2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/14(Wed)

トーキョーミステリーツアー(≧∇≦)b


メイプルストーリー問題 powerd by けんてーごっこ

↑ρ(・д・*)コレ

アタシσ(゜-^*)が大好きで毎日覗いてる

内親王絢子様の聖戦

にあったブログパーツ(≧∇≦)b

面白そうだったヵらお断り入れてのっけてみましたっ(≧m≦)ぷっ!

みんなの結果教えてくれると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイなぁ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


今日の土井君~~

宅配№1 20090113
もー・・・・



荷物整理とヵいろいろしてたらd(゜ー゜*)ネッ!

いきなりWISがきたや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

:スゥ今日暇?

同時にジャンクさんに殿カード拾いにおいでよってのも

来てたんだよね・・・

でも・・・・・




魔獣にパラがほんとに通用するのヵ?

ρ(・д・*)コレすっごく興味があったのよ・・・

WISの内容が

トーキョーBOSSツアー

。。。


(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ジャンクさん・・・天秤にかけたらカードより魔獣だったの・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

また今度行くよぉぉぉぉぉぉ




アタシσ(゜-^*)がまだ行ったことがないってのを考慮に入れてくれて

魔獣を先にやってくれることに♪

ぁそうそう

WISの相手ゎ帝王さん

DKさんがどーしても見つからなかったヵら

帝王さんが叫んでた・・・

※アタシσ(゜-^*)ゎその時公園PTクエの配当配ってたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

帰ってきたら・・・トーキョーで新しく知り合いになった

神龍さんが来てた@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

んぢゃ魔獣にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!







魔獣ってこんなやつなのね@@
こ・・・こんなやつなのね@@

もっと・・・BIGなの想像してたよ(='m') ウププ

ガシガシ行きます
何でも雷が弱点らしい・・・

サンダーチャージしてワザワザみなぎりも飲んで(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

うはぉ・・・このSSぢゃわかりにくぃだろうヶど

MISSゎ絶対アタシσ(゜-^*)だよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

それにさーー

KB率ひっく!!!

5~6回に1回しヵ魔獣ゎ仰け反ってくれませんでした(ノд-。)クスン

魔獣撃破!
まぁ撃破できたヶどww

この時に聞いてみた・・・

魔獣ってば・・・・



MISSが出てたのゎ・・・・

アタシσ(゜-^*)よりレベル15も高いんでやんの@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

貧弱鈍器パラのヨワヨワスゥちゃんo-_-)ノ⊂■)゜O゜) アタック!!でも

15もレベル高い魔獣ゎ仰け反るのヵ!!!

・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でもねっ

みんなに・・・KB数少なくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

って謝っておいたよ(w_-; ウゥ・・

そしたら・・・神さん優しいね♪

いつもよりずっとKBあったヵらやり易かったって(w_-; ウゥ・・

2回目も無事撃破
2回目も無事撃破♪

クリスタルの場所探しちゃったw
2回目ゎアタシσ(゜-^*)がリダだったヵらクリスタルクリックゎ

アタシσ(゜-^*)の役目・・・なのにこんな狭いMAPでクリスタル探しちゃった><

魔獣まで倒せたので
これで・・・・



スゥちゃんトーキョーエリアすべてクリアぁぁぁぁ

・・・C=(^◇^ ; ホッ!




公園PTクエのほうゎ・・・ミケさんヒーローを加えて♪

※神さんゎココで落ち・・・また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

公園ゎミケさんを加えて
ミケさんのETC出すために

今度ゎアタシσ(゜-^*)がみんなのお役に立つ番ですd(゜ー゜*)ネッ!

私はお手伝いさん
でもでも・・・

1回目ETC出ず><
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1回目出ず><

2回目に行く前に・・・

麗さんの190
ログ見ちゃったヵらアタシσ(゜-^*)も叫ぶ(='m') ウププ

そしたら?

