2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/02(Mon)

ホンテまたも誘っていただいて・・・ペコリ(o_ _)o))

時計塔モンスター掃討作戦更新しました(≧∇≦)b

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

実ゎ・・・昨日のうちにWIS来てたんだよd(゜ー゜*)ネッ!

今日のホンテに(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪ってねっ

だヵら今日ゎホンテの日ですっ♪



インして・・・エルフ消えてるし・・・1ヶ月経っちゃってるし(*/∇\*)キャ

プレドリックに荷物取りに行ったときに・・・

うにさんだw
うはwwwwwwwww

なんヵ・・・最近イン直後に友に会うこと多いなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

人気上げ№1
うにさんとお話してたら・・・不意に人気上げられちゃった@@

すぐにお礼のWISしたら・・・

ありがと№1 20090201ありがと№2 20090201
うはぉwwwwwwwww

閲覧者様でしたよ(='m') ウププ

どーも<(_ _*)> アリガトォ


またまた人気上げられて
(w_-; ウゥ・・

フリマにいるとどーも上げられ率が多いのぉ・・・

にしても・・・おこた・・・いいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



今日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090201
宅配№2 20090201
いつもいつもありがとうd(゜ー゜*)ネッ!




ってことで・・・

今日もホンテ
ホンテイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

でもこの時点で既に前PTゎ撃破後で・・・チョット焦ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早く行かなきゃ!!!




集合SS
※クリックすると大きくなる( ノ゚Д゚)ヨッ!

まだ全員来てなかったみたい・・・

アタシσ(゜-^*)LASTぢゃなくてよヵったぁC=(^◇^ ; ホッ!


今回のメンバーゎコチラ

日曜日ホンテメンバー2
※マナさんに作ってもらって送ってもらったぉ(='m')くすくすっ♪

なんヵ今日ゎ・・・メイポ全体的に重かったのヵなぁ・・・

SSがところどころないんですよねぇ・・・

首1 20090201
首1っ♪

ってヵwwwwwww

前回の半分しヵ入ってないぢゃん(='m') ウププ

いーんだヶど・・・アタシσ(゜-^*)の貢献率が低いと・・・

せっかく呼んでもらったのに・・・c(・。・) ちょこっとね・・・悪い気がするんだよねっ

首2 20090201
首2・・・こっちもひっく!!

・・・ただ単に一番前の足場にうまく乗れずに

落ちまくったヵらでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

足 20090201
足っ♪

いつもより縦が長くなってるのゎ・・・墓SSがちょーどあったヵらでしたっ

・・・墓SS職人の意地って感じ?(゜_。)?(='m') ウププ

尻尾 20090201
尻尾ゎ相変わらずっすねっ

しょーがない・・・ヾ(´ー`)ノ

ゎぉさん><
羽中にうはぉwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)がSS職人ならゎぉさんゎ墓落とし職人だもんなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

スカイプの中でもぁーー来たヵwって感じだったよ(='m')くすくすっ♪

ぁそうそうwスゥちゃんの頭のランプ・・・ほんとゎすぐに解除したヵったんだヶど

荷物いっぱいで・・・解除できなかったの(w_-; ウゥ・・

羽 20090201
羽っ

なんヵ・・・羽の途中で完全に画面が止まって・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

やヴぁい!!と思ったヶどなんとヵ持ちこたえてくれてC=(^◇^ ; ホッ!

こんなこと・・・いつもないのになぁil||li _| ̄|○ il||li

→腕 20090201
→の腕っすd(゜ー゜*)ネッ!

今回も集団誘惑4番目っ(='m')くすくすっ♪

んで・・・いつもならね・・・両脇頭SSあるんだヶど・・・

今回の撃破ってばアタシσ(゜-^*)が前KBで落ちてるときと、

ループしてるときにだったヵら・・・撮れなかったの(w_-; ウゥ・・

またループって悲しいゎぁ・・・スタンスだって29あるんだヶどなぁ(ノд-。)クスン

中央頭20090201
中央頭っ

ココで・・・アタシσ(゜-^*)キーボードのSSキー押したんだヶど

一緒にSLEEPキーも押しちゃった・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

や・・・やヴぁい!!

すぐ起動!!!!!!!


・・・・(゜_。)?

落ちてない・・・なんでなんで???(・ω・ )

よかったんだヶど・・・

なぜ落ちなかったんだろ(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



今回もDKさんが2人落ちちゃって・・・墓が結構降っちゃったんだよねっ

記事ゎあっさり気味に見えるヵもだヶど

内情ゎ結構バタバタだったりもしたんだ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

←腕 20090201
最後の腕も倒しておわりっ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

最後鯖落ちの方以外ゎみんな生き残れて・・・C=(^◇^ ; ホッ!

指揮者ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




おつかれっす
・・・1人この中に日付を間違えて大遅刻しちゃった方がいます

誰でしょう(゜_。)?

まぁ正解ゎいらない( ノ゚Д゚)ヨッ!

来週ゎきちんと来るもんd(゜ー゜*)ネッ!




智cにもらった鈍器になじぇヵ命中両手30%を貼ってみる気になって・・・

闇・・・
アボん・・・・il||li _| ̄|○ il||li



最後に

雑談・・・
後ろで話を聞きつつ(='m') ウププ



釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 64.49%(+5.53%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|-`)みっけた
|-`)ふふ
|彡スポッ
まりやちん | 2009.02.03(火) 06:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/527-485254cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
