2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/09(Mon)

日曜ゎホンテ固定の日に!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今週ヵら日曜夜にゎホンテの日になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

固定で呼んでもらえて・・・ありがたいよ(w_-; ウゥ・・




エルフ書き込み~~~

エルフ書き込み20090208
(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

デフレの傾向だヵら大変よil||li _| ̄|○ il||li



今回の日曜ホンテゎアタシσ(゜-^*)もある役割を担ってますっ

なので・・・c(・。・) ちょこっとね・・・イン時間がギリギリになったった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※詳細ゎ伏せ(

( ^-^)_θお薬だヶ用意して・・・短刀生成して・・・

輸送お願い
美馬さん・・・輸送よろしく(^ー゜)ノですっ

ありがとねっ
ゆきなさんどーも<(_ _*)> アリガトォ



本日の遠征隊メンバーゎコチラ

2月8日ホンテメンバー
(w_-; ウゥ・・
3枚撮ってあったはずが・・・3枚目がラグSSil||li _| ̄|○ il||li

今日もマナさんにもらったった(w_-; ウゥ・・

さぁいくよっ
さぁ今日もρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

首1 20090208
固定だヶあってつぉい人たちが集まってるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

経験値よりも・・・・入れてもらえる方がアタシσ(゜-^*)にゎ大きいのだo(`⌒´*)o

首2 20090208
首2っ

今日も前にKBされまくりでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!





そして今日もやったったil||li _| ̄|○ il||li

またやったった><
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

言い訳にならない原因@ヵら思ったこと・・・

1.囮PT半壊にて近APTの聖魔が手助けに抜けたこと

2.聖魔がいないヵら( ^-^)_θお薬結構飲んだのにラグで反応が遅かったこと






い・・・言い訳にならないよね(w_-; ウゥ・・

ほんとゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもでもっ

なんとヵ大勢建て直し・・・C=(^◇^ ; ホッ!

羽20090208
尻尾飛ばして・・・(アボってたヵら(w_-; ウゥ・・

羽っ

ほんとにほんとにラグひどくって・・・

いつも使わないエリクサ出動しちゃったよ(ノд-。)クスン

※途中までうちのPTの聖魔さんゎ囮にいたヵらなんだヶど

→腕20090208
この腕のとき・・・・1回だヶ集団誘惑があったヵな(゜_。)?

ぁ誘惑で思い出したゎ・・・

個人誘惑1.2番の方がアボってたとき・・・

3番の方ぢゃなくって4番の方に個人が着てたなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

→頭20090208
ココでアタシσ(゜-^*)ゎ近Aヵら遠Aに移動・・・

この@に入った経験値見てΣ(゜m゜=)ハッ!!



遠距離の方がたくさん入るのね@@


c(・。・) ちょこっとね・・・いやらしい根性が出ちゃったil||li _| ̄|○ il||li

考えてみれば当たり前よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

遠距離の方のがHP確保できるレベル帯高いもんねぇ・・・

ループしててん
いつもだいすけさんゎ・・・ペットにしゃべらせる(='m') ウププ

←頭20090208
まぁσ(・д・*)コッチの頭ゎいつものスゥちゃんの仕様・・・



ループ(w_-; ウゥ・・


今回ゎヘイストかかってるっていうのに・・・

ヘタレゎヘタレってことよねヾ(´ー`)ノ

それでもココまで入るヵら遠ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

中央頭20090208
中央頭っ

ココまで来ればもーちょっとよねっ

←腕20090208
最後ゎ・・・みんなで撃破っ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



実ゎ・・・アタシσ(゜-^*)販売役任されたんよ

だヵら最後にね・・・拾ってたんだヶどね・・

ごめんねごめんね
ま・・・間違ってホンテカード拾っちゃったよ!!!


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

卵取得の方が一緒にカードも取得するようになってる

うちのPT・・・

卵拾えてたヵらカードも拾ってると思い込んだアタシσ(゜-^*)が・・・


βακα..._〆(゚▽゚*)


心優しい方で・・・カードゎいいよいいよなんて・・・(w_-; ウゥ・・

ほんとにほんとにゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



次回ヵら気をつける・・・(⌒^⌒)b うん

おつかれさまっ
また来週にねっ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



また混沌書が手に入ったヵらレシーバーに貼ってみたっ

要員Nのレシーバー+3
ま・・・ますます魔装備・・・il||li _| ̄|○ il||li

どーすんだρ(・д・*)コレ・・・


本日の土井君っ

宅配№1 20090208
どーも<(_ _*)> アリガトォ

ほんとならモー1種来てたんだヶど・・・

SS潰れ(ノд-。)クスン

昨日のうちに本人に謝っといたよウッ…( ̄Д ̄;)



クイズ答えて寝ようと思ってたら

うはぉw
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

さつきc♪

MH20ご購入ってことで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



結果ゎ・・・ゴニョゴニョ・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 7.07%(+5.28%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ノ∀`)

ブログネタになればうまいかも@@って思ってたら・・・^^
ホント気にしてないですよー^^
販売の苦労に比べればこの程度のことなんて^^
ブログ楽しみに見てます!、ネタ!?を少しでも提供していきたいかなぁ~^^
がんばってメイポ楽しみましょー(ノ∀`)
MAXよし | 2009.02.10(火) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/536-f3e018e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
