2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/24(Sat)

予定変更(≧∇≦)b

本日の土井君...

宅配№1 20090123
(w_-; ウゥ・・

完全に残仕様ぢゃんヵヽ(`Д´)ノ




なんヵ・・・今日ゎ友チャもギルチャも静かだにぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・

んぢゃあれだな♪


うぁwPGあたっくぢゃないのよ><
ぁ!!別にPGあたっくしてるわヶぢゃないのよ!!

残Dなんですぅ(≧∇≦)b

決して決して・・・(w_-; ウゥ・・
なんヵ・・・SSキー変えた途端に変なSSしヵ撮れなくなってね(゜_。)?

1時間チャットしながら残。。。
1時間強・・・チャットしたり放置したり狩ったり(='m') ウププ

しながらやってたヶど・・・


アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



・・・こーいうときゎさやっぱカード集めっしょ(='m')くすくすっ♪





スケルトンドック3枚目><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こ・・・これぢゃないのよ><

アタシσ(゜-^*)ゎ・・・


マミードックカードが( ゚д゚)ホスィ…んだぃヽ(`Д´)ノ



出ない出ない(w_-; ウゥ・・なんてやってるときに


:公園PTクエ手伝ってぇ♪

の声があったヵら気分転換にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

公園PTクエ助っ人へw
加護さんが要請してきたヶど...

加護さんゎいない(='m') ウププ

加護さん友のお手伝い♪

※見事に3つ並んだもんだ@@

頑張ったんだヶドね
がんばったの!o(`⌒´*)o

がんばったのよぉぉぉぉぉぉ(w_-; ウゥ・・

結果....

(w_-; ウゥ・・9個だった><
ETCゎ9個しヵ出ねぇし...おまけに上空ETCも出なかったil||li _| ̄|○ il||li

せっヵく手伝いに来たのに・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

なんヵ・・・あんまし役に立ってなかったねぇ・・・

ニーベルへゴー!
いけるメンバーで行こうってことになって・・・

聖魔が足りん><ってなって・・・

さつきc呼んだり(='m')くすくすっ♪

1人飛んでます
ニーベルρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

1人いないヶど(='m') ウププ

っていうのもココってね・・・イノシシ乗ったまま飛ぶと

すっごく飛ぶんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵらはみ出してたよ♪

ぁ・・・ニーベル撃破しヵなヵった
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

SSρ(・д・*)コレしヵない・・・il||li _| ̄|○ il||li

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

結構撮ったはずなのにな(*゜‐゜)ぼぉー・・



ニーベル終わった@,さつきcが

ベルガモヵ魔獣に行きたぃ!!・・・寝たいんだヶど まっぃっヵ♪

友チャで募ってみたら帝王さんが魔獣に行きたいってことで

魔獣へゴー!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

なんヵ・・・最初ミケさんがソロ仕様の場合のパペの場所

checkしたぃぃぃて言うヵら?

はじめゎミケさんソロにてw
c(・。・) ちょこっとね・・・やってみて・・・

1分後くらいにみんなでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



KB取れないパラ・・・
(w_-; ウゥ・・

ヘタレパラでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

@ちょっとだ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

@ちょっとだぁ

※実ゎ・・・2時くらいにタイムラグでおかしくなったった(

撃破経験値撮れなかった・・・
(w_-; ウゥ・・

終わりのSS撮れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



解散!ってことになったヶども

ねるちゃんハケン!
お!(='m')くすくすっ♪

ねるちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ならば!!

あげにげ成功!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

成功♪ヵと思われたヶど・・・

こ・・・こんなとこにまで@@
き・・・金融まで追いかけられたil||li _| ̄|○ il||li

つーヵね・・・

@0.07%でキリのいい30%になるヵらって

久々の武器庫
ココに久しぶりに来てみたんよ(*゜‐゜)ぼぉー・・


そしたらさーー楽しくなってきちゃた(='m') ウププ

なんヵ・・・楽しくなってきちゃった@@
キリのいいとヵ言ってた割にゎ

結構やったった(='m')くすくすっ♪



本日のドロップ

ドロップ20090123
昨日のビシャスの装備なかったとヵ思っててんヶど

2つあったゎ(゜_。)?



んぢゃ釣り放置で寝・・・

追い出された><
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

し...締め出しクラッタウッ…( ̄Д ̄;)

釣竿買いなおし だなぁil||li _| ̄|○ il||li




あえて

あえて・・・天下の横w
天下の横陣取って(='m')くすくすっ♪

それでぁ寝まぁす・・・・


と友チャとギルチャとグルチャに声かけたら・・・


ごめん
(*/∇\*)キャアタシσ(゜-^*)がやったったの?(゜_。)?


・・・・・




ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


ヾ(_ _。)ハンセイ…


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 30.59%(+10.79%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ららさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  うちの子と同級生なの@@

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  今度じっくりその辺お話したいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらこそ~

こちらこそ是非是非
ゆっくりお話を(〃∇〃)

楽しみにしております^^

友録が何やら2倍?になるみたいに
散歩道に書いてたので
2倍になったら是非友録の方
宜しくお願いします(ぁ
らら | 2009.01.25(日) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/508-3429c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