サブヵらのWIS
・・・

叫ぶ→WISゎもースゥちゃんの仕様っすねっ

麗さんヵらWIS
麗さんヵらも来たよ(*^-^)ニコ

2回目もお手伝いさん
2回目もお手伝いしてきたんだよぉ・・・・

(*゜・゜)ンッ?

こっちは撮れてた
ウッ…( ̄Д ̄;)

魔獣のほうでのアボりゎSSに撮れなヵったヶど

σ(・д・*)コッチゎ撮れてたや(='m')くすくすっ♪

・・・2回目も出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li





トーキョー3箇所目ゎDKさんがいなくてもいける


ニーベルだそうで(≧∇≦)b

ミケさんもヒーローヵら弓にお着替えして参戦♪

モー時間も時間だヵら

デュナスとベルガモゎ行けないねぇ・・・・

ニーベルゎ眠い
ニーベルってさーー

ほぼ動かずにずーっと攻撃でしょ?

・・・眠いの(´ρヾ) ネムネムゥー

1回戦1段階目20090113
1段階目ゎ撮れてたヶど

2段階目がSS潰れ(w_-; ウゥ・・

本来なら2段階目でラム子れべるあ~っぷだったんだヶど

200kほど足らずil||li _| ̄|○ il||li

なので

1回戦3段階目&ラム子レベルアップ
( ´△`)アァ-

ちょっとタイミングずれてるヶど・・・・

ラム子ゎ無事レベルアップしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


2回目のほうがもっと(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

2回戦1段階目20090113
2回戦2段階目20090113
2回戦3段階目20090113
チャージが切れててもずーっとAC押してたらしい・・・

攻撃してなかったときもあったよil||li _| ̄|○ il||li

やヴぁいよココ><

EVEさんのんに2段階目のみ←から攻撃できるってあったヶど

眠気に負けてやれませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



おつかれ20090113
もー・・・時間ないね><

また行こうd(゜ー゜*)ネッ!

でも・・・さすがにトーキョーゎ疲れるil||li _| ̄|○ il||li





終わりに・・・・

新月さんヵらの贈り物で
新月さんヵらの贈り物でやってみました!ガシャ♪

結果ゎ・・・














知力目10
新月さんどーも<(_ _*)> アリガトォ

最後にエルフ書き込みっ

エルフ書き込み20090113
なんヵ・・・誰なのヵ余計わかんなくなったil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 73.03%(+12.35%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ららさん

  おめぁりでしたペコリ(o_ _)o))

  相手がアンテッドになってればヒールしても経験値もお守りも減らないよっ

  ・・・まぁあんましいい気分でゎないだろうヶどねぇ><

  またどこヵで会ったらよろしく(^ー゜)ノ



☆さゆきさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  頑張って強化してくださいd(゜ー゜*)ネッ!

  gdgdなブログですが今後ともよろしく(^ー゜)ノ



☆レクサードさん

  アタシσ(゜-^*)の苦労を一番知ってる中の一人のレクさん・・・

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  今度一緒にニーベ&魔獣行こうd(゜ー゜*)ネッ!



☆eveさん

  コメント&おめ<(_ _*)> アリガトォ

  ニーベ・・・1段階で既に寝てますヵら移動しようなんて

  頭の中でしヵ移動してない自分ウッ…( ̄Д ̄;)

  きっちり起きていられるときに挑戦してみようと思いますっ(*^-^)ゞ ♪

  。。。ニーベって何であんなに眠いんでしょうね><


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テスト結果

5つしか正解なかったよOrz
右京 | 2009.01.14(水) 21:53 | URL | コメント編集

●メイポ検定

無事全問正解しましたーb
ヒロ投げ | 2009.01.15(木) 16:07 | URL | コメント編集

5問でした(´つω;`)

こういうの面白くていいですね(≧∀≦)b
ゆべりゅ | 2009.01.15(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/498-304df405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
