2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

拉致られた・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

エルフ書き込み~~♪

エルフ書き込み20090118
どーも<(_ _*)> アリガトォ

gdgdブログだヶど・・・これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!



んで今日の土井君っ♪

宅配№1 20090118
宅配№2 20090118
宅配№3 20090118
ほんとゎ・・・右京ヵらのミスリルモウルモー一個あったんだヶど

SS潰れ(w_-; ウゥ・・

以前命中鈍器書渡しておいたんだヶど・・・


十分楽しめたみたい(='m') ウププ

+2が1個と+3が2個戻ってきましたよっ(='m')くすくすっ♪



昨日(?!)TAKUemoonさんヵら福袋をもらったヵら・・・

福袋=ピュンピュンという単純な思考しヵ持ち合わせていないスゥちゃんゎ

神社をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ばったりw
楓城に行こうとしたとき入り口にてバッタリってw

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでに・・・



デュナスいける?


は・・・はひ・・・行かせていただきますペコリ(o_ _)o))

っということで・・・



神龍希さんに・・・拉致られたスゥちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・



とりあえず・・・現地集合だったのでバビュンと楓城に寄って着ましたっ

会ってきたのゎいいんだヶど
クリッククリックぅぅぅっぅ













これだヶヵぃ!
んだと(▼Д▼#)

・・・熟考の余地があるようですil||li _| ̄|○ il||li




現地に行ってみたらば@2足りないという・・・

友チャで募ってみたらば帝王さんがとすぐに手を上げたヵら拉致ヽ(`Д´)ノ

ゆぃcも反応あったヵら(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪






みんなでデュナス
なんのことゎない・・・(≧m≦)ぷっ!

ゆぃcの方で7人になっちゃって1人ゎきちぃ・・・ということでこっちに来たのに

合同でやることになったよっ

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ていうヵ・・・・・






見知った顔ばっかりヾ(´ー`)ノ

c(・。・) ちょこっとね・・・気が楽。。。C=(^◇^ ; ホッ!

デュナス討伐メンバー20090118
今回のデュナス討伐メンバーゎρ(・д・*)コレ

てーヵ。。。。

絡んだことない人1人もいなくね(゜_。)?














戦闘SS撮れてなかった(w_-; ウゥ・・
戦闘SS一枚も撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたらしいな。゚(゚´Д`゚)゚。

この@・・・どーしよーーとヵカムナでお話してたらば

サッシ屋さん登場
レクさん繋がりでのお知り合い♪

サッシ屋さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

って言っても・・・銃のサッシ屋さんしヵ知らなかったんだヶどねww



髪と顔が一緒だったヵらもろバレ(='m')くすくすっ♪



SS潰れてて( ┰_┰) シクシクなんだヶど・・・・

サッシ屋さんに上げ逃げされたil||li _| ̄|○ il||li

DarkTimeさんも登場
その後、以前殿や残野良PTでご一緒したことある

DarkTimeさんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

お二人とも・・・・・








アタシσ(゜-^*)が声ヵヶて足止めしました(≧∇≦)b





昨日に引き続き・・・・

おもしろSSが撮れちゃったので大公開~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ














このSSひどくね?
なんぢゃぁこらぁぁぁぁっぁぁ(▼Д▼#)

ゆぃcとろこさんのペットと・・・Asahiさんが座ってた蚊取豚しヵ写ってねぇヽ(`Д´)ノ

アタシσ(゜-^*)にいたってゎ・・・欠片もなし(w_-; ウゥ・・

こんなんありヵ!!・・・ヾ(´ー`)ノ

・・・豚さんの中身ゎこーだろうとわかっていたヶど




ほんとに中身撮れてるのゎなかなヵないでしょう(='m') ウププ

いよいよ・・・PCさんゎおやすみさせてやらないといヵん・・・





アタシσ(゜-^*)とゆぃcとさつきcがベルガ1回とニーベル2回昨日の時間と照らし合わせると

入れないってのがある・・・

だったらさーー

今デュナス終わって上空ETCが頑張れば出るヵもの

公園PTクエ行かない?

まだギリギリ日曜だヵら・・・

どの時間のザクでもみんなザクぢゃん(='m') ウププ

ってことで決定(*^-^)ニコ

公園PTクエにいく
6人いたヵらすぐできるもんd(゜ー゜*)ネッ!

