2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/27(Tue)

深海で釣り・・・釣り場で釣り・・・しヵ出来ないのよ今(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

いきなり謝ります(w_-; ウゥ・・


中の人今熱が37.7~38℃行ったりきたりで

下がりませんのことよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

更新できる状態でゎないので昨日の出来事の更新ゎ

もーちょっと@でもいーっすヵ・・・il||li _| ̄|○ il||li

※返もそのときにしますので・・・



それでぁ( ^-^)_θお薬飲んで寝てきます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

熱下がりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

チャチャット更新でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


本日の土井君♪

宅配№1 20090126
ヾ(´ー`)ノまたヵよil||li _| ̄|○ il||li


拡声器で竜のうろこが欲しいと出た!

アタシσ(゜-^*)今56枚なじぇヵ持ってる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

メルいらない・・・あげるよぉ♪てWISしてフリマ入り口にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

街中で・・・
街中でアボってる人見かけちゃった(='m') ウププ



けいなさんとバッタリ
渡そうとした瞬間けいなさんがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

龍のうろこあげました
人がイパイいたヵら交換窓であげました♪

有効に使ってd(゜ー゜*)ネッ!




ほんとゎエルフ更新だヶして寝るつもりだったヶど

なんヵ・・・ハゼ狩りたくて((o(> <)o))うずうずっ

チャットしてるとこ撮れちゃった
さすが(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした状態ww

バックスペースとプリントスクリーンキー押し間違えたil||li _| ̄|○ il||li

何も考えず狩れる場所
にしても・・・・ハゼゎ(≧∇≦)b

なんも考えずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩れるヵら♪



さすがに寝ないとねーーってことで

最後ゎメーカーで締めくくり・・・
最後メーカーして終わりっ♪




もらったブラッドアイに30%書貼ってみたっ











ブラッドアイがぁ
一枚目ヵらρ(・д・*)コレヵよ(w_-; ウゥ・・


本日のドロップ

ドロップ20090126
c(・。・) ちょこっとね・・・の間だとこんなもん(●σ´Д`)σЧO☆

だヶど・・・さっきアイテム欄見たらなじぇヵ体力鎧↑60%書があった@@



日付が変わらないと釣り放置できないヵら

釣り出来る時間までぼーっと
放置して夜中にトイレ起きたときにでも釣り放置にして行こうってことで。。。



いつもよりチョー早いヶど

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 46.82%(+1.79%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ヒロ投げさん

  みたいねーー

  枠広げるの期待してたヶど・・・・今ちょっと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


★HixSTANDARDさん

  なぁに?一緒に行きたいの?(='m') ウププ

  今度誘うよっ♪


★レナさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  まぁほっといたよーー♪

  ファントムゎさーーPGで一回でも当たれば

  逃げていヵないヵら

  ふるぼっこできるの(='m') ウププ


  ぁーー殿にいる投げゎねーー

  あれ・・・hentaiだヵらスルー推奨(

  ※詳しくゎ。。。本人の許可ないと書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★幼女さん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

  アタシσ(゜-^*)なんて追い越して行っちゃえ(='m') ウププ


★海賊希望者(PTs)

  頑張ってるよーー

  寝られるときゎ寝てるよっ♪

  ・・・月末だヵらほんとゎ仕事場にすっげぇ迷惑なんだヶどね(w_-; ウゥ・・


★ららさん

  なんだろねーー(゜_。)?

  3日下がらない熱とヵ初体験だよ!!

  ・・・インフルエンザだったとしたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  今日ゎ検査してもごく初期過ぎて反応なヵったんだーー

  明日も検査してくる( ノ゚Д゚)ヨッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れおー(´・ω・`)
海賊希望者 | 2009.01.27(火) 19:10 | URL | コメント編集

●大丈夫?;

無理しないでゆっくり寝てね><
体が1番だからねぃ

お大事に(ノω・、) ウゥ・・・
らら | 2009.01.27(火) 20:22 | URL | コメント編集

熱下がんないのに無理しなくても(;・∀・)

ウチみたいにこじらせると、長引くから、あったかくして
ゆっくり休んでなさい!
無理しないようにね |ョ´c_`]。o○(心配で㌃・・・。)
あらさん | 2009.01.28(水) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/511-485b58db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
