なんヵアタシσ(゜-^*)が転職したときと

エフェクトタイミング代わってない???

ち・・ちっぱい・・・il||li _| ̄|○ il||li

クル

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


でも転職おめでとう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



転職したてでクルゎスキルブックを貼るb

まずゎ

MH覚醒
MH覚醒(≧∇≦)b

そして

TT覚醒
TTも覚醒(≧∇≦)b


てヵ・・・・σ(・д・*)コッチゎきれいに撮れてるヶど

説明文入れないと何が何だヵわヵらないという・・・il||li _| ̄|○ il||li

TT初投げ
初投げ初投げ~~ってやってるヶどさ・・・・クルおまぃさ・・・



羊でやれやヽ(`Д´)ノ




一時のみグル組んでMH19のアタシσ(゜-^*)のをかけてあげて

羊で遊ぶクル(='m')くすくすっ♪

でもねぇ・・・

3時過ぎてるのよ><

寝るの!!

もー遅いから寝る( ノ゚Д゚)ヨッ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 38.45%(+0.77%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



追記忘れてた(≧∇≦)b

クルくんただいま・・・


友達募集中(≧m≦)ぷっ!

友録送っていい( ノ゚Д゚)ヨッ!って人送ってあげてd(゜ー゜*)ネッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:44  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.12(月) 03:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/494-1c9ba89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