と思ったら・・・微妙に時間が早かったという心亜姫さんとろこさんが

入れない(w_-; ウゥ・・

※まぁ5分ほどで入れる時間になったヶどさっ(='m')くすくすっ♪

公園PTクエメンバー20090118
今回の公園PTクエメンバーゎρ(・д・*)コレ

んで・・・

また1枚しヵ撮ってないβακα..._〆(゚▽゚*)なスゥちゃん・・・・・

その貴重な1枚がρ(・д・*)コレ

び・・・微妙な墓SSになっちゃった><
び・・・・びみょうーーーー・・・・(w_-; ウゥ・・

エフェクト多すぎてさーー








Asahiさんの墓SSが微妙になったったぃヾ(´ー`)ノ

。。。是非鮮明なSSをお持ちのゆぃc・・・クレ(▼Д▼#)


終わってまったり
2回終わらせてまったりしすぎて・・・








マタ明日~~
2時間くらいチャットして今日ゎ終了ヾ(´ー`)ノ

明日の予告(≧∇≦)b

もりcが上空ETCを出したぁああ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なので明日ゎニーベル→魔獣に決定♪

・・・・・アタシσ(゜-^*)が寝なければ(w_-; ウゥ・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 2.54%(+2.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ららさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  ぜひ今度一緒に狩りを(*^-^)ニコ

  スゥちゃんと狩ると・・・狩り1:チャット9ですがil||li _| ̄|○ il||li



☆さゆきさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

  セング待機時間短縮されるねぇ♪


  。。。未だスキルレベル1だヶどさヾ(´ー`)ノ

  でもっ♪ほんとに実装されたら

  スタンス&アキレスのアゲが終わったら

  ラッシュあげる前にあげちゃうなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆TAKUemoonさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  福袋の謎ゎ・・・謎のままです(w_-; ウゥ・・

  そのうち解き明かして見せますよっヽ(`Д´)ノ

  ※忘れ去ってたらゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


 レベルなんて・・・すぐ追いついちゃいますって♪

  アタシσ(゜-^*)今回ゎ早い方の2週間だったんだよ(゜_。)?

  早い人ゎこのレベルでも4~5日でしょう(='m') ウププ



☆あらやんs

  <(_ _*)> アリガトォ

  てーヵ・・・廃してるあらさんぢゃトーキョーゎ物足りないでしょぉ(='m') ウププ

  クエスト進めないといけない場所ばっヵりだしさヾ(´ー`)ノ

  だヵらこそメンバーが似通ってくるってこともある・・・

  トーキョーゎドコマデいけるのん?

  つーヵ・・・キャラ多すぎで今なんのキャラやってるのヵ

  サーチしまくりんぐゎめんどーだぉヽ(`Д´)ノ

  なんとヵしてくりょヾ(´ー`)ノ




☆ゆべりゅさん

  <(_ _*)> アリガトォ

 最近SS潰れることが多いヵら残ってるヵ心配だったヶど

  ちゃーんと撮れてたヵら載せる(≧∇≦)b


  ベルガアボンどんまぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



☆ジャンクさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  まったりなんだヶど・・・トーキョー拉致が増えてきた昨今

  1週間ほど早いレベルアップなのさ(='m') ウププ



  イン率のいいサブ・・・・原石倉庫(゜_。)?

  てーヵほんとにサブやってないのよ最近><

  やってる暇NOTHINGなの(w_-; ウゥ・・

  なんとヵ・・・スゥの友録を整理してみるわ(*^-^)ニコ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うつ病

仕事の合間に見入ってしまいました。
いつも勉強になっています、ありがとうございます。
うつ病 | 2009.01.19(月) 18:09 | URL | コメント編集

●遅くなったけど・・・

スゥcレベルUPおめでとねw自分もうかうかしてられない><汗

サッシsとDarksのってる@@w さすがスゥcw
上げ逃げされるの得意なんだねw俺もサブでやろっとw

更新とか大変だと思うけど無理せずがんばってねw

でぁでぁまたメイポでb ノシシw
レクサード | 2009.01.20(火) 07:58 | URL | コメント編集

友録送ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧♪
2IDってなかなかしてくれなくてね(’
メインのパラはホンテしかやってないから
どうしても空けたいときはジャンク消していいよ!w

昨夜・・・何を思ったか酔った勢いでM武器強化
3本闇らせて500M消えた・・・ハハハ・・・ハァ><;


ジャンク | 2009.01.20(火) 12:43 | URL | コメント編集

スゥねぇも東京やりまくりなんやねw
ウチも、けっこう行ってるよ~
メインは、やっぱこんこんで、魔獣も行ける状態にはなってるよ~b
今度誘ってくだし!
性魔と弓っこはベルガ終わったとこで止まってるかな?
あらさん | 2009.01.20(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/503-4fa79a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
