2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/06(Wed)

これでアタシσ(゜-^*)も新妻にヽ( ´ー`)ノフッ ~結婚クエスト編~

午前中もインして、ちずcやてるてるやさやcややなさんと姫したり

ギルクエしたり、ママ&ちずcの肌美白見学してましたが、

今日のメインはそっちぢゃないw



昨日の記事はこちら

昨日のモザイクはこれでしたw

ゴールドハートリング


プレミアムウエディング領収証


結婚招待状


わかりますよねw

そぉ!!結婚クエストです

(半分は政略結婚か・・・wラム子はHP確保アタシσ(゜-^*)は命中確保

昨日までに招待状まで送付しておいたから

今日は式をあげるだけ♪

ウエディングタウンにて


・・・と思っていたらまだやってないことがありましたねw

愛の誓句


愛の誓句2


新婦(アタシσ(゜-^*))がしなくてはいけないことがまだあったのかwww

まぁとりあえず、反芻入力して・・・よし!舞台は整った!!www

結婚式の流れは、招待客として何度も出席したことのあるアタシσ(゜-^*)が

把握してるので、ラム子に任せずにアタシσ(゜-^*)主導でいっちゃいましたwww

結婚のログ


友チャやギルチャ、はたまた拡声器でのお祝いが流れます♪

みんな<(_ _*)> アリガトォ ね

招待した方々も入場して

招待客


式は続きます・・・

ハートに包まれるなんてらぶらぶみたいねw

ハート♪


記念撮影時には

記念撮影・・・?


ん??

記念撮影


こっちが正解でそwwwww

次のローソクはみんなに倒してもらってアタシσ(゜-^*)だけ箱の中に・・・

プレゼントボックスの中


ん?ラム子は??

ヽ( ´ー`)ノフッ アタシσ(゜-^*)説明してなくてどうしていいかわかんなかったらしいw

すまんねwしゅらくcに連絡してもらって初めて気がついたよw

まぁ時間内に来れたからよかったよかった

らぶちぇあ


椅子コレクターのは前にしましたよね?

メルまで出して買いたくはないけど、コレクションはしたい!!!

だからラブチェアは素直にうれしい♪

式も無事終了し、一番のお目当ての指輪を貰いに行きました

結婚指輪


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

命中が4つも増えた!!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これで、スカート作成もここまで!!っていう厳しい強化ぢゃなくても済むってもんです

(チキンなんで、ぶっこみ強化ができないんですぅ

メル出し合って、ALL+3にしてヨカッタ

・・・なぜか包みコールが周りからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今もってるのこれしかないよwと・・・

なぜか雪だるまwww


他の人も誰か出してるしwしかもおんなじのwwwwww

ダメージが見事に10のみwクリティカルでも10wwwwwwwww

さすが雪だるまだwwwwwwwwwwww

最後にラム子と雲の上で記念撮影して・・・

ハート雲


結婚式は滞りなく終了致しましたとさ♪






でもね・・・悪夢はここから始まるのだ!!!

げんちゃんやらしゅらくcやら渉猟やらにせっつかれて

何故か顔ランダムという流れになっちまったよおいwww

しかもラム子、ランダム券をここのやつ贈ってくれるしwwwwwwwwwwww

(せめてルディあたりでしたかった・・・ ( p_q)エ-ン

しょんめいwやるべさw

匍匐前進


そんなカッコされたらコワイもん (ノд・。) グスン

顔20来た


Σ(゜口゜; 顔20かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

顔16気に入ってたのに・・・サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

そいで・・・なぜか奴が触発されててwwwwwwwwwwwwwww

なぜ右京がらんだも??


聖魔右京がランダムwww ヽ(`▽´)/

右京らんだも後


ヽ( ´ー`)ノフッ デフォルト(顔2)引いとるよwwwwwwwwwwwwwwww

その結果が気に入らないらしく、再度挑戦w

右京も一回


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いいやんいいやんw・・・v('▽^*)ォッヶー♪

本人も気に入ったらしいwだがしかし!!!

髪もやるそうだwww人のは楽しいからいいけどwwwwwwwww

隣(美容室)に移動して大勢が見守る中・・・

今度は髪らんだも


レッツらんだむ♪

髪らんだも後


・・・とりあえずこれで行くそうだw見かけたら声掛けたってクレwwww

楽しませてくれたお礼に と結婚のお祝い と(お祝いは別にチョコバスケット貰ったけど)

頬紅もらた


しゅらくcから頬紅もらったぁ♪

次回の顔ランダムまで頬紅で行くかぁ・・・キスマークより顔に似合ってる気がする



ということでwこの@おはぜ狩りもしたけど・・・すっとばしてwwwwww

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.142 65.71%(+13.35%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:09  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁw
昨日は楽しかった!
今度は俺もするかなw
誰とすればいいんだろ(
渉猟 | 2008.02.06(水) 22:13 | URL | コメント編集

●返信

きてくれて<(_ _*)> アリガトォ
相手・・・探すしかないねww
スゥ | 2008.02.07(木) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/53-0a501a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
