2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/03(Tue)

骨D経由レイド行き(≧∇≦)b

今日ゎ・・・バッチを拾いつつ骨Dに行こう(≧∇≦)b

と決めてイン♪

移動速度あがるのね@@
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

移動があがるのヵぁ(*^-^)ニコ

ありがたいねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

※言い回しがいちいち年寄りくs(ry

箱が沸くまで狩る
とにもかくにも狩りカリカリ

ちょーど2個目(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューの時に・・・

:レイド募集 アタッカー1名聖魔3名のPTです

ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

なにそのバランスの悪いPTゎ・・・il||li _| ̄|○ il||li

5人でレイド
アタッカー2名よりレベルの高い聖魔3名引き連れて・・・


レイドクエストですっ(≧∇≦)b

RDにて
5人で順調にこなします(≧∇≦)b


2回目ゎ・・・ゆきなさん用事のために

4人でレイド♪

のときに・・・・貴重なSSを撮れましたっ(='m')くすくすっ♪

さつき初アボン
初アボン(='m') ウププ

なんでもリザゎかける方でかけられるのゎ初だそうだ(≧m≦)ぷっ!

貴重な体験だd(゜ー゜*)ネッ!

↑ヵらやるの初めてヵも
1回目ゎ下ヵらやってみたんだヶど

2回目上ヵら♪

上ヵらでもリーチ短くてもあたるぢゃん♪

・・・るーとゎやっぱし同じレベルでもH EROのがつぉいんだヶどもさヾ(´ー`)ノ

キャラ入れ替えて
タクさんがDKさんで来てくれる事に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ビシャス
さすがにねーー

バサクなしのDKさんでしヵもレベルも10個ほど下ならば

。。。ヘタレスゥちゃんでもなんとヵなるってもんですil||li _| ̄|○ il||li



この@タクさんが放置でアタッカー1人の聖魔2人だったヵら

最後までゎ無理ってことで

雑談♪

雑談中
そのときに・・・装備分解教えてもらったった(='m')くすくすっ♪

今日のドロップ分解しちゃった
トレドにしまってあったビシャスドロップとヵぁ

さっきレヴィアタンで沸いたワイバンドロップしたSSの装備分解したり。。。

・・・・




面白い(≧∇≦)b

どーせ店売りしちゃうなら分解してモンスター結晶もらった方が得な

装備もあろう・・・今度ヵらやってみよっと♪

肩さんだw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

肩たたき拳さん久しぶりんこ(='m')くすくすっ♪

って書くと・・・きっとまたみーちきが釣れる

(='m') ウププ


時間も時間だし・・・どーしよっヵなぁと思っていたら

(*゜・゜)ンッ?

かぇでぱぱさんが目の前を駆け抜けていったwwwwwwww

声をかけるまもなくソロレイド行っちゃったヶどね(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

その直後・・・・


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


お琴姉さんが・・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

加護さんの言いつヶどおり・・・何も言わずに拉致(▼Д▼#)


お琴さんいればらくらくよねっ
さすがに192のNLさんですd(゜ー゜*)ネッ!

撃破までが早い早い(≧m≦)ぷっ!

2回やってお時間がきました・・・・


本日ゎ終わりっ♪



本日のドロップゎ・・・

さっき分解した装備と・・・骨D仕様書のみっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 72.86%(+8.37%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More・・・】

☆まりやたん

  (≧m≦)ぷっ!見つかったヵ

  ※まぁまりやたんとこのブログに≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪あるもんねぇwww

  今度ゎまりやたんとこのブログに襲撃しちゃる(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥさん、こんばんわ!
わたしもリンクもらっていきまーす♪
スゥさんのブログはいつも、人がたくさんでうらやましいな(゜ーÅ) ホロリ
明日ホンテ、よろしくお願いしマース(・o・)ゞ
美馬 | 2009.02.03(火) 23:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.04(水) 01:28 |  | コメント編集

レイドいったんですか??
 
自分も行ってみようかなぁ?
 
いきなりですが無事バサク習得しました?
あとゎ30にするだけですね^^
さゆき | 2009.02.04(水) 07:19 | URL | コメント編集

いちいち人を釣るような文章にしないでください!ヽ(`Д´)ノ

って言ってちゃっかり釣られてる俺(´・ω・`) ショボーン

分解はメーカー作りの強い味方ですね、ビシャや骨から100装備出るしヾ(●´ω `●)ノ

でもそのおかげで結晶の相場は落ちたみたいだけどw
みーちき | 2009.02.04(水) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/528-dc138edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
