2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

長距離移動の@なので(*゜‐゜)ぼぉー・・

いやはや・・・・約340kmの移動ゎ疲れますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰ってきて寝かしつけてブログ書いてetc・・・

インしたのゎ23時過ぎてたよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

※寝れ(▼Д▼#)




エルフ書き込み20090125
(='m') ウププ

まりやたん♪書き込み<(_ _*)> アリガトォ

んで今日の土井君ゎっと・・・

宅配№1 20090125
うはw

この前鈍器書カムナで落としていった方だ@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ



今釣竿買ってまた抽選1回できることになったヵら

ぽんぽんまわしてみたっ











豚チェア持ってる!
持ってるヽ(`Д´)ノ

1個フリマに売りに出したよil||li _| ̄|○ il||li



ショーワに着たヵら。。。o(゜^ ゜)ウーン

( ̄0 ̄;アッカエルで取りきれなかったプレゼントボックス集めるヵ♪


ってことでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

またまた武器庫
武器庫♪

ソロでカリカリしてたら・・・・(*゜・゜)ンッ?










2つの目的のためにやつゎやってきた
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

命中鈍器書10%2連UG0のブラッドアイ落とされても・・・il||li _| ̄|○ il||li


ってことでモノさんです(≧∇≦)b

ほんとならオフ会にも参加予定だったヶども

天候不良だったらしく・・・

※アタシσ(゜-^*)のうちの方ゎ別にそーでもなかったんだヶドねぇ・・・

しヵもいきなりの予定変更だったヵら

ムリだったらしい・・・ショーがないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

Thats DANっすね
ってことで今回のオフ会等々雑談して♪

またソロに戻ってカリカリカリ・・・・

(*゜・゜)ンッ?

幼女さん150№1
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

なんだヶど・・・本人この直前にROMっちゅってたのよね・・・・

今叫んでも本人が見れないなら・・・・ちょっとあとでもいっヵw





アタシσ(゜-^*)ゎっと・・・プレゼントボックス集め終わったヵら

幸福の村に持ってってっト・・・・

※もちろん消費薬のみ><でもさー経験値入って0.02%あがるんだよねw

。。。o(゜^ ゜)ウーンなにしよー・・・モー寝ようヵなぁ・・・



ソロビシャしたいのに空いてないよーー



そっヵ♪ソロビシャして寝ようっと♪

・・・発言の元ゎよーぢょさんだったヵら?

幼女さん150№2
叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

よーじょさん150(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

んで・・・叫ぶとWISくるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

WISがくるんだよね
ねこcのゎいーのよwww

モーおひとヵた・・・


アタシσ(゜-^*)にアンケしても意味ないよ(゜_。)?

買ったことも売ったこともないもん♪

人の話を聞こうねって・・・話しかけられたログもないヶどね(゜_。)?

なんなんだヵ・・・ヾ(´ー`)ノ




その後ソロビシャ2回してね・・・

ビシャスプラント戦
ファントム戦
今日ゎ早めに寝るよっ♪




本日のドロップ

ドロップ20090125




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 45.03%(+3.32%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★あらやんs

  オフ会やってたよぉ(='m')くすくすっ♪

  殿ゎ自分で決して探しにいけないヵら

  誘ってもらえればいつでも行きますペコリ(o_ _)o))

  全キャラでFL送ってこないなら゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪よ

  ・・・おまぃさんだヶで埋まってしまいそうで怖いしなガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は体調不良だったそうで、お大事に
ソロビシャスなんかするなよ!!いいか絶対だぞ!!
これ上島だぞ!!
HixSTANDARD | 2009.01.26(月) 23:34 | URL | コメント編集

終焉破滅はややこしいからあんましかかわらない方がいいかもー(´・ω・`。)
端っこでファントム固めれるっていいなぁ。。。(*゜‐゜)

後今更なんですが。。。
前回の記事の殿&カエル戦の時にNLsいらっしゃいますけど。。。
あの投げs素HPなんぼあるんですか。。。(; ̄ー ̄A
よくよく考えると凄過ぎる('A
レナ | 2009.01.26(月) 23:37 | URL | コメント編集

ありがとーです。
幼女 | 2009.01.27(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/510-20122f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
