2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

バッチキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!そしたらスゥちゃんゎ(゜_。)?

クエストスペシャリスト編ゎコチラ

砂漠の懸賞手配編ゎコチラ

デンデンと歩こう編ゎコチラ

友情のセレナーデ・・・(未完)編ゎコチラ

要人とヵの未完編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと日記編だ(='m') ウププ




インしたら・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

IN直後
ランプ消えないんでやんのヾ(´ー`)ノ

さっき公式見たらバグだったみたぃだヶどねーー


エルフ更新・・・荷物整理・・・って!!!!

フリマでアイテム落とせない@@

・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

il||li _| ̄|○ il||li

やヴぁい・・・この修正が一番きつい(w_-; ウゥ・・

※ノ って声がいろんな箇所ヵら聞こえる・・・



気を取り直して♪

クエスト聞きに回ります( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回こいつもヵぁ
うはw今回こいつもヵ

でもねぇ・・・その辺狩ってもじぇんじぇん出ない(w_-; ウゥ・・

後回し・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


クエスト派生にあったヵらさーー

ロミオに会いに来たヶども
ロミオに会いにいったんだヶド・・・



カプリンつけてないやつゎいらねっってヵヽ(`Д´)ノ

・・・聞くことも出来ませんでしたよ(ノд-。)クスン

マガティアに来たならその足でやっぱアリアントっしょ(≧∇≦)b

ジャノとともに
ムハマードさん
順調にクエをこなします♪

デウのところで待ってみたんだヶドさ

お!出たぁぁぁぁぁって!!!!

デウを退治したのゎいいんだヶど・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

重なって出現するなよil||li _| ̄|○ il||li

SS撮る間もなく振ってたクロムに当たって1発撃沈とヵwwwwwwwwww



次のクエスト聞きに行く途中・・・

※たぶんデンデンに行くところヵなぁ

クリスさんだ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クリスさんだぁ♪

クリスさんゎ相互してるお方b

なんでも。。。受験まで期間限定引退なんだって

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


友録のお約束したのよねっ
今やってるキャラでの友録をしました(≧∇≦)b



妖精マルに会ったよっ
妖精マルにあってデンデンもらったぁ♪

デンデンとともに
殻にお花が咲いてるよ(='m')くすくすっ♪

・・・ペンペンより足遅いヶどねヾ(´ー`)ノ

ブラックチューカード再び・・・
友情のセレナーデクエスト途中でまたカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



白草村に到着したときにモンスターレイドなるものに誘われました(≧∇≦)b

いきまぁす(='m')くすくすっ♪

※誘われるとホイホイ行くスゥちゃんです(≧m≦)ぷっ!

モンスターレイドに誘われて
3~6人でやるクエストらしい・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

グルクエヵぁ♪


ポテポテついてったら・・・

(*゜・゜)ンッ?

エリアボス巡りのようだ
うはw

エリアボス巡りなのヵ@@


・・・・おもろい(='m') ウププ


んでさ

グリフォンにも
レヴィアタンにも
こーいうやつらもエリアボスになるんだとおもった・・・

ぁーーそうヵも♪

エリアボスっつーより。。。時間沸きなやつらって感じなのヵもね


途中幼女さんが他の用事で抜けちゃって・・・

2人でゎムリダネェってアタシσ(゜-^*)ゎソロレイドやってみたっ

結果。。。

ワルメンソロ?
ワルメンソロ中に時間切れ撤退(ノд-。)クスン


友録拡張してヵら友チョコチョコ増えてるヵらさーー

友チャでレイド誘ってみたら着てくれる人が!


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


んぢゃ来れる時間までさーー

本来の目的の煎液行ってくるっ♪って・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

時間つぶしで集めて・・・えっ?
なんでまだトナカイいるのさ@@

ぁ・・・クエ目的のんを拾うとこうやって画面に出るようになった( ノ゚Д゚)ヨッ!

ρ(・д・*)コレゎアタシσ(゜-^*)的にゎ・・・邪魔ヾ(´ー`)ノ


そろそろ到着って言ってたヵら戻って・・・

加護さんと
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

加護さんが一緒にやってくれるって♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

この5人でモンスターレイド
その他にも新たに友録したみーさんと

元々友してるバジさんとパートナーのフルさんと5人で(*^-^)ニコ

・・・・この5人でやったらチョー早い@@

@ゎビシャスとワルメンだ!
ココまでの時間まで一緒に載せて置けばよかったよil||li _| ̄|○ il||li

ホントに早かったのよーー

パラ2+弓2+聖魔のワルメン
パラが2人いるヵら火チャージでサクサクよぉ(^ー^* )フフ♪

正味・・・・10分ヵら15分程度だったと思うのね

全工程♪

おつかれさまぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



結局2回やって・・・

要員Nの使い捨てレシーバー
1回代えてみたらこんなん出た@@

結局2回やったんだー
またやろうねっ

マタ遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


最後にイベントガイドに話しかけたら・・・

そりゃないでしょーに
(w_-; ウゥ・・

フラレタil||li _| ̄|○ il||li


ぁそうだ!まだ会ってない人がいるぢゃん♪

要員Oと
そーそーコイツ(='m') ウププ

まぁさーークエスト出来るだヶの時間がもーなヵったヵら持越しなんだヶドさ



そいやいっちゃん最初に出したエルフだヶどね

うにさんの↑に出したのよ(='m') ウププ

エルフの名前の返答?





それでぁ釣り放置で・・・・(゜_。)?

ランプ・・・モー一回クリックしてみるヵ♪

って・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

本日のミッション内容かわっとるやんヶ@@

モンスターのが確率よかったのゎ・・・??
カサンドラのクイズやってみたヶど

前回のモンスタークイズぢゃなかったヵら回答率低いなぁ(w_-; ウゥ・・

もーちょっとお勉強してきますil||li _| ̄|○ il||li




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 59.12%(+2.32%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

時間なくて書きなぐり記事でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

【More・・・】

☆まっきぃさん&ららさん

  ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:53  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/520-015d8c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
