2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06(Fri)

水曜ヵら木曜・・・2日分を1記事にするの初めてヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

本日のミッション!優秀要員のバッチ編ゎコチラ

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

まづゎ水曜ヵらっ♪

インしたらエルフ閉じてるよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まぁメンテだったらしいヵらしヵたないのヵ・・・(゜_。)?

エルフ出すために(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

なんだヵ後ろで見切れてるやつがいた@@

あえてスルーしてたんだヶど。。。

帝王さんだw
エルフ出し終わりの段階で会っちゃった(='m') ウププ

なんヵDEX耳作ってたみたぃねっ

アタシσ(゜-^*)があった時ゎまだ途中の段階だった・・・

※見せてもらったらまだUG残ってたもん♪



本日の土井君っ

宅配№1 20090204
どーも<(_ _*)> アリガトォ

土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしたら

お隣にいるカサンドラよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

クイズ答えてた( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日のクイズゎ一番得意なモンスターの*:;☆;:*【・c_,・`名前】*:;☆;:*編

アタシσ(゜-^*)お薬&NPC編ゎ不得意なんだよね・・・

武稜のお薬の名前未だに頭に入んない(w_-; ウゥ・・

でもっ♪今日ゎ得意なやつだったヵら頑張ったのよっo(`⌒´*)o

クイズ・・・結果
(w_-; ウゥ・・

びみょーなところが間違っていたみたい><

@5問だったのにな(*゜‐゜)ぼぉー・・





水曜といえば(゜_。)?

今日も元気にホンテ
そぉ♪ホンテです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁ固定ぢゃないヵら毎回確実にいけるゎヶぢゃないんだヶどさ・・・

今週も運よく入れてもらえたんだウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

入り口前
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クエストスペシャリストの方がいらっさる(='m') ウププ

よろしく(^ー゜)ノねっ

集合SSだ!
※クリックで大きくなりますよっ・・・これ以上に・・・・

おこた・・・いいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

遠征隊メンバー20090204
マナさんに今回ももらいましたペコリ(o_ _)o))

だって・・・間違って入っちゃった脛に傷持つ。。。過去を持つ女だヵら・・・

今ゎSS撮るのが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日もそれでぁρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


首1 20090204
首1っ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

白ぢゃん♪

※もちろんるーとでゎない(='m') ウププ

でもっスカイプで白報告したらみぃんな「おめ~~」って言ってくれた(゜ーÅ) ホロリ

チョット・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※あっ・・・噴出し消しておいてあげればよかったil||li _| ̄|○ il||li


首2の方ゎ・・・

首2 20090204
下に落ちた瞬間に撃破してるil||li _| ̄|○ il||li

首1の方ゎあんましKBないんだヶど

首2ってさーー


前にKBするんだぉヽ(`Д´)ノ

ヵ・・・勘弁してくれぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



足のときに事件が起こった・・・

うちのPTのDKさんが重たいらしく・・・MAP移動の際に最後まで浮いてた・・・

そして・・・

足の途中で落ちちゃった( p_q)エ-ン

つまり今HBがない状態でやってるってことよね?(゜_。)?

それを途中すっヵり忘れていたすぅちゃんゎ・・・












あうぅ
素でやったったil||li _| ̄|○ il||li

足にPGも消えてる状態で特攻したらしい><

HB&PGなしの状態・・・



危険でふ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


リザしてもらったのと同時に足撃破のため・・・


経験値0でした(w_-; ウゥ・・


HBなくても緊張感さえ持ってれば耐えられるくせに・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるのバレバレっすよね(ノд-。)クスン

羽20090204
尻尾飛ばしで次ゎ羽っ

てーヵ・・・この時点で・・・



近距離BPTメンバー3人!!

って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

DKさんと・・・HRさんと・・・聖魔さんがそれぞれ1名ずつ落ちちゃったっ

どんまぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だヵら今BPTゎアタシσ(゜-^*)と175のHRさんと189の聖魔さんのみという状態><

スカイプで指揮者に報告したら・・・そのままやってくれって言われたil||li _| ̄|○ il||li

が・・・頑張りますo(`⌒´*)o


→腕20090204
→腕♪

ぁそうそう!!

今回ねっ尻尾中に・・・

個人誘惑の斬りさんが1度アボんしちゃったときに・・・

誘惑対象者が移動するでしょ?(゜_。)?

PT全員が・・・きっと2番入場のモー一人の斬りさんになるんだろーなーと思ってた

だがしヵし!!!!!!!!!





11番入場のDKさんに回ってきた!!

ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


↑きっと30人みーんなこんな感じだろうねぇ・・・

幸いその個人誘惑にかかったDKさんゎスカイプでつながってたヵら

大事にゎ至らなかったヶど・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

したぉ・・・

すぐに1番入場の斬りさんリザして回復回復C=(^◇^ ; ホッ!



→頭20090204
→頭っ

ココに関してゎ・・・ぁんましないんだわ・・・

←頭20090204
←中ってさーー


すぅちゃんすぐループにはまる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

1.2度で帰ってきたらみぃんなに

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

早いぢゃん!!って・・・・


そ・・・そんなにループしてるのねアタシσ(゜-^*)・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


中央頭20090204
中央頭っ

いつもより少ない経験値ゎしょーがないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ヘタレスゥちゃんだし・・・PT3人おまヶにアタッカー2人だもん><

アタシσ(゜-^*)ゎいーヶど・・・HRさんと聖魔さん的にゎおいしくないだろな(w_-; ウゥ・・

←腕20090204
最後の腕終わって・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


今回前PTの方々がなじぇヵいつもの時間より押して・・・

30分ほどおそヵったヶど

うちのPTゎまぁまぁの時間で終われたんぢゃないヵなぁ・・・

おめでとうっ
今回の卵ゎだいすけさんの投げ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

おつかれっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくd(゜ー゜*)ネッ!



RDゎ沸かせてもらった
RDがなかなか沸かなかったヶど

さすが沸かせ名人マナさんb

もらったった(='m') ウププ



他の材料ぉ集めて水曜ゎ終わり♪


◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

木曜ですが・・・


また寝かしつけられてしまぃましたε-(ーдー)ハァ


よって・・・

時間がないヵら
バッチ狙いで1個でも!!と残Dへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

30分しヵ・・・
1個だヶもらって今日ゎ終わり(w_-; ウゥ・・


本日の土井君♪

宅配20090205
うはwwwwwwwwwwwwwwww

先日中級結晶3が残りわずかって友チャで言っといたら

来ちゃったよ@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 89.37%(+6.74%)←レベルアップまで@チョット(*^-^)ニコ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ、水曜はホンテお疲れ様でした~♪
1番目入場の斬りさんが墓しちゃったのは気づいてたのですが、まさか11番目のDKさんが個人誘惑対象になってしまっていたとは!こんなこともあるのですね;o; 全然しらなかった・・・
ということは、自分のPTのDKさんに個人誘惑くることもありえるんだなー!ってちょっと恐ろしくなりました&勉強になりましたb
日曜もよろしくお願いしますー!
美馬 | 2009.02.07(土) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/532-ad08f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
