2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/22(Thu)

ホンテだじょ(≧∇≦)b

中の人の子供が・・・


本日(木曜)風邪ヵなぁ・・・(゜_。)?


のどがイタイ・・・~(>_<。)ゝ そうで・・・


寝たら更新しようと思いますのでしばしお待ちを・・・ペコリ(o_ _)o))

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

↑のように書いたら・・・自分まで寝ちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

今ヵら更新します(●σ´Д`)σЧO☆

※ただいまAM4:11つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




えーっと・・・まずゎエルフ書き込みヵらヵな

エルフ書き込み№1 20090121
ゆべりゅさん・・・(='m')くすくすっ♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

んで・・・土井君♪

宅配№1 20090121
宅配№2 20090121
宅配№3 20090121
宅配№4 20090121
今回ゎ・・・見事に鈍器書ばっヵり(≧m≦)ぷっ!



今日ゎホンテ♪

だヶど・・・いつもより早い時間にインできたヵら

時間まで残D
時間まで残Dソロしてましてん(≧∇≦)b

っつっても1時間くらいなんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁ・・・ちょびっと火力低いSS撮れちゃったil||li _| ̄|○ il||li

こんなところに書がひっかかてる@@
ラッシュするとこんなところにドロップしちゃうのねヾ(´ー`)ノ


さぁて♪

ホンテです
ホンテです(≧∇≦)b


輸送係して下さってるマリーフさんに声ヵヶて

移動お願いします♪

輸送完了
輸送完了(≧∇≦)b

加護さん<(_ _*)> アリガトォ

洞窟入り口にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

輸送組
うぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

輸送して欲しい人がイパイいる(='m')くすくすっ♪

いいですよっ♪みーんな連れてっちゃいましょうb

こんばんわ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ですっ♪

※この辺ヵらスカイプ発動!(='m') ウププ

これで全員?
みーんなで集まってホンテρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

本日の遠征隊PTメンバーゎコチラ

遠征隊メンバーPT№1 20090121
遠征隊メンバーPT№2 20090121
遠征隊メンバーPT№3 20090121
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前回の失敗を考えてねっ・・・今日ゎ撮ってなかったんだヶド

マナさんが撮っておいてくれたのーー<(_ _*)> アリガトォ

SSをスカイプで送ってもらっちゃった♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じっと待つ
今日も前回のアタシσ(゜-^*)の間違いを・・・ある人がやっちまってil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)ゎさまだ2番でも個人誘惑きてもさ

※回避されたヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

集団誘惑の対象でゎあるヵらなんとヵなった・・・

でもっ・・・今回みすっちゃったのゎ弓さん(w_-; ウゥ・・

普段集団誘惑の対象になってないお方が対象になったった

こりゎ・・・・さつきcの頑張りどころや(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※遠ABSがさつきcだたの(='m') ウププ

首1 20090121
首1♪

首2よりゎまだ経験値が入る方だにー♪

・・・首と足場の距離微妙に違うらしいねぇ

と考えないと鈍器のリーチのせいにできない(='m') ウププ



んで・・・

数枚撮ってあったんだヶド

潰れたSSばっかりでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次のSSがね

羽 20090121
は・・・羽に飛ぶil||li _| ̄|○ il||li

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるんだなアタシσ(゜-^*)

←頭 20090121
だって・・・次のSSρ(・д・*)コレやもの><

うはwwwwwwwwwwwww

いつもの経験値の半分だ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

中央頭 20090121
σ(・д・*)コッチもいつもより少ないヶど・・

まぁ気にしないb

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

・・・人の目の前に吐くナよヾ(´ー`)ノ

ばいばい
[壁]ρ ̄)ノ~~

また来週も入れたらよろしくd(゜ー゜*)ネッ!




