2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

最近トーキョーBOSSばっヵり。。。ヵ(゜_。)?

本日の土井君~~♪

宅配№1 2090111
宅配№2 20090111
つ○さ・・・


アタシσ(゜-^*)ゎ両手使いなん(`□´)/ダァァー!!



今日ゎ中の人の子供がまたアタシσ(゜-^*)の実家にお泊り(='m')くすくすっ♪

SDTでまた上空ETC狙いに公園行くっきゃないよなっ

でも・・・まだ時間あるヵら骨Dで時間つぶししてみたり(≧m≦)ぷっ!

※(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りだヵらSSなしil||li _| ̄|○ il||li

10分前に切り上げて乳補充していたときにねっ

閲覧者様ヵらのWIS
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

gdgdヘタレブログですが・・・

これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

公園PTクエ・・・
身内集めても@1足りない(w_-; ウゥ・・

ゆぃcにお願いしたら同じ目的の人がギルドにいるヵら連れてって~~

とのこと

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

墓SS職人ですヵらb
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まともな狩りSSぢゃなくてこーいうのしヵ撮ってないところが

すぅちゃんくぉりてぃですなっ(≧∇≦)b

2回やっての結果報告・・・言わなくてもわヵるよね(w_-; ウゥ・・

成果ゎリアナさんの1個のみ><
ゲストで来て下さったリアナさんの1個のみil||li _| ̄|○ il||li

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(w_-; ウゥ・・
せめてせめて・・・・


つ○さよりゎ先に出したい(▼Д▼#)

だってだって・・・アタシσ(゜-^*)の方がこのクエスト先にやりだしたんだよーー

ココまで運がないとゎ思わなかったよぉぉぉぉ(w_-; ウゥ・・




公園終わってすぐに呼び出されました(='m') ウププ

呼ばれてベルガモット
今度ゎベルガモットなんだって♪

数人このクエ終わらせたいお方がいたらしい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

べるがもっと1回目メンバー
だヵら2PTの戦闘PTと見学PTでb

ぁーーアタシσ(゜-^*)ゎ見学させてもらえないヵら?

戦闘PTですねっ(='m')くすくすっ♪

かわいそうだヵらナマエ一部隠す。。。
斬りさんアボン><

まぁアタシσ(゜-^*)と直接のお知り会いぢゃないヵら

一応名前の一部ゎ隠す・・・・確認してないのに勝手に載せちゃってるし(≧m≦)ぷっ!

ヴァテさんうまいこと隠れてるなぁ
ヴァテさんの墓ゎ・・・もっと鮮明に撮りたかったじょヽ(`Д´)ノ

戦闘中の人たちにどいて~~なんて言えないもんねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

1回戦1段階目20090111
1回戦1段階目撃破♪

さすがに・・・この時点で4人しヵ戦士おらん状態だヵら

このくらいゎ入る・・・よねっ

※190台ヒーロー2人と180?くらいのDKさんにゎ勝てませんw

1回戦2段階目20090111
2段階目も無事撃破b

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

白文字(≧m≦)ぷっ!

まぁ・・・白でもルートぢゃないヶどさヾ(´ー`)ノ

マタ誘惑><
ちゃんと音聞いてても誘惑にかかるスゥちゃんゎヘタレですぅil||li _| ̄|○ il||li

1回戦3段階目20090111
そして無事撃破♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



2回目ゎヴァテさんのお知り合いがまだクエ完了してないってことで

交えていってみたっ

エリスさんが呼んでくれたDKさんゎ・・・ぽんたさんだったり(='m') ウププ

入りきらなかったヵらオヤスミ席に
ヴァテさん一人遠いところにいたヵら切り取って全員載せてみたっ

なんだヵ・・・時間があったヵらねぇ・・・

つい・・・
つい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アタシσ(゜-^*)とぽんたさんがきのこ(='m')くすくすっ♪

べるがもっと2回目メンバー
ってことで2回目メンバー♪

今度ゎ3PTb

戦闘A&BPTと見学PTで3PT♪

2回戦1段階目20090111
戦闘員が増えた分経験値も少なめ(='m')くすくすっ♪

ヘタレスゥちゃんゎこーいうところでも発揮されます(≧∇≦)b

※少しゎ気にしないといヶないのヵなぁ(゜_。)?

