2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/10(Tue)

ひっさしぶりーなトーキョーの地(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日ゎ土井君ヵら~~~♪

宅配№1 20090209
宅配№2 20090209
いつもいつもどーも<(_ _*)> アリガトォ

とーとー中級結晶3ゎ100個超えちゃいましたっ・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

。。。o(゜^ ゜)ウーン

今日ゎなんだヵいつもよりてんしょんが。。。。。下がり気味il||li _| ̄|○ il||li

ぁ・・・日記内に書く内容ぢゃなくってぇ・・

今この瞬間d(゜ー゜*)ネッ!

※アタシσ(゜-^*)ゎ基本前日のことを書いてますヵら

/(-_-)\ コマッタァ・・・

なんでだろーなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇


イン直後のシークレットボックスヵら混沌書(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

さっそくレシーバーに貼ってみましたっ














要員Nのレシーバー+4
INT装備の体力装備になりつつある・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

今後どーなっていくヵ返って楽しみになっちゃったよ(≧m≦)ぷっ!




レベルアップ後だヶどミニダンジョンに行かねばバッチゎもらえない・・・

ならば♪

今までゲットしてないカードのあるダンジョンに行けばいいんだもんd(^-^)ネ!

ケンタウロスの円卓
(='m') ウププ

どこだヵこんなんぢゃまったくわかんないぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

ヒントゎ落ちてるETCだヶになっとるヽ(`Д´)ノ

答えゎカーソル当ててみてd(゜ー゜*)ネッ!




そいでもやっぱし・・・・アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

せんちゃんせんちゃん♪

もし枠あるなら混ぜてぇぇぇぇぇぇぇ(▼Д▼#)

※数分前にみーちきクンに絡んで怖がられた

  スゥちゃんをまだ引きづってる(´;ω;`)ウッ…

でもっ♪混ぜてもらえたもぉん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ニーベに強引に割り込んでみる・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

知らない人いないぢゃんv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

なんでも今回ゎ・・・まだ上空へ行ったことのないらおーさんを

上空に連れて行こうbってのが趣旨みたい・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

v('▽^*)ォッヶー♪

みんなでニーベ
※クリックで大きくなるよっ

団長さん見切れてる(´;ω;`)ウッ…

あそこってば・・・



レッドドラゴぢゃないと乗れないんだってヽ(`Д´)ノ

逆側の上なら銀猪で乗れるのにぃぃぃぃil||li _| ̄|○ il||li





修正後ゎこっちヵら
トーキョーBOSSに修正入ってヵら一度も着たことなかったんだよねーーココ

安置なくなったんだ♪イイネイイネ

安置ゎひっじょーにラクチンヵもしんまぃ・・・


でもねっ・・・・




眠くなるの(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

痛し痒しだったんだぁぁぁ♪

とりあえず1.2段階目までゎ怖くないとせんちゃんに聞いていたヵら

結構突っ込んでやってみたっ

※鈍器だヵらリーチが足らないの(´;ω;`)ウッ…

ニーベ1段階目
ニーベ2段階目
とりあえず・・・接触も痛くないのゎ見えるでしょ?(゜_。)?

ただ・・・3段階目が・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

らおーさん+エフェクト
見にくいヵもだヶど・・・らおさん墓(w_-; ウゥ・・

3段階目ヵら接触も被ダメも拡大されるのさ!!!

怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁロアンさんが無事リザしてニーベクエを

ニーベ3段階目
無事に完了させたらおーさん♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ぁそーそー・・・

