2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/01(Sun)

ベルガモx公園xモンスターレイド(≧∇≦)b

時計塔モンスター掃討作戦更新しました(≧∇≦)b

スピードクイズ編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今度のバッチでフリマにアイテムが落とせなくなっちゃったヵら

町に出て落とすしヵないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぞっきぃさんだ!
うはwwwwwwwwwwwww

ぞっきぃさんでした(='m') ウププ

そこでc(・。・) ちょこっとね・・・おしゃべりしつつ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090131
宅配№2 20090131
どーも<(_ _*)> アリガトォ


ルディの土井君の隣にゎカサンドラがいるヵら

そこでスピードクイズ答えて・・・

さぁてどーしよっヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

バジさんとばったり
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

バジさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

なんでもみんなとビシャスして動画撮るんだってb

今度見せてd(゜ー゜*)ネッ!



なんだヵ友チャで・・・200になる人がいると騒いでる

知らない人ぢゃないなアタシσ(゜-^*)

んぢゃ・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

小夜さんを見届けに
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

結構集まってるd(゜ー゜*)ネッ!

包みで200にするんだって♪

小夜さん200きた!
ぁ・・・・タイミングミスったil||li _| ̄|○ il||li

でもでもっ

鈴風小夜さん200(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

レミさんのんが切れちゃった><
1GETのレミさんのゎもー切れちゃったヶど・・・

アタシσ(゜-^*)が叫ぶとスペシャリストってのが付いちゃうのね(w_-; ウゥ・・

2行になっちゃってるし(='m') ウププ

ワタシ・・・目の前でまた吐かれた><
だいすけさんとコントしちゃった(≧∇≦)b

その流れで・・・ベルガモ誘われたヵらイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ともにスペシャリスト

さっそく小夜さんゎ賢王になってました(='m') ウププ

※SS切れててゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





神社に戻ったら

ろこさんと
ろこさんにバッタリ会っちゃった(='m') ウププ

よろしくねっ
小夜さんの現場にいた鉾りさんもだいすけさんに

誘われてた(='m')くすくすっ♪

このメンバーでベルガモですっ
1PTでベルガモらしいd(゜ー゜*)ネッ!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ぢゃなくて頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!

じょりんさんとじょおーさんとたらこ唇・・・
た・・・たらこ唇怖いのよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じょおーcに怒られた(ノд-。)クスン




ベルガモ始まってすぐに・・・

アボっチャたお二人・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アボっちゃったパラさんにリザかけようとして解除されて

アボっちゃったらしい聖魔さんとともに・・・

どんまっぃいいいいいいいいいいい

1回戦1段階20090131
1回戦2段階20090131
その後1段階目2段階目と順調だったんだヶド・・・

鉾りさんまでも・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

鉾りさんまでも逝っちゃったよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

どんまぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

とーとーアタシσ(゜-^*)とだいすけさんだヶになっちゃったよ・・・

もー@半分だったのに!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

やったったil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





・・・お守りが切れていて経験値減っちゃった(ノд-。)クスン

ただでさえちゃんと狩ってるといいがたい毎日なのになヾ(´ー`)ノ

2回戦がんばろうっと・・・




2回戦1段階20090131
2回戦2段階20090131
2回戦も2段階目までゎ順調だったのよ・・・

(w_-; ウゥ・・どんまぃ
(w_-; ウゥ・・

どんまぃぃぃぃ

じょおーさんも・・・
直後じょぉーさんまでも><


(;゚;艸;゚;)ぅ゛…ジャンクさん100になったのヵぁ・・・

ねーねー・・・叫んできてもよぃ?とだいすけさんにスカイプでお願いしたら

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪ってw

お言葉に甘えて叫ばせてもらった
ジャンchan100(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

さすが廃(

最後ゎまただいすけさんとワタシだヶに・・・
・・・いつのまにやらまただいすけさんとアタシσ(゜-^*)の二人だヶになっちゃった

でもねっ

バッチでさーー時間制限なくなったヵら

死ななきゃいつヵゎ撃破できるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

2回戦3段階20090131
無事死なずに撃破することが出来ましたっ(≧∇≦)b


クエストクリアしたヵら次ゎ公園のETCを出したい方々のために・・・

公園のお手伝い
お手伝いにいってきましたっ♪

公園だヶに・・・
公園だヶにみんな遊びがてらって感じだったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




時間が遅いヵら解散ってことになって・・・

この時間ならきっとタイマーに会えると行ってきたっ

タイマー会えた♪・・・撃破後だヶド
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

会えたのゎいいヶど・・・SS撮れなかったよil||li _| ̄|○ il||li




すこぉしだヶなら付き合うよーと

加護さんに誘われてレイド
加護さんとともにレイド♪

モー一人の方が140後半の拳さんだったヵら

WBもらえちゃって・・・クロムの振り速度が速くて感動(*゜‐゜)ぼぉー・・

サクサクとワルメンなんだヶど
最後のワルメンまでSSなかったや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

加護さんがいないのゎ・・・ビシャスアボンしちゃったヵらil||li _| ̄|○ il||li

(ノд-。)クスンどんまぃ
(w_-; ウゥ・・どんまぃぃいいいいいい


2回目もまたもワルメンしヵ撮れてナヵったや・・・

2回目ゎ3人でこれた
今度ゎ3人でこれた(≧∇≦)b

白げっと
まぁ・・・火弱点のBOSSにレベルが20くらい下の人に

ルート取られるわけにゎいかないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 58.96%(-0.94%)←( ´△`)アァ-取り返せなかった><


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆Aliceiceさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  ついつい書いちゃうだヶよん♪

  記事だって適当なんだし・・・

  ちゃんとSS吟味してるわヶぢゃないヵら

  もっとくぉりてぃ高い記事お届けできるようになるのって

  いつになるのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:31  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/526-052bed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