RDの泣き声探し。。。

ρ(・д・*)コレやらないと落ちれないんだよね(w_-; ウゥ・・

なのに今回ゎ沸かないったらない><

RD待ち
あるchで・・・フリケン狩りながら沸くのを待ってみたっ

ミケさんだー!
したら・・・ミケさんが巡回しに来た(='m') ウププ

沸いたら連絡(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



スカイプ越しに・・・○chで沸いたヶど2人既にいるよて連絡がきた

@1ヵぁ・・・ちょとのぞいてみようヵな(゜_。)?

ごめんね><
うぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ペットしまって入れよ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!




・・・ペンギンが勝手に拾っちゃって><

中でやってた人が拾えなかったという(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ほんとごめんね
優しい方で・・・いいよっ♪って言ってくれたヶど・・・

やっぱρ(・д・*)コレゎ顰蹙モノよね(w_-; ウゥ・・

KYなやつでほんとゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!






でも・・・拾っちゃったものゎしょーがないヵら

皮集め
皮集めやりに♪

赤Yカード何枚目だろ?
ρ(・д・*)コレで赤Yカード何枚目だろ(゜_。)?

浄水でたw
浄水や短剣集めて今日ゎ終わり♪





本日のドロップ

ドロップ20090121
3つが残Dで1つがフリケンものヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・


明日メンテって聞いたヵらエルフ出しなおししなくてもいいや♪

まぁ見に行くだヶ見に行こうヵなテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


エルフ書き込み№2 20090121
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

鈍器♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

へぼパラBARの方よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




それでぁ釣り放置・・・ってw

プリンちゃん今ヵら心臓をネックレスに貼るんヵ!!


もールディ来ちゃったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

加護さんが撮ってくれたSSがまたもスカイプで送られてきたヵら

貼ってみる・・・

卵貼り付け
プリンちゃん卵・・・


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



それでぁ今度こそ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 17.42%(+10.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★あらさん

  また寝ちゃった(w_-; ウゥ・・

  あげにげってどーやったらうまくなるのヵねぇ(゜_。)?



  今度トーキョーツアーのコンダクター(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


★レナさん

  (w_-; ウゥ・・ご心配おかけしまして><

  くず湯ヵぁ・・・のどのコーティングにゎいーんでしょうねぇきっと

  ウチにそんな高尚なものゎないil||li _| ̄|○ il||li

  まぁ隣ヵら(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホが聞こえてこないヵら

  安心ゎ安心なんですヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


★ららさん

  ご心配おかけしましてil||li _| ̄|○ il||li

  そーそーウチの子供のクラスでもA型インフルでお休みの子

  数人いるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ちょっとビクビクしちゃったヶど

  熱ゎないみたいだしc(・。・) ちょこっとね・・・安心♪


  金曜ゎ卒園記念写真撮影みたぃだヵら休ませたくないんだよね

  どーしてこータイミングが悪いときに風邪引くかなぁ(w_-; ウゥ・・

  子供の七不思議Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




(w_-; ウゥ・・今日ゎ集中できずに記事書くの40分もかかっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

今ヵらc(・。・) ちょこっとね・・・インしてネタにもならんもの拾ってきまぁす・・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪の時は水に片栗粉混ぜたやつ(くず湯?)みたいなの

飲まされた覚えがありますよっ!

最近風邪流行ってるみたいなんで気つけてくださいね(>_<。)
レナ | 2009.01.22(木) 18:45 | URL | コメント編集

●お大事に;

うわぁ;
悪化しないといいですね><

我が家の姫は今のところ
大丈夫みたいなんだけど・・・

保育園と学校で同じクラスの子が
インフルになったみたいで。。。

今から脅えています(´・ω・`)

お互い気をつけましょうね><
お大事に(ノω・、)
らら | 2009.01.22(木) 22:50 | URL | コメント編集

だいちゃんにゲロかけられてr・・・(・ё・)クサー
ウチも風邪治らないけど、つらいね~(´;ω;`)ウッ…

agenigeは・・・ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
やり返されるの目に見えてr

次回パッチで友録増やせるようになるみたいだね~
パッチ後送るから、ちゃんと増やしといてyね!
あらさん | 2009.01.23(金) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/506-73ae92fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