ニーベ始まる前に・・・

団長さんヵら木霊もらっちゃった(´∀`*)ウフフ

なんだヵつぉくなった気分♪

※気分だヶにきまtt(ry




せっかくニーベ終わったんだし・・・魔獣ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってことになって

今度ゎ魔獣にいってみよー
※ココもクリックすれば拡大します(≧∇≦)b

他に魔獣行くって言ってた方々と合流して・・・11人♪

今回ゎ・・・拳さんが一緒だったヵら

またもやクロムの振り速度に感動してたスゥちゃん(*゜‐゜)ぼぉー・・

魔獣PTゎ撮れた
今回ゎ撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

最初の方ゎまだ団長さんの木霊が残ってる状態だったよっ(≧∇≦)b

魔獣をふるぼっこ
ふるぼっこふるぼっこぉぉぉぉお

・・・50K出す機会が少ないパラでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもでもっ♪

そんなに魔獣君ゎ出歩きませんでしたっ(≧∇≦)b

・・・明らかに他の方々の力il||li _| ̄|○ il||li

※貢献率10%(´;ω;`)ウッ…

おまけにいつもの経験値SSも撮り忘れてやんのーーー(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ





ココで既に時計ゎ日付変更線を超えている・・・

だヵらメンバー少なくなっちゃったヶど♪

ベルガモットにもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

6人1ptでb

もー修正後にゎ時間制限ないようなもんだもんねぇヾ(´ー`)ノ

※1試合4時間もヵヵるヵっての(≧m≦)ぷっ!

ハエがデンデンに!
~(^◇^)/ ウホホホ

デンデンキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・裸王軍のノリの良さってーの?(゜_。)?

感覚ゎ楽しくて(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

ベルガ1段階目
1段階目・・・無事終わってる・・・ように見えるよd(゜ー゜*)ネッ!


そーゎ問屋が卸さないのだ(▼Д▼#)


ホンテ中ゎ人に紛れ込んでてSS撮るの断念したヶど・・・

今日ゎバッチリなのら~~~(='m')くすくすっ♪


まりやたんのSSげっと!
どーだぃまりやたん♪

ウツクシク撮れてるでしょぉ♪

まりやたんに限りお持ち帰りv('▽^*)ォッヶー♪です(='m')くすくすっ♪



ベルガ2段階目
2段階目も無事に(≧∇≦)b

・・・実際ゎ途中寝てて解除されてるの気がついてないβακα..._〆(゚▽゚*)が

ココにいる(´;ω;`)ウッ…




3段階目ゎねぇ・・・・とにかく誘惑ばっかりかかってたil||li _| ̄|○ il||li

誘惑ばっかりかかってるし・・・
結構下ボタン押してるんだヶどな(゜_。)?

タイミング遅いみたいなのよねぇ・・・・(ノд-。)クスン

ぁそーそー

専務さんゎねっ

タイミングいいときにいっつもココでもヒールしてくれててん♪

<(_ _*)> アリガトォ

・・・

たぶんねーー
ネタまでどーも<(_ _*)> アリガトォ

(´;ω;`)ウッ…

PTの半分を引き連れて逝っちゃった(≧m≦)ぷっ!

本人曰く眠くて間違えちゃったとヵ・・・



いーのいーの♪

楽しければv('▽^*)ォッヶー♪

またねーー
アタシσ(゜-^*)も眠いし・・・

帰ることにしました(≧∇≦)b

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 13.25%(+6.18%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ヒロ投げさん

  。。。o(゜^ ゜)ウーンあれさーー

  アイテムぢゃなくってモンスターの方だと思うのぉ

  他のクイズのん載せてなくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  わかりにくヵったね(´;ω;`)ウッ…

  アタシσ(゜-^*)的にゎ・・・ルディクエ?の見えない敵ぢゃないヵなぁ・・・

  と・・・でも*:;☆;:*【・c_,・`名前】*:;☆;:*なんだろねっ(゜_。)?


☆花椿乃香さん

  ご訪問もレベルアップおめもどーも<(_ _*)> アリガトォ

  先ほど花椿さんのブログにも行かせていただきましたペコリ(o_ _)o))

  これヵらもgdgdブログで。。。何書いてるヵ意味不明なブログだろーヶど

  見捨てないでd(゜ー゜*)ネッ!・・・・(´;ω;`)ウッ…


☆MAXよしさん

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  ほんとごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

  ヘタレ度満点なスゥちゃんだヶど・・・

  がんばりますo(`⌒´*)o

  また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

  ネタにゎ確かになっt(ry
 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/537-22251347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
