2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/20(Tue)

予告どおりですっ(≧∇≦)b

いつも釣り放置で寝るでしょ?

朝仕事に行く前に落ちていくんだヶどd(゜ー゜*)ネッ!











朝起きたら
あ・・・上げ逃げされとる@@



今日の土井君♪

宅配№1 20090119
るーちゃん????


ゲソードって剣ぢゃん(='m') ウププ

アタシσ(゜-^*)鈍器使いなんだが?(゜_。)?

・・・ネタとして持たせていただきますペコリ(o_ _)o))





約束していた相手がまだインしてなヵったヵら

ハゼ釣りを30分ほどしてたんだヶど・・・



どーにも目が疲れるil||li _| ̄|○ il||li

仕事のしすぎでしょうヾ(´ー`)ノ

カムナに移動して来るのを待ってることにしました

※ハゼ釣りSS撮ったつもりが撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li






もりcと
一緒に行ってくれるメンバーゎみんなBG中(゜口゜;)うっ・・・・・

そんなときにインしてきた約束の相手もりcとまったり待ちます(*゜‐゜)ぼぉー・・


そんなときに・・・

どーもなかなか中に入らない人がいるなぁ・・・と見てたら!!

ごめんなさい
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記憶力が偏りまくってるスゥちゃんゎ・・・謝るしヵないのでした(w_-; ウゥ・・




BGが終わって・・・連合チャットでさつきcに

:行けるメンバーみんな拉致ってコイヤヽ(`Д´)ノ

と指令を出したら・・・

ニーベル&魔獣討伐メンバー
もともと行きたいせせり以外のメンバーみーんなまかなえちゃたよ@@

さつきcGJ(≧∇≦)b



待たされまくられたアタシσ(゜-^*)ゎ・・・早々に登録MAPに到着♪

ぽつーん・・・
・・・・ぽっつーん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

はよコイヤ(w_-; ウゥ・・

なんだヶど・・・・



今日ゎSSキーが調子悪いみたい(w_-; ウゥ・・


最後の撃破SSしヵ撮れてないとヵil||li _| ̄|○ il||li

げ!最後のSSしヵないやん
でもっ♪

記念のLEVEL UP SSが撮れてたヵらそれでいーや♪

※2段階目白取ってたくせに(

記念っていうのゎねっ




ミケさん190だー!
ミケさん190になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

・・・撮れててよかったC=(^◇^ ; ホッ!




ほんとならニーベル2回目いくところだヶど・・・

時間も時間だし・・・

一度くらいゎ魔獣を見てみたいもりcつれて・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

魔獣へごー!
・・・・HBかかった瞬間のSSとヵ><












戦闘中のSSゎねっ

撃破したときに撮ろうと思ってたの・・・

アタシσ(゜-^*)いつもそーでしょ?

生存者とHPバー・・・
撤退(w_-; ウゥ・・

なじぇヵ撮ったはずの墓SSゎいーとしても・・・

181投げとさーー174弓がさーー

逝っちゃいまして(ノд-。)クスン

163パラとさー150台のDK&EROと162聖魔が残されても・・・






撃破に時間がかかっちゃうil||li _| ̄|○ il||li


時間も時間だったヵら撤退・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次回リベンジぢゃヽ(`Д´)ノ

リベンジに行ってくれる方ぼしゅー・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に反省会・・・
最後に反省会をしつつ

もー2時過ぎたから解散しようヵそーしようって話してるときに!!!!

みーさん登場
上ヵら振ってきたよ・・・ってw

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


タイミングよすぎ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

さてゎ・・・狙ったな(▼Д▼#)

立ち話w
みんなゎもー撤退しちゃったヶど

アタシσ(゜-^*)だヶc(・。・) ちょこっとね・・・みーさんとお話して寝ることにしました♪




落ちる前にエルフ確認に行ったらば?

エルフ書き込み20090119
先に帰ったはずのミケさんの書き込みがあったよ(≧∇≦)b



本日のドロップぅ

ドロップ20090119
30分のハゼの成果っすねっ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 7.3%(+4.76%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆うつ病さん

  何がお勉強になってるのヵ・・・アタシσ(゜-^*)にゎわかりませんが

  ご訪問d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



☆レクさん

  レベルアップおめ<(_ _*)> アリガトォ

  てーヵ・・・まづ知り合いがいたらSSを撮るのが基本でしょ(≧∇≦)b

  アゲ逃げゎ・・・アタシσ(゜-^*)がトロいヵらでごじゃんす(w_-; ウゥ・・

  レクさんの方が狩る時間長いんだし・・・


  おいつくことゎまづないよっ(≧∇≦)b

  更新もてけとーですがwwww

  まったり行きますねぇ(*^-^)ニコ



☆ジャンクさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  とりあえずどーしても消す相手見つからなくなったらだヵら

  まだまだだいじょぶ(≧∇≦)b・・・・のはず♪



  ジャンクさん酔ってるときに強化してうまくいったためし

  聞いたことないよ(゜_。)?

  破産_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

  ・・・メインで稼ぐしかないのぉil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャンクの友チャが晒されとる・・・><
もぉ酔ったとき強化はしません!・・・朝するしかないな;w;

メイン録おkデ━d(・ω・)━ス
真っ先に消しちゃっていいヾ(。・∀・)ノダァー!!!
ホンテで稼がなきゃ(;゚;艸;゚)ぅ゛…

ジャンク | 2009.01.21(水) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/504-2f33e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
