2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

ヾ(´ー`)ノ

今日も釣り場で・・・

つーヵ釣り放置したときに見っけたヵら

あげてやった!
あげてやったじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と思ってたら・・・

あげ返されてた・・・
あげ返されてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

きゃつより早く起きなきゃそら返されるゎなヾ(´ー`)ノ
















昨日ゎ寝ちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

旦那が起きないのヵぁ?(゜_。)?って声かけてくれたらしいし

アタシσ(゜-^*)もちゃんと答えてたらしいんだヶど・・・・




まったく覚えがないとヵヾ(´ー`)ノ

気がついたら・・・朝7時前だったよ(w_-; ウゥ・・

週に1.2度はこーいうこともあるんだよねぇ・・・

疲れすぎてるのヵ?アタシσ(゜-^*)・・・




ってことで

土井君checkして・・・

宅配№1 20090120
宅配№2 20090120
ママシュの胞子もらってどないするんだ(゜_。)?



釣り場で放置で会社行こうと思ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3






ワタシ一人・・・
ぽっつーん・・・・

このchアタシσ(゜-^*)一人とヵ!!

ショボーン..._φ(・ω・` )

ま 寝コケちゃったんだヵらしょーがないさヾ(´ー`)ノ



ほんとゎね・・・ネタがないヵらさ

バトンでも拾ってきてやろーヵとも思ったんよ

だヶど・・・・




やる気にならないものばっヵしだったil||li _| ̄|○ il||li

もー今日ゎこのまま( ^-^)_旦""濁させてくださいΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




それでぁ会社イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


明日ゎホンテ記事ですので(*^-^)ゞ ♪




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆あらやんs

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  EROで魔獣ヵ@@

  今度一緒に行こうじぇb

  ・・・レベル補正で4桁ダメのこんこんだろうヶどさヾ(´ー`)ノ

  ※パラならレベル補正あっても30k~70k出るんだじぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    (SEあれば(='m') ウププ)



☆ジャンクさん

  (='m') ウププ

  またタイミングのいいときに破産したのぉ♪

  朝強化ヵ・・・・いいのモシカシテ出来るヵもよ(≧∇≦)b

  まぁその前に・・・先立つものがないとね(w_-; ウゥ・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

agenigeは許されませんよ!(蹴
サーチしてでもお返しさしあげます!

昨日魔獣行って1回浮いた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
そして、4桁ィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆
今度一緒に行こうじぇぃww

疲れてるときはゆっくり寝るのがよいよ!
無理して体調悪くしたら元も子もない・・・
あらさん | 2009.01.22(木) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/505-98b92c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
