2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/04(Wed)

もぉ・・・闇ゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

エルフ・・・の書き込みっ

エルフ書き込み20090203
タクさんがわかんない。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとなら・・・モーc(・。・) ちょこっとね・・・早めにインして

さつきcサブ&ゆーりcサブの結婚式行きたヵったんだヶどねーー


いヵんせん家庭の事情が(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

だヵら・・・

今更招待状・・・
受け取らせてもらったヶど・・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

※結婚式やるよメールに気がつくのがもーちょい早ければil||li _| ̄|○ il||li




今日も昨日の続きでバッチ待ちつつ骨Dへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

でもね・・・

ぱそこんさんゎもーそろそろお休みしたいみたい(ノд-。)クスン

骨DまともなSSがない><
骨Dで結構いろいろ撮ったはずなのに・・・

生きてたのがρ(・д・*)コレだヶとヵ・・・・il||li _| ̄|○ il||li



弩げんちゃんがさーー

クエストのために経験値いらないヵら倒した数のカウントだヶ

稼がせてくれっていうヵら

一番上の安置に置いといてアタシσ(゜-^*)がソロってたんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・ソレも撮れてなヵったε-(ーдー)ハァ



中級結晶3が66個になったヵら・・・

ブラッドアイをふたぁつ作ってみたっ

ブラッドアイを作ってみる
促進剤ゎいろんな人が送ってきてくれるし・・・<(_ _*)> アリガトォ

強化宝石も昨日作ってあったヵらd(゜ー゜*)ネッ!

※もー今回で在庫切れ(w_-; ウゥ・・また集めなきゃil||li _| ̄|○ il||li

こんなんが2つ出来ました
こんなんがふたぁつ出来ました(='m')くすくすっ♪

なんと!!

同じ性能( ̄◇ ̄;)エッ

同じもので作ればランダム働ヵないの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

促進剤で多少のズレがあるヵと思ってたよw


30%書を貼ってみることにしたっ・・・

・・・

闇x2
(w_-; ウゥ・・

いつになったらスゥちゃんの最終武器ゎ出来るのでしょう・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




本日の土井君っ

宅配№1 20090203
宅配№2 20090203
宅配№3 20090203
・・・ホーフマンをどーして欲しいのさ

にしても・・・中級結晶3が残り少なくなっちゃった(w_-; ウゥ・・

(´ρヾ) ネムネムゥー

明日時間があるときに集めようヵなぁ・・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

なぁんて友チャで言ってたら

加護さんが・・・

:加護の薬が持つ間なら寝てもビシャスにアボんしないよーー

確かに・・・ビシャスドロップゎ装備分解すれば

中級結晶3になる率が高い・・・

んでもON寝必死なスゥちゃんゎ(/TДT)/あうぅ・・・・

加護さんとビシャス
お手伝いをお願いしました(w_-; ウゥ・・

眠いヶどね
(´ρヾ) ネムネムゥーんだヶど

加護さんのお守りが切れちゃったらしいヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アボらせるゎヶにゎいきませんヽ(`Д´)ノ

えーえーいきませんとも!!(▼Д▼#)

2回目始める前にバクダン発言@@
2回目始まる前に・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

最近聖魔始めた人たちゎ突撃聖魔だヵら

きっとソロでも出来る・・・

でも結構前ヵら聖魔やってる加護さんみたぃな人たちゎ

本来(?!)の補助聖魔さんなんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

昔っヵらの聖魔さんってその辺誇りを持って仕事してるみたぃだヶど

※ある人がそーいうこと言ってたっ

最近ゎビシャスソロばっかり回りがするヵら

なヵなヵ連れてってもらえないんだって(w_-; ウゥ・・

これヵらゎインしてる聖魔さんが1人でもいたら

声ヵヶてみよぅヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

終わってるわけとゎ・・・
ビシャスの記憶ゎあるんだヶど・・・

ファントムの記憶がないでふ・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

装備が5個ほど出たヵら・・・

早速分解☆^∇゜) ニパッ!!

ドロップ品全部分解しちゃったw
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ゆいつの武器チラニュムゎレベル90武器だったヵ・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもっ♪

結構でけた(*´∀`)アハハン♪



(w_-; ウゥ・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

またねっ
またビシャス行こうd(゜ー゜*)ネッ!



レイドポイントが結構たまってるヵら

レシーバー期限なしがもらえたっ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

んぢゃさっそく混沌書貼っちゃう( ノ゚Д゚)ヨッ!


ま 100だし?・・・混沌だヶど
結果ゎ・・・(゜_。)?













要員Nのレシーバー+1
・・・どー考えても魔装備仕様に(w_-; ウゥ・・

まぁ今後も混沌書出たら貼ってみます♪

とまぁ・・・いろいろ雑務してたら・・・

るーちゃんにやられた><
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!




・・・るーちゃんヽ(`Д´)ノ

ぁーーるーちゃんとも長い付き合いだなぁ・・・

アタシσ(゜-^*)がまだ姫必中にならなくて・・・

そんなレベル帯の頃ヵらの友だなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・




釣り場放置しようとしたら・・・

おっぼーずさんだ@@

ぼーずさんの人気あげちゃった
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人気あげちゃった(≧m≦)ぷっ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 82.63%(+9.77%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆WEB拍手コメント様

  v('▽^*)ォッヶー♪

  一緒に行こうd(゜ー゜*)ネッ!


☆美馬さん

  コチラこそよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

  人・・・誘われれば断らないスゥちゃんだヵらヵもしんない(='m')くすくすっ♪


☆非公開コメント様

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  やり方がじぇんじぇんわかんない(゜ーÅ) ホロリ

  ダウンロードした@がまったくだよil||li _| ̄|○ il||li

  今度また教えてねぇ(ノд-。)クスン


☆さゆきさん

  申し訳ないんですが・・・アタシσ(゜-^*)ゎパラでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  バサクゎ覚えられないんです(w_-; ウゥ・・

  DKさんに聞いたって下さい・・・


  レイド面白い( ノ゚Д゚)ヨッ!

  今度行ってみてd(゜ー゜*)ネッ!


☆みーさん

  釣ったら100%つれるでしょ(='m') ウププ

  ネタネタ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

  分解たのしー♪

  相場なんて((((((((o_△_)o サァーシラン

  アタシσ(゜-^*)結晶売らないもんっ♪

  それで生計立ててた人にゎ・・・申し訳ないヶどさっ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/529-5f4c8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
