2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

164キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

バレンタインチョコ編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

さぁ!@ちょっと(`□´)/ダァァー!!

ラストスパート入りました!
バッチももらえるヵら・・・一石二鳥だねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バッチもねっ
ρ(・д・*)コレねっ(='m')くすくすっ♪

結構(*゜‐゜)ぼぉー・・っとやってたんだヶど・・・

こーいう時ゎ目に入るんだねっ

:ビシャスに倒してくれる人募集

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

せせりだヶど・・・サブDKのためにやって欲しいとヵなんとヵw

しょーがないなぁ・・・行ってやるヵっ

せせり召喚にあいました
・・・アタシσ(゜-^*)が来なくても倒せるやんヵこのメンバーならさぁ

150台のダークナイトさんいるし・・・130台?のパラディンさんもおるやん

ま・・・よいw

行くぜ!!!!ヽ(`Д´)ノ












やべ・・・戦闘中のSS1つもなかった><
(w_-; ウゥ・・戦闘中のSSがひとっつもなかったil||li _| ̄|○ il||li

せせり墓を期待して行ったんだヶドナーーヽ( ´ー`)ノフッ

ま マタ行こうじぇ(='m')くすくすっ♪




箱にまで・・・?
残Dに戻って[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

箱にまで状態異常来るんだね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで・・・1時間くらいヵなぁ・・・

やっとやっと!!!

@ちょっとで上がるところまでキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ラム子ラム子ぉ♪ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ラム子ありがと
いつもいつもありがとね(w_-; ウゥ・・

ラム子ほんとゎすぐにBGだったんだヶど

主催の帝王さんにc(・。・) ちょこっとね・・・待ってもらって

お手伝いに来てもらったんだ♪

・・・もちろんアタシσ(゜-^*)ヵら帝王さんに伝えたよん

見学人の加護さんともども・・・

見学人とともに164へ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

レベル164になりましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ラム子<(_ _*)> アリガトォ ねっ

花火@@
加護さんにゎ花火まで打ち上げてもらっちゃった(='m') ウププ

すぐにラム子ゎBGに行き・・・

残D入り口でちょっとチラッROM(( ̄_|ジーッ|

でもねっ画面ヵら目を離したゎヶぢゃないのよね(='m')くすくすっ♪

あげにげさせません!
ちゃぁんとあげ返したモン♪

ふふ・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v自分の目の前ヵら

いなくならない人ならちゃぁんとあげヵえすもぉん

サブにまであげられて!
そしたら・・・サブにまであげられた(*´д`;)…





その後ほんとなら鉾りさんの公園PTクエ手伝うはずだったんだヶド

鉾りさんゎサブにてBG中・・・

加護さんとどーしよっヵなぁと

待ち時間にぼーっと
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと(≧m≦)ぷっ!

待ちながらアーマードビートル
時間までアーマードビートルやって時間つぶししたりっ


やっとBGが終わって鉾りさんが帰ってきたヵら

...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪

おおwマリーフさんw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

マリーフさんぢゃん@@

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して

また遊ぼうねっ
マタ遊ぼうねっ


こださんにバッタリ
こださんにまでバッタリ(≧m≦)ぷっ!




公園PTクエのお手伝い
結局今回鉾りさんの公園PTクエと

心亜姫さんの上空ETCが目的・・・

結果♪




両方(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



今回のメンバーで1回だヶ

これはレイドビシャス
レイドやって

で、加護さんがいるヵらって心亜さんゎワザワザパラさんで着てくれたっ

おかげなのヵ?(゜_。)?


今まで最速で完了だったヵもしんまぃ@@


1回限りだったヶど
時間が時間だったために1回だヶになっちゃったヶど

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップ

ドロップ20090207
書ゎいつもの骨の仕様書(w_-; ウゥ・・

でもとりあえず装備品ゎ・・・

装備分解♪
装備分解(≧m≦)ぷっ!

中級結晶3結構溜まってきたゾ

エルフ書き込み20090207
友チャで聞いたよっ

高嶺さん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


今日ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!した

混沌書でマタρ(・д・*)コレに貼ってみたっ





要員Nのレシーバー+2

ま・・・ますます魔の装備になってきてるil||li _| ̄|○ il||li



本日の土井君っ

宅配№1 20090207
宅配№2 20090207
宅配№3 20090207
宅配№4 20090207
どーも<(_ _*)> アリガトォ


最後にクイズクイズっと・・・

わかるヵ!!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

わかるヵヽ(`Д´)ノ

誰ヵ答え教えてください(w_-; ウゥ・・

スピードクイズ全問正解してみたい・・・
全問正解への道ゎ遠いなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

クイズ今回答えたら1日で100点越えたヵら

もらってみたっ

パラシュート要員スーツ期間限定
。。。o(゜^ ゜)ウーン

どーなんだろ・・・ρ(・д・*)コレ

レベル低いうちならいいのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 1.79%(+12.42%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



ぁそうそう

内親王絢子様の聖戦
コチラでd(゜ー゜*)ネッ!

興味深いこと書いてあったヵらアタシσ(゜-^*)も探してみたんよ・・・

そしたら!

アクセス解析・・・
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウチにも着てるぢゃん@@

ネクソンも大変ねぇ・・・

巡回してるんだねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

【More・・・】

★Aliceiceさん

  酒ゎねーー今回ゎ仕事で飲んできたようなモンなんよ

  だヵら・・・美味しくゎないゎね・・・

  どーせなら美味しく飲みたいモンですil||li _| ̄|○ il||li


★Jフリーダムさん

  ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

  アタシσ(゜-^*)的にゎgdgdブログだと思うんだヶド

  楽しく読めたんならよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

  一応クエスト関係ゎ充実させたい思いのあるものだヵら

  それゎ素直に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  マタよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


★さゆきさん

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  50個もたまってるんだ♪

  アタシσ(゜-^*)ゎ・・・イン時間が短い上に

  呼ばれることが結構あるヵらなヵなヵil||li _| ̄|○ il||li

  たぶん・・・期間内ムリの気がしてます(w_-; ウゥ・・

  でもやれるとこまでやってみます♪


★非公開コメント様

  もー送ったよっ



 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:52  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

透明なETCはガーゴイルが落とす「透明アイテム」ですね、多分。
ヒロ投げ | 2009.02.09(月) 17:45 | URL | コメント編集

初めまして、毎日ブログを楽しく観覧させていただいています
スゥェットさんのブログは読んでてすごく楽しいです(*´艸`*)
164LvUPおめでとうございます!!
次回の更新も頑張って下さい
すごく楽しみにしています(*´∀`*)
花椿乃香 | 2009.02.10(火) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/535-6b5344aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
