2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

参加させてもらえるホンテ・・・★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

エルフ書き込みまたあった@@

エルフ書き込み20090114
よくコメントを下さるららさんでした♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



んで本日の土井君だd(゜ー゜*)ネッ!

宅配№1 20090114
宅配№2 20090114
1枚・・・SS潰れてた><

送ってくださった方ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

<(_ _*)> アリガトォ


今日ゎいつも参加させてもらってありがたいよぉ(w_-; ウゥ・・

てなホンテですねっ

今日もよろしく
c(・。・) ちょこっとね・・・早い時間だヶど

時間忘れるのもなんだしww

早めの行動ですっ(≧∇≦)b

ココで・・・・なんだヵ無性に書が貼りたくなった@@

なんで??(゜_。)?

まーいいっです・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!












ブラッドアイ30書の結果
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
30%書3枚ゎ速攻バシバシ貼ったのに

4枚目と5枚目貼る前にそれぞれチャットしちゃったのね

それがまづヵったのヵと思いたくなる状態(w_-; ウゥ・・

2本目も貼ってみたヶど

ブラッドアイ2本目
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日のキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!ゎ・・・・

勘違いだったようで・・ウッ…( ̄Д ̄;)

くすん><




とかげ
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! トカゲくん\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

洞窟へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日1番に来たの
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アタシσ(゜-^*)が一番に到着して・・・

( ̄◇ ̄;)エッ今日ぢゃなかったっヶ?間違えた??

とヵアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

してるところに戦菊さんとレミさん来てくれて・・・C=(^◇^ ; ホッ!

だんだん集まってきたよ
c(・。・) ちょこっとね・・・裏に行ってスカイプつなげたり

いろいろして帰ってきたら結構モー集まってたり♪

んぢゃ登録しようヵ♪って言ってるときにふと見上げる・・・








ぷちさん@@
うはwwwwwwwwwwwwww

31番目の方が到着したよ(='m') ウププ

いっつも入場順発表してるレミさんが30番言い終わった直後に

31番!!って言うんだよd(゜ー゜*)ネッ!(='m')くすくすっ♪

とヵね・・・( ´△`)アァ-遠征隊のメンバーSS撮らなきゃとヵね

思ってクリッククリック!!!











ああああああああああああ
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

もー入場始まってるの気づかなくて><

1番と2番の斬りさんの次・・・もしくゎ2番に入っちゃったって・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

速攻主催と指揮者にスカイプで報告したよil||li _| ̄|○ il||li

したら・・・

スゥちゃんらしくないミスしたねぇ・・・って(w_-; ウゥ・・

まぢゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

※個人誘惑が今回1番の方に来たヵら

  何の問題もなくいつもの集団誘惑のみだったヶど・・・

  みんなゎこんなゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!しないでねぇぇぇぇぇぇぇ

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  みんなにゎ本体前の休憩に平謝りしましたよ><



首1 20090114
首1

首1に関してゎ個人誘惑関係ないはずだヵら行け行けどんどんしました;;

おかげなのヵなんなのヵ(゜_。)?1M超えてる・・・

首2 20090114
首2ゎ・・・一応個人誘惑来ないでぇぇぇぇぇぇぇ

ってびくびくしてたヵらいつもより少ないねぇw




本体前にみんなに謝って(w_-; ウゥ・・

足ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

・・・SS潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

尻尾ゎもともと撮らないヾ(´ー`)ノ

なんだヶど!!

スカイプの中のリクエストにより・・・












SSげっちゅー
SS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

羽 20090114
羽っ♪

→腕 20090114
σ(・д・*)コッチの腕終わっちゃえばSEがもらえるようになるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※PT入れ替えするの(*/∇\*)キャ

→頭 20090114
ウチのPTにつぉいレミさんが来てくれたヵら

いきなり経験値が上がってるのヵ@@

←頭 20090114
・・・気のせいだったのヵもヾ(´ー`)ノ

まぁ?アタシσ(゜-^*)が足場になヵなヵ乗れずに

ループ状態だったってのもあるil||li _| ̄|○ il||li

中央頭 20090114
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

久しぶりに結構入ったd(゜ー゜*)ネッ!

もーさ・・・頭のあたりにくればC=(^◇^ ; ホッ!と一息なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今回いつもヒーローで参加してるゆぃcが久々BSプリンちゃんできたんだヶど

スカイプ内で動揺しまくりんぐwww

基本戦士と聖魔ぢゃまったく動きが違うもんねぇ

アタシσ(゜-^*)的にゎやれるだヶでも

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思うの(σゝ∀・)σYO!!

←腕 20090114
最後ゎ少なくて当たり前です♪

ア!!!!!!!!!!!!!!!!

今気が付いた(≧m≦)ぷっ!

・・・・

鈍器ぢゃリーチ短くて当たってなかったんだよ!きっと!!

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そーいうこと・・・ヵil||li _| ̄|○ il||li

おつかれ~~
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

マタ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ねっ



この@RD沸かないぃぃぃぃぃとヵ

ゆぃc楓城忍耐見学とヵして・・・

※ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!ゆぃc

  忍耐のSS潰れてて;;桜しヵ撮れてない状態だったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 78.74%(+5.71%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




話変わりまして。。。

最近ランキングが停滞気味ノ(´д`*)

ヴぁヵでヘタレなスゥちゃんの応援してくれる人ゎ

↓クリック(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

【More・・・】

☆まとめてみんなへ

  ご報告<(_ _*)> アリガトォ

  満点の人も・・・半分の成績だった人も・・・


  そんなこと知らんでも

  メイポゎ出来るじぇ(≧∇≦)b



  ぁ・・・満点だった人ゎ周りにo(`⌒´*)oエッヘン!していいぉ(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●強化どんまいだぁ;;

スゥcまた強化がんばってね><応援してますw

トウキョウボスとホンテおちゅん^^wさすがスゥcやねw

俺もホンテとかいきたいじょ><wもっと強くならなきゃw

今度スゥcの露店おしえてねwでぁまたメイポでbノシw
レクサード | 2009.01.16(金) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/499-171e33fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
