2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/18(Sun)

レベル163キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

インしてまずゎ消えてしまったエルフの場所探ししてたんだヶド・・・

※また寝ちゃったため(w_-; ウゥ・・

つぼさん発見!
つぼさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

久しぶりだぁねぇぇぇぇぇぇぇ(*^-^)ニコ



せせcヵらのWISにお答えして(='m') ウププ

ニーベルへゴーゴー
ゆぃcの方でもこのクエスト終わらせたい人がいたらしぃヵら

一緒に行きます(*^-^)ゞ ♪

なんだヶど・・・・



SS潰れててつД`)・゚・。・゚゚・*:.。なんだヶどね

ニーベル召喚前にもかかわらず・・・





せせりアボン・・・・( ̄◇ ̄;)エッ




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まままっまままぢっすヵil||li _| ̄|○ il||li



窓さげておけばよかった
ありゃwショートカットの窓下げておけばよかった><

ニーベル1回目2段階目
ニーベル1回目3段階目
無事撃破♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ココも時間制限あって・・・

せせりがアボって5人・・・・大丈夫ヵ?と思われたヶども

アタシσ(゜-^*)以外ゎつぉぉぉい人たちばかりだったので

杞憂に終わったC=(^◇^ ; ホッ!



この@ベルガモの方でクリアしたい人がいるっていうヵら

そっちρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

とメンバー呼び寄せてるときに

なんヵ・・・片手鈍器書もらっちゃった
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

カニさん女の子に・・・


鈍器書もらっちゃったよ@@

スゥェットさんですヵ?って聞かれたヵら

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪って答えたら。。。。ポロッとって・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

それを見ていたゆぃcゎ・・・・

そしたらゆぃcが仕様書を><
仕様書・・・il||li _| ̄|○ il||li

ベルガモPT
結局10人で行くことに決定♪

インしたてのCLINTさんゎアタシσ(゜-^*)が拉致(='m') ウププ

ベルガモクエ終わらせたいて前回のホンテで聞いてたヵら

呼び寄せてん(='m')くすくすっ♪

んで・・・ベルガモ初の方のためにチャットしてたんだよ・・・

他のところより気をつけることが多いヵらねぇ・・・












チャット死
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁさつきcがすぐリザしてくれたんだヶド・・・

その5秒後!!!

リザ直後5秒で
ままっまままままぢっすヵ@@

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一緒にリザできるとよかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

1段階目撃破のときにゎ

ベルガモ1段階目・・・なんだヶどね
見えにくいヶどレクさんです(w_-; ウゥ・・

ウチのPTで3人アボった・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ベルガモ2段階目
2段階目・・・ココでつぉい弓さんも離脱・・・(w_-; ウゥ・・



アタシσ(゜-^*)がリザしてもらってほんとによかったのだろうヵ(゜_。)?

という疑問が残る。。。。

ベルガモ3段階目
3段階目も終わり♪

クエストクリア★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

次のETC出たらまた一緒に行こうd(゜ー゜*)ネッ!



ココまでせせりが経験値まったく入ってないし・・・

ゆぃcもモー一個行く?ってことだったヵら

DKさんなしでもいけるニーベル2回目にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことになったんだヶど・・・・

ゆべさん発見
カムナに戻ったらゆべりゅさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

(='m') ウププ






到着して気がついた・・・

なじぇヵせせり落ち@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでなんで??(゜_。)?

でも・・・このままぢゃ1人足りない(w_-; ウゥ・・

せせcが帰ってくるのを待ってたんだヶド・・・このままぢゃ夜が明けちゃう・・・

せせcにゎ悪いけど叫ばせてもらいました♪

叫んだときの仕様
il||li _| ̄|○ il||li

こんなんしヵこねぇヽ(`Д´)ノ

結局どーしようって言ってる最中にせせり帰還でいけたんだヶドね(='m') ウププ

せせりが帰ってきた・・・が
せせりゎ・・・・・




別PTのベルガモ登録しようとしてた!・・・って


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


動揺大きすぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li



ニーベル2回目1段階目
ニーベル2回目撃破・・・ってw
1枚SSマタ潰れてました(ノд-。)クスン

またみんなで遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!






アタシσ(゜-^*)が@ちょっとでレベルアップだったヵら

さつきcにお願いして・・・レクさんも加えて残Dにササッ((((・_・)

の途中ですが。。。。



本日の土井君(='m') ウププ

宅配№1 20090117
宅配№2 20090117
宅配№3 20090117
福袋が着てる@@

なんでなんで??(゜_。)?

どーも<(_ _*)> アリガトォ



ラストスパートのために
残Dに移動して・・・4%くらいをあげます!(▼Д▼#)

さつきcにINT装備お借りして・・・




レベル163になりました
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル163になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

手伝ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

レクさんありがとね
レクさんもお手伝い<(_ _*)> アリガトォ




AP振り替え書買ったらガラポンまた1回出来ることになったよ♪

ガラポン・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

果実の種ヵぃ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




本日のドロップ

ドロップ20090117
残で2つの装備と命中鈍器書の仕様書ねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 0.04%(+10.26%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



18位になってたよ@@

みんな<(_ _*)> アリガトォ

【More・・・】

★マナさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  こっちヵらきてるヵどーヵゎ知らないヶど・・・

  アクセス解析つけていればわかることぢゃぁん♪



★海賊希望者(PTs)&Aliceiceさん

  ハゲに食いついてくる人がじぇったぃいると思ったヶど

  2人もいたヵ@@


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:05  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとぅ^^

LvUP

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

私も頑張って強くなるぞぅぅぅ~ ̄O ̄)ノオォー
らら | 2009.01.19(月) 00:30 | URL | コメント編集

ランキング&レベUPオメ( ̄∀ ̄)

しってるかもですが今度ゼングの再時間短縮されますよ?

知ってたらすみません?
さゆき | 2009.01.19(月) 01:07 | URL | コメント編集

レベルアップおめでとでーす!!

福袋は開け方がわからなかっただけ・・・じゃなかった、
福がありますようにってことで^^;

レベル追いつきそうで追いつかない><
TAKUemoon | 2009.01.19(月) 07:55 | URL | コメント編集

163レベ【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
なんか、ひさしぶりにコメしたような。。。キノセイヵ
最近たまにかやちゃんが出没してますな(。・_・。)
東京ボスって経験値少ないよね~
気軽に行けるってとこはいいんだけど・・・

また一緒に遊ぼうじぇ!
あらさん | 2009.01.19(月) 12:54 | URL | コメント編集

レベアップ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

と、撮られてましたか(′・ω・A;)アセアセ
あのあとベルガで死んだのは内緒(´;ω;`)
ゆべりゅ | 2009.01.19(月) 14:23 | URL | コメント編集

まったりスゥさんレベアポーおめでっとw
トウキョウboss三昧ですか・・・羨ましい(’
インン率いいサブいたら録しようぜ・・・
まだ10人も友いないから寂しいの><;w

ジャンク | 2009.01.19(月) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/502-d3ec0994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
