2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

レーザーキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

上空クエスト編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


インして・・・エルフ確認っと

エルフ書き込み20090112
お久しぶり~~♪

って・・・名前変わってるでしょ!!たぶん・・・

だってその*:;☆;:*【・c_,・`名前】*:;☆;:*記憶にないじょ(゜_。)?


そして今日の土井君っ

宅配№1 20090112
宅配№2 20090112
宅配№3 20090112
まぁ帝王さんと智cゎいつものこととして・・・

きのこさんどーも<(_ _*)> アリガトォ



昨日人形に戻っちゃったぺんぺんを生き返らせることヵらだヨd(゜ー゜*)ネッ!

ペット蘇生



。。。o(゜^ ゜)ウーンまだゆぃc来てないなぁ

んぢゃ頑張って上空ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

って連合チャットで報告したら・・・

暇だヵら行ってあげるよーー♪

ってラム子とさつきc

(w_-; ウゥ・・ありがたぃねぇ

おまヶにさーー

乳もらっちゃった
乳までもらっちゃった(≧∇≦)b

※さつきcソロビシャの報酬




ラム子とさつきcゎお時間になってBGのおじさんと遊ぶそうで(='m') ウププ

もーとっくにゆぃcもインしてるし・・・

:ねーねーゆぃc公園よろしく(^ー゜)ノ

遅いよ!!もーホンテ行かなきゃって言われちゃった(w_-; ウゥ・・

ぁーー今日ホンテだったのヵぁ・・・

ってときにバジさんがインしてきた♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

バジさんバジさん公園行きたいよぉ

公園PTクエよろしく
友チャを聞いてた加護さんも来てくれることにb

<(_ _*)> アリガトォ

@2人ゎ拡声器にて♪

その拡声器で・・・

人気またあげられて
居場所がバレタ(='m')くすくすっ♪

以前コッソリと・・・人いなかったら公園手伝うよーー♪とおっしゃってくださった方

(w_-; ウゥ・・スゥちゃんって人に恵まれてるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

この6人でいきます
拡声器で2人いらっしゃって下さったヶど2人とも

公園PTクエ自体のクリア目的!

ってことゎ・・・(゜_。)?

上空ETC狙いゎアタシσ(゜-^*)一人だヶ(`□´)/ダァァー!!

ρ(・д・*)コレで出なきゃ・・・ほんとに出ないよね(w_-; ウゥ・・

公園PTクエメンバー20090112
今回のメンバーゎコチラ

きちんと載せておくですb

※ネタバレすると・・・全身鎧の促進剤ドロップしたヵら(≧∇≦)b

1回目・・・・














キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

※興奮しすぎてSS忘れたil||li _| ̄|○ il||li

苦節3週間・・・・長かった(w_-; ウゥ・・

感慨深げにいろんな人(今まで手伝ってくれてた人メイン)に報告してたっ

加護さんもうれしそうにチャットしてくれてたんだヶどさーー

戦士のアタシσ(゜-^*)と違って(゜-^*)σ キミ聖魔っしょ?

加護さんチャット死
平地でチャットしたらそらアボるわいなヾ(´ー`)ノ

がんばるのです
とにもかくにもアタシσ(゜-^*)のETCが出てくれたおかげで

本来の公園PTクエに集中して取り組めたってものでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



出てよかったよ
出てくれて・・・ほんとにほんとにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

バジさんフルさん長い間付き合ってくれてほんとに<(_ _*)> アリガトォ

レクさんも何度も何度も<(_ _*)> アリガトォ

・・・バジさんに魔獣連れて行く約束しました




出たよぉ
早速報告して♪

クエスト報告短くてよかったC=(^◇^ ; ホッ!




BG中の5人がニーベルなら連れてってくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

なら時間まで加護さんのアキバETC手伝おうヵにゃ♪




・・・でも出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)ゎ呼ばれたので退散します~~♪

加護さんも一人でゎ狩れないので退散するとのことb

ってw

癒死だって><
また人を癒死に巻き込もうとした加護さんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ヒールの届く位置にアタシσ(゜-^*)がいなかった関係上

加護さん一人ヒール死つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度手伝うねっ
今度お手伝いするd(゜ー゜*)ネッ!