NLぢゃやっぱきついのね><
2段階目ヵらNLさんも戦闘に参加してみたんだヶド・・・

数分でアボン(w_-; ウゥ・・

2回戦2段階目20090111
そのNLさんをリザしようとして・・・PT移動の際にラグってアボン><

どまぃぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

ココでスゥちゃん・・・・

:アボンって何?

って言われちゃったwww

。。。o(゜^ ゜)ウーン一般的ぢゃないのヵもしれないなぁ・・・

3段階目の撃破SSゎ潰れてて使えない状態だったの( p_q)エ-ン


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

と言った@に

デュナス行ける人ゎ行こう♪ってことになって

連戦ですねぇwww

この流れでデュナスへ
また変身してるし@@

今回ゎバイパーさん(2PCで来てくれた♪)がいるヵら

WBももらえるんだじょヽ(´▽`)/へへっ

デュナス討伐メンバー
デュナスゎこの6人(実際ゎ5人)でb

いきまっせ
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


がしがしいきます
ブレストであたってるのヵ自信なヵったヵら

敢えてACで攻撃してみたりする・・・

リフレク中は
リフレク中に安置に移動してあったバイパーキャラのところまで行って

WBかけてもらいます(≧∇≦)b

途中までゎ順調だったの!!だったのよ!!!!!












入っちゃいけない穴に入っちゃった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MAPの中に穴があってねっ・・・

スゥちゃん気づかずにその穴に落ちちゃったの(w_-; ウゥ・・

そしたら!!!!



メイポの外にまで落とされたil||li _| ̄|○ il||li

みんなぁ・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ガンバってね(w_-; ウゥ・・

※アタシσ(゜-^*)よりつぉい人たちばっかりだったヵら

  難なく撃破してたヶどb



冒頭でもらったバトハンに・・・今手持ちが70%と60%書しヵなかったヶど

貼ってみたっ












バトハン70と60貼ってみた
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

↑3つが70%で↓4つが60%書・・・

60%書ゎどーも相性がよくないねぇ(T-T )( T-T)ウルウル



この@ハゼ狩ってどーしても眠くなって寝ることにb

フリマへ移動して店出しなおそうヵなとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

あ・・・・あれ(゜_。)?

しくしく・・・
まままっままぢっすヵil||li _| ̄|○ il||li

ぺんぺんおらんくなったった(w_-; ウゥ・・

明日復活させるヵ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )



本日のドロップ

ドロップ20090111
c(・。・) ちょこっとね・・・だヶ狩った骨でのドロップですねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 49.30%(+10.85%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆TAKUさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  そりゃログ残せばネタにされるさヾ(´ー`)ノ

 閲覧<(_ _*)> アリガトォ

  またホンテでよろしくd(゜ー゜*)ネッ!



☆非公開コメントさん

  いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

  あんまし気を使わないでd(゜ー゜*)ネッ!

  でも?送られてきた分ゎきっちり使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

  レベルアップ(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

  いつでも声ヵヶてd(゜ー゜*)ネッ!

  一緒に狩りましょう(*^-^)ニコ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして?

いつもブログ見てますw

頑張ってくださいw

自分今クロムかブラッドアイか迷ってるんですよ?

今116クロムあるからそっちのほうがぃぃのですかね?

もしよかったら解答よろです;
さゆき | 2009.01.12(月) 23:48 | URL | コメント編集

●初カキコ☆

はじめましてw

ブログこれから見させていただきますw

更新大変だと思うけどがんばってね><w

今度一緒に上空だぁ~w(殿もねw
レクサード | 2009.01.13(火) 08:28 | URL | コメント編集

そういう落ちだったんですね><;
どまです;;
今日も行くようならWIS頂ければご一緒させてもらいますよ^^
がんばってね~^^w
LAS | 2009.01.13(火) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/495-171c60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
