2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/07(Sat)

飲み会・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

金曜夜・・・会社の飲み会でした・・

もーね・・・この飲み会ってば楽しく飲もう!ぢゃなくってさーー

これヵらいろいろあるヵもだヶど

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))とヵさーー

まぁまぁまぁまぁと宥めながら

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんって思ってもないヶど頷いたりしつつ

言って回ってお酌して・・・

あーー

疲れたil||li _| ̄|○ il||li

気疲れしたったせいだったと思う・・・



久しぶりに飲まれましたうっ。。。( ̄x ̄;)


そのせいでトイレとお友達になっちゃった中の人・・・

早めの帰宅を許されたヵら・・・

やってたんだヶどねーー
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

酔っ払いメイポ(='m')くすくすっ♪

ぢゃなくてぇ・・・

とりあえず30分毎に確認してバッチだヶでも・・・と

思ったのさーーヾ(´ー`)ノ

※一応残ってた家事もしつつなんだヶどねっ

家事しながら残・・・
こんな状態ぢゃまともに狩れないもん・・・

んでもさーーやっぱし眠気にゎ勝てませんヽ( ´ー`)ノフッ

気が付いたらリプレタタモの下にいた@@



・・・今日の土井君♪

宅配№1 20090206
どーも<(_ _*)> アリガトォ


こんな状態ぢゃしょーがないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

挨拶もせずに釣り場放置で・・・

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 ・・・経験値確認してくるの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


READ MORE
にて※返っ♪

【More・・・】

☆あらやんs

  ( ´△`)アァ-そヵ1時間だったヵぁ・・・

  間違った情報載せちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

  @で直すーー(人・∀・*)あんがちょ♪


☆拍手コメント様
 
  やったった・・・ってなんだろ(゜_。)?

  @でいろいろ聞いてミヨー(='m')くすくすっ♪


☆美馬さん

  ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんいろいろあるのがホンテだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  いろんな想定してると間違いが少ないよd(゜ー゜*)ネッ!

  ・・・想定してても失敗するのがスゥチャんだヶドさ(w_-; ウゥ・・

  またご一緒のときゎ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆d(゜ー゜*)ネッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:49  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酒まずくないですかー?
タバコもコーヒーの味しかしませんし^^;
Aliceice | 2009.02.07(土) 20:03 | URL | コメント編集

初コメです(´・ω・)
2009/1/13の記事まで楽しく読ませていただきましたww
まぁコメントした理由は・・
要員装備専用の書 100%の事です(´・ω・)いろいろ参考になりましたwありがとうございましたぁーm(__)m
俺は李鯖なのであれですが・・応援してますね!
Jフリーダム | 2009.02.07(土) 21:00 | URL | コメント編集

自分もバッチやってますがまだ50......

もらえるか正直不安です?
さゆき | 2009.02.08(日) 08:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.08(日) 14:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/533-140870bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
