2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/04(Mon)

赤青鳥鳥鳥ぃぃぃぃ~~~なぜか予知せぬところで千客万来w

今日の昼間の活動はこちら



夜・・・SDT直後かな?に再インです

ジャクムで死んだこともあるし・・・ここは黒字狩り♪

それなら羽集めもできるここだよな

今日も空の巣2


てことで2時近くまでここでがんばろう♪(中の人ものっそい風邪引いてるけどw

1時間後くらいに・・・+3の黒蟲が出た!!!

よしwこいつはすぐにエルフに出そう♪

とフリマへ~~~

ギル員なんかに金額聞きながらエルフ出してるところに・・・ん??

フリマに渉猟来たw


いつの間にやら渉猟いるしwwwww

ちょこっと話して、倉庫整理して・・・よしw鳥退治再開するか♪

とフリマを出ようとしたところ・・・

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリマで右京と


おいおいw黒蟲の値段一番知ってそうなやつが来たよww

しばらく話してると背後から

フリマで右京と売り子げんちゃんと


売り子げんちゃんまで来て、3人でおしゃべり

ノリで投擲書貼ることになっちゃって

黒蟲強化


投げ右京にチェンジw

よし貼ってたも♪

・・・・・

闇・・・( p_q)エ-ン


こおなることはわかっていたけど・・・約8Mほどの黒蟲は闇に葬られましたとさ (;´д`)トホホ

ま、また出せばいいさ♪

ここで2人と別れて鳥退治再開!!

ってwww

おちゅさん来た


おちゅさんきたしww

なんでもアタシσ(゜-^*)が上下鎧の強化中だということを知っていて

エソールのおすそ分けに来て下さったらしい

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッO(-人-)O アリガタヤ・・

友チャで茅菜がアタシσ(゜-^*)の黄マント貸してぇぇえ

ケンタ狩ってみたいのぉってことで

茅菜までwwwww


彼奴まで着ましたw

77レベルでもアタシσ(゜-^*)の黄マントで何とか狩れるようですな

とまぁ・・・ほんとに鳥退治しかしてないのに

予期せぬところでいろんな友に会いましたの巻でしたwwwwwwwww

それでぁ寝ます

今日の羽の結果

今日の羽20080203


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

400超えた!!@2桁♪

早く集めて終わらせたいもんです・・・

まだ友情の欠片も出してないんだもの。。。

早く次に行きたいわぁ

そんでぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.142 47.57%(+8.65%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:52  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/51-7a33f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
