2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

今日ゎいっぱい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだまだ微熱の中の人・・・・

でもd(゜ー゜*)ネッ!





禁断症状出ました(゜口゜;)うっ・・・・・


メイポやりたぁい((o(> <)o))うずうずっ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎもともとホンテだったヵらギリギリの時間にインしようと

思ってたのd(゜ー゜*)ネッ!

ホンテだヶでもいヵないとぉと思ってたっ

・・・・中の人が子供と一緒に”こ○もチャ○ンジ”やってたときに

やってきた・・・


結婚式すんぞ!

ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

週末のオフ会でやるはずだったヶど・・・

予定がずれて出来なかったんだよね(='m') ウププ

今日やることにしたのヵ@@




・・・いつも通りにインさせていただきますぅペコリ(o_ _)o))






昨日の時間にc(・。・) ちょこっとね・・・遅れちゃったヵら

エルフ閉まってたよ(w_-; ウゥ・・

だヵら出しなおしてたのね・・・

エルフ出し中に!
ひ・・・卑怯なり。゚(゚´Д`゚)゚。

手も足も出せませんでした(ノд-。)クスン

(ノд-。)クスン






とりあえず・・・・ホンテまでに終わるなら

結婚式出席しちゃおう(='m') ウププ

贈り物何がいい?って聞いてみたっ





:高価な物!!

・・・・il||li _| ̄|○ il||li



モー一人ゎ・・・


:持っていなさそうなもの?(言い回し忘れた(w_-; ウゥ・・)

・・・まためんどくさいことになったもんだヾ(´ー`)ノ






まぁさーーギル員の2人だし・・・

1人40M前後の物購入(




ポンポンももーすぐ出来なくなるし・・・

1回できるヵら(ザク切れたため(w_-; ウゥ・・)やってみたっ










ポンポン№1 20090128
(w_-; ウゥ・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






ウエディングタウンでリログして

招待状を受け取りましたっ

2人ヵら!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

なんで双方ヵら来るのさーーヾ(´ー`)ノ

でも1通なのね@@
ってことでこの2人の結婚式です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・拍手していいのヵわかんないヶどさ

結婚式に招待
友が固定されてる2人だヵら・・・

見知った人たちばっヵりが来てるし(='m')くすくすっ♪

さぁ・・・やるヵ!

※アタシσ(゜-^*)が途中で抜けちゃうヵら早めてくれたの(w_-; ウゥ・・


結婚式場
切り取って貼り付けてヵら気がついた@@

アタシσ(゜-^*)が愛してやまないペンペンのおなかが・・・

切れ気味だぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ

(ノд-。)クスン

※そっちヵぃヽ(`Д´)ノ

新郎新婦
ってことで・・・ら・・・・らぶらぶ?(='m') ウププ

記念撮影
記念撮影もやりますよん♪

1所1所に時間取ってくれたのゎ・・・

たぶんアタシσ(゜-^*)の撮る時間のため・・・のはず(

2人を待つ・・・
プレゼントボックスの中の二人をじっと待つ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

無事結婚式も終わって

ほんとならココで指輪もらうところとヵ・・・プレゼントしたものを2人が見るところとヵ・・・

見学するべきなのよ!


なんだヶど・・・・



ホンテのお時間です・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

みんなお先に~~♪

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..






ホンテいってきます
今日ゎ今週初めてのまともな狩り♪なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※ハゼゎアタシσ(゜-^*)にとって狩りでゎない(='m')くすくすっ♪

ありがとー
輸送してもらって♪

・・・加護さんに短刀生成したヵまた突っ込まれたil||li _| ̄|○ il||li

したもんヽ(`Д´)ノ


ぁ・・・集合SS撮り忘れた_| ̄|○


前PTが今日ゎお休みのようだヵら

集合してすぐにホンテの始まりでした♪


じっと待つ・・・
アタシσ(゜-^*)の入場順ゎ・・・4番目(='m')くすくすっ♪

今日ゎ時間かからずにスムーズにイン出来たんぢゃなぃヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


この@ゎいつもの如く経験値つきのSSのみですが。。。

首1 20090128
首1♪

(*゜・゜)ンッ?なんヵ・・・いつもより多くない??(゜_。)

首2ゎ撮りわすれた(w_-; ウゥ・・

本体戦に突入して・・・


足 20090128
足♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱしいつもより多いよぉ(*^-^)ニコ

尻尾 20090128
まぁ尻尾ゎねぇ。。。たたヶないヵらすぃのみ><

いつもくらい入ったネェ♪

羽 20090128
羽っ

なんヵ今日すごくね??(゜_。)

→腕 20090128
今日ゎ久しぶりに集団誘惑かかった瞬間

ロープにいたヵら(;^_^A アセアセ・・・

スタンス切るのにも手間取っちゃった・・・

→頭 20090128
( ̄◇ ̄;)エッ

両脇の頭で3M以上入ったの・・・初めてぢゃないヵなぁ

もしヵして・・・スゥちゃん・・・



微熱の方が冴えてるのヵにゃ(='m')くすくすっ♪

ぁ・・・それc(・。・) ちょこっとね・・・なさヶないヵも><

←頭 20090128
←頭っ♪

・・・ループまたやったったヵらねぇ_| ̄|○

中央頭 20090128
あっらーー

誰ヵレベルアップしたよっ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

集団誘惑中
最後にまた集団誘惑になってみたりして。。。

←腕 20090128
最後のトドメゎ弓さんがやるヵらこんなもんなのよw

撃破っ

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最近・・・終わる時間早くて・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつかれ 20090128
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


ってことで今回のメンバーゎコチラ

水曜日ホンテメンバー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回もマナさんにSS撮ってもらって且つ加工までしてもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!



そしてd(゜ー゜*)ネッ!

泣き声もらったー
泣き声までもらったったよプププッ (*^m^)o==3

クエETC集め
他の変身アイテムを集めてぇ・・・

さてwSS加工するか!てときに

レミさんが最後のポンポン回すって!

見に行こっと♪(≧m≦)ぷっ!

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

みんなでポンポン
アタシσ(゜-^*)の足りない分ゎレミさんがくれるとヵ!!

(≧◇≦)エーーー!

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

やってみたっ

結果ゎ。。。。

みんなでパラソル
アタシσ(゜-^*)とレミさんがパラソルビーチ桃、

ゆぃcがすなうさぎくん、加護さんがエリマキw

加護さんが青と桃レミさんと交換してたヵら

みんなでニッコリ(*^-^)ニコ





本日の土井君♪

宅配20090128
いつもいつもありがとd(゜ー゜*)ネッ!


久しぶりにイッパイ遊んだなっ(='m')くすくすっ♪


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 56.80%(+9.98%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/513-6ac904dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
