2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

今日もトーキョー・・・スーツキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

インしたら・・・・


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


目と鼻のアバタが切れたぁぁぁぁぁっぁあ

と友チャで愚痴ったら・・・

キスマーク
透明めがね
Σ(='□'=)ウッソー!?

まぢっすヵ@@<(_ _*)> アリガトォ

後々生命の水を送ることを約束しました(≧∇≦)b



本日の土井君♪

宅配№1 20090210
宅配№2 20090210
宅配№3 20090210
いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

ぁそうそう♪

ららさんゎ以前名前隠してぇってお願いされてたんだヶド

無事友録したヵら。。。。もー解禁です(▼Д▼#)

ってこと隠すのやめたときに書かなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※うヵつでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



友チャでせんちゃんと23:15~ヵらトーキョーに行くことを約束(≧∇≦)b

それまで。。。

暇で・・・中国へ
中国でカード狙ってみたり・・・

※出るゎきゃない・・・

諦めてカサンドラ横待機
諦めてクイズが再発生するまで横で待機してみたり・・・

ビシャス待機してみたヶど
クイズの@にビシャス待機したんだヶド・・・

15分前になっても空かないヵら諦めたり。。。

時間つぶしで指令書集め
時間つぶしで要員Mの指令書集めてみたり・・・


してたんだよヽ(`Д´)ノ

してたんだヶど・・・






せんちゃんゎ他の方々と先にトーキョー行ってやんのヽ( ´ー`)ノフッ

(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)の待機時間ゎ・・・・


2回戦のときに合流って今度こそ約束して・・・

30分ほど時間が出来たヵら

また円卓にて
円卓でバッチ待ち♪

そんときに

攻撃手袋10
攻撃手袋10%・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

黒字にて今日ゎもーホックホクっすd(゜ー゜*)ネッ!

バッチ待機してたんだ
バッチも出たヵらもー今日ゎミニダンジョン終わり(='m')くすくすっ♪

今出したETCをタタモに寄付しに行った・・・

ら!!

なんヵいつもと違うぞ・・・(゜_。)?

リプレ村のための行動1
リプレ村のための行動2
リプレ村のための行動3
リプレ村のための行動4
今回のETCでやっとやっと・・・


魔法の種が8kになったよぉぉぉ


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ρ(・д・*)コレでやっとETCを結晶に出来ます(w_-; ウゥ・・




カムナにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

DarkTimeさんだった
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

カエルんときに一緒にやったお方ですd(゜ー゜*)ネッ!

別PTと出会う
なんでもギルドでニーベなんだって(='m')くすくすっ♪

レクさんとこのギルドですd(゜ー゜*)ネッ!

ch変えて・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日のニーベ
みんなゎ2回戦アタシσ(゜-^*)ゎ1回戦・・・

でもキニシナイ(^ー^* )フフ♪

ニーベ1段階目
ニーベ2段階目
まぁ1段階目も2段階目も順調・・・

でゎなヵったのだ・・・

SS撮りにいけない場所にせんちゃんふっ飛ばされちゃって

アボン・・・il||li _| ̄|○ il||li

修正前にゎ安置といわれた場所でゎ



32K食らうんだって・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

32Kなんて食らったら生き残れるゎヶないぢゃなぃヵぁ・・・

でもね・・・このPT唯一のDKがせんちゃんだったヵら

3段階目がこわヵった・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※2PTのうちアタシσ(゜-^*)のPTのんゎDKなしw

心亜さんアボン
ばな子さんまでアボン
(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)の位置っヵら撮れたのゎこの2人だヶだヶど・・・

3段階目ゎ厳しいねぇil||li _| ̄|○ il||li

ニーベ3段階目
まぁなんとヵ撃破しましたが・・・


続いて魔獣
続いて魔獣ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

友録したよっ
久しぶりにばな子さんと会ったd(゜ー゜*)ネッ!

今回改めて友録したよっ

これヵら(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

ふるぼっこ中
ふるぼっこぉぉぉぉぉ

のときに

今回の魔獣ゎ近距離・遠距離PTに別れたんだヶド

遠距離の方にDKさんゎいないっての忘れてたのが本人の弁

ぴぴさんアボン
(w_-; ウゥ・・

どんまぃぃぃぃぃ

また撃破SS撮り忘れ
また撃破SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

でもマタ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




分かれてすぐにアタシσ(゜-^*)ゎといえば・・・


クイズ(≧∇≦)b


最後の問題です
最後の問題ですd(゜ー゜*)ネッ!

44テンかぁ
(w_-; ウゥ・・44点しヵ取れなかった・・・ヶども♪

きたきたきた
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

最強スーツげっとだぜ!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ってことでもらいましたよっ(≧∇≦)b

最強要員スーツ期限なし
期限なし(='m')くすくすっ♪

混沌書がこれヵら手に入ればレシーバーが終わったら

貼っていこうと思います(≧∇≦)b



クイズ答えてる最中ヵら友チャでこの流れのままデュナスに行こうと

ばな子さんが呼びかけていたヵら

デュナス1PT・・・
行ってみたヶど・・・1PTでだいじょうぶなのヵなぁ(゜_。)?

修正後まだ行ったことないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

リフレクされました
ρ(・д・*)コレ

このリフレクがさーー


40~50秒ごとに来るんだわ(ノд-。)クスン



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

攻撃の余地が少ないよぉ(´;ω;`)ウッ…

今度ゎ撮れました
せんちゃんのアボンゎ撮れたヶど・・・

途中寝てました(w_-; ウゥ・・

だヵらリフレクのときでも叩いてたらしい・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


心配ヵヶチャったよil||li _| ̄|○ il||li

もぉアキバゎ1PTこりごりです
今度来るときゎ・・・1PTゎやめよう(w_-; ウゥ・・

きついよ(´;ω;`)ウッ…

でも・・・もちょい早い時間だったら行くb

※ON寝しない時間で(≧∇≦)b

マタ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




本日のドロップ

ドロップ20090210


もらったブラッドアイにまた30%貼ってみたよっ

今日も闇・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 17.65%(+4.40%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:24  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はぁーい了解ですぅ

了解です~

10%書ね・・・
10枚で送るつもりが
間違えたのはナイショ(´・ω・`)w

らら | 2009.02.12(木) 00:46 | URL | コメント編集

私のレシーバーは最終的にSTR+15になっちゃいました(´;ェ;`)
最強要員スーツを上手く強化したらINT20以上になりますね・・・。
私みたいな学生にはINTバスタオルなんてとても買えません><
でもカサンドラのクイズが難しくて中々手に入れられないです(笑)
スゥェットさんが羨ましいです゚+.(*ノωノ)゚+.
花椿乃香 | 2009.02.12(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/538-2dffb71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
