2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

朝起きて・・・(・ω・ )

前記事に載せたように・・・寝たった中の人(w_-; ウゥ・・

朝5時ヵらインしまして・・・・



うはw

ラム子朝っぱらヵらメイポかねw

※人の事いえない・・・


朝ゎなんヵやっぱし(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵら

ρ(・д・*)コレやるヵ・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




呪われまくってかけらを落とす
呪われまくってますがwwwwwwwwwwwwwww


ビシャスっす(≧∇≦)b

コイツならソロでも出来るもんねぇ(='m')くすくすっ♪

ビシャスです
やってる最中にモー一人ギルドの方でインして・・・

チャットしながらやってちゃダメよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

足場から落とされた(w_-; ウゥ・・
落とされたil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレでもスゥちゃんスタンス今29なんだヶどな(*゜‐゜)ぼぉー・・

さすがにザク以外だと。。。
(w_-; ウゥ・・

やっぱこの時間ぢゃ装備1つ出ないよ(ノд-。)クスン

2回目ゎ↑ヵらちゃんとできた
2回目ゎちゃんと上ヵら出来たワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・・チャットするヵら2回目ファントムの途中で

みなぎりが切れていることに気づかず・・・ふるぼっこしてました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どーりでどーもダメ低いなぁ・・・と思ったヾ(´ー`)ノ



姐御見学
ラム子が姐御やってるっていうので見学に行ってきたよっ♪

アタシσ(゜-^*)当てなくてもすえるでしょぉ?って言ったんだヶど・・・

ラム子ゎ

:oちーず姫oが来るヵらすえるよ

いやあのね・・・そんな意味で言ったんぢゃないんだぉ(w_-; ウゥ・・



一応スゥちゃんレベル163なんだヶど・・・・(゜_。)?


163だと当てないとすえないの??(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

姐御ってそんなに高いレベルなんだ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※何も知らないスゥちゃん(='m') ウププ

おわり
ちーず姫ことママがやってきて即終わり♪

雑談・・・
いろいろと打ち合わせをしつつ雑談♪

※詳細ゎ・・・週末ヵ週明けにb



本日の土井君♪

宅配№1 20090122
どーも<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で子供の横へ

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


スゥ Lv.163 19.80%(+2.38%)←釣りとビシャスと姐御のみ(='m') ウププ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆あらやんs

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー吐かれちゃってるよ(w_-; ウゥ・・

  アゲ逃げの秘訣ぷりーずぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ



  ぁーー友録増えるねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  あ!!!!!


  全キャラで送ってくるなよヽ(`Д´)ノ

  厳選してくれたまぃヾ(´ー`)ノ

  おまぃさんだヶで・・・枠がイパイになっちまゎぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●o( 〃゜▽゚〃)ゝオォー

卒園記念ですってぇぇぇぇ!?

同級生のママだったんですね(〃∇〃)
うちの子も今年卒園して

新1年生になるんです(。-_-。)ポッ

しかも・・・
私・・・
PTA会長だったりするんで・・・(無理やりならされたw

卒園式の挨拶を今から考えてるんですが

100%号泣して
挨拶なんて出来ないと今から
娘達に言われ続けてます(´・ω・`)

風邪よりもインフルよりも
卒園式が恐ろしく怖いららでした;



・・・・

卒園式の前に発表会の挨拶があるんだったorz


らら | 2009.01.23(金) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/507-3f58e5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