ニーベルPTメンバー
今回のニーベルメンバー♪

ニーベルでヵっ
※クリックででかくなる(*´∀`σ)σ YO!!

全体像撮りたくて載せたくての一品ですb

こいつ倒して召喚する
ETC落とさなかったにっくきコイツを倒して召喚するらしい・・・

安置でふるぼっこ
でも安置でAC使ってればv('▽^*)ォッヶー♪なんだよね

バグだろうヶどさーー

※でもブレストゎ当たらない(w_-; ウゥ・・

1回戦1段階目20090112
げ!1回戦3段階目しヵ撮れてない
2回戦1段階目20090112
2回戦2段階目20090112
2回戦3段階目20090112
1枚SS潰れて撮れなかったヶども

安置でただACするだヶだヵら眠くて眠くてil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・



デュナスよりおいしい(≧∇≦)b


。。。o(゜^ ゜)ウーンアタシσ(゜-^*)流に言ったらば



デュナスより気が楽(≧∇≦)b



おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


最後ゎやっぱりコイツなのね・・・

最後ゎやっぱアーシアなのね
なんヵ・・・やっぱ一番最後だヵらなのヵ

話長ぇよヽ(`Д´)ノ




魔獣ゎまた今度♪

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 60.68%(+11.38%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆さゆきさん

  ご訪問どーも<(_ _*)> アリガトォ

  クロムとブラッドアイ・・・まぁ使い勝手にもよると思うのね

  だって・・・振り速度が違うでしょぉ

  アタシσ(゜-^*)ゎ今後ブラッドアイで強化していく予定(≧∇≦)b

  130前後を狙えるのって・・・書が安めの鈍器だヵらこそだもん♪



☆レクさん

  長いこと公園PTクエつき合わせちゃって・・・il||li _| ̄|○ il||li

  だヵらニーベルと魔獣付き合ってd(゜ー゜*)ネッ!



☆LASさん

  昨日ゎ人気どーも<(_ _*)> アリガトォ

  アタシσ(゜-^*)ならどこでもヒョコヒョコ行っちゃいます(≧∇≦)b

  いつでもお誘いよろしく(^ー゜)ノ

  ※SSきれいに撮れてました(*/∇\*)キャ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おーーー

ETC(σ・∀・)σゲッツ!!おめですぅ~

私はまだ東京エリアは1回しか行った事ないです><
メインが聖で153Lvなんですが

仲間を殺してしまいそうで
怖くていけないでし(´・ω・`)

海賊はまだまだやっと130だし・・・
道のりは長いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぎゃんばりますw
らら | 2009.01.13(火) 21:30 | URL | コメント編集

解答ありですε=ε=┏( ;∇;)┛


二つとも作って決めて見ますね(o^∀^o)


毎日更新大変でしょうが頑張ってクダサイ( ̄∀ ̄)


鯖ちがいますが影から応援してます(o^∀^b)
さゆき | 2009.01.14(水) 00:10 | URL | コメント編集

●おめぇ~w

上空ETC&ニーベルング撃破おめでと~^^w

ながかったねぇ~;;ほんとによかった②♪

いつでも拉致ってくださいwいけるときはすぐにかけつけますのでb
レクサード | 2009.01.14(水) 06:49 | URL | コメント編集

レーザーゲットオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これほんと出にくいんですよねぇ。

私もパラでやったときは10時間くらいかけて出ましたけど、サブからは皆で公園クエでがんばりましたw

ニーベルングは1段階はACでやるしかないですが、2~3段階は左からできますよ~

1段階は右下にも攻撃がくるため、まわりのことを考えると出来ないですが2段階からは右下には当たらなくなるため左からブレストでいけます(⊃∀`* )

たまーに10秒くらいの物理防御と召喚とミサイルがとんでくるくらいですがほとんど問題ないですし、左でやっている方が楽しいですよw

でもほとんど何もしてこなくボスって感じがしないから、つまんないんですけどね^^;

eve | 2009.01.14(水) 06:52 | URL | コメント編集

初コメですw
韓国のテスト鯖でブレストの攻撃範囲が広がったみたいですよ?
パラsにとっては朗報ですねb

ブログ更新がんばってくださいw
空馬 | 2009.01.14(水) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/497-55d1250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
