2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/12(Thu)

水曜ゎホンテ(`□´)/ダァァー!!

今日ゎホンテ♪

輸送されて
輸送<(_ _*)> アリガトォ

なんヵ・・・FLのバグの話題で

盛り上がってたみたい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

トカゲに変身
最近・・・誰ヵがいると「とー!」ととりあえず

チャット打っちゃうんだよねっ(='m')くすくすっ♪

集合SS
今日も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

・・・・@でSS確認して気がついたんだヶド

なんだヵ今日ゎSSの調子が悪かったみたい(ノд-。)クスン

SSが潰れまくってたよil||li _| ̄|○ il||li

2月11日ホンテメンバー
今日の遠征隊メンバーゎコチラ

またマナさんにSS送ってもらっちゃった(='m') ウププ

首2 20090211
首1のSS潰れてたヵら

2の方ヵらになるんだヶど・・・

ココで特出して書くことないんだよな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日ゎ・・・(w_-; ウゥ・・

足なんだヶど・・・
・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

近距離の見せ場・・・足のSS潰れてた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ココでねっ


今回レミさんが近距離で初めて活躍(≧∇≦)b


今までも他のホンテでゎやってたみたぃなんだヶど・・・

水曜ホンテでゎ初めてなんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

しヵも!!!

今回HP装備ぢゃなくって・・・

攻撃装備で(≧∇≦)b


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちゃぁんとアボらずに出来たC=(^◇^ ; ホッ!って

スカイプで言ってたっ(='m')くすくすっ♪

足でHRさんが2人アボってたヶど・・・

残念ながらFLしてる人ぢゃなヵったヵら

墓SS自粛しましたペコリ(o_ _)o))

(w_-; ウゥ・・白取ったのにぃぃぃぃぃぃ

撮れなかったよぉ><

羽20090211
いつもの仕様で・・・

尻尾ゎ飛ばして羽っすねっ♪

今日ゎね・・・

なんだヵ重い人が多かったみたい(w_-; ウゥ・・

うちのPTのDKさんも重くてHB要員しヵできないって言ってたし・・・

聖魔さんがおっこっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

※まぁ近Bゎ基本聖魔2人だヵら支障ゎなヵったんだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

→腕20090211
腕っ

今日ゎ集団誘惑が3回もあったよっ(⌒▽⌒;) オッドロキー

→頭20090211
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

結構入ったヵもぉ(='m')くすくすっ♪

集団誘惑中に終わり
←頭も・・・中央頭もSS潰れてたしil||li _| ̄|○ il||li

なんヵねーー今日ゎ撃破後にも

集団誘惑が続くのね・・・

卵探してる最中にもまだ誘惑にかかってたよΣ(゜m゜=)ハッ!!




泣き声取れた
泣き声また譲ってもらって(='m')くすくすっ♪

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

マリーフさんにバッタリ会っちゃった♪



せんちゃんに誘われて・・・魔獣に行ってきた( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日のホンテ早く終わったヵらいけたんだよねっ

魔獣メンバー20090211
今日の魔獣メンバーゎコチラ♪

アタシσ(゜-^*)が遠征隊長だったヵら・・・

撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

今日ゎ10人で
ふるぼっこふるぼっこぉぉぉぉ

DKさんも聖魔さん(200の人だったよ@@)もいたヵら

安心してふるぼっこできたんだよぉねっ

レミさんアボンが・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レミさんアボん><

なんだヶど・・・SSがいまいち(´;ω;`)ウッ…

魔獣がなじぇヵジャンプして爪攻撃してくれたヵら

かなり遠くまで18kのダメージが飛んでっちゃったんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

魔獣終わり
(w_-; ウゥ・・

また撃破SS撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

結構入ったヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

3M?4M?そんくらい(='m')くすくすっ♪

クイズ終わりにて
今日ゎクイズがNPCだったヵら大したことナイナイ

なじぇヵ【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてきたみーさんがいたヶど(='m')くすくすっ♪

さつきに会って
期限付きのチタンインカムくれたよっ

期限付きでもクエスト(靴期限なしもらうやつ)が派生するヵ

見て欲しいってさーー

要員スゥちゃん
要員スゥちゃんですっ

・・・期限付きでゎ派生しませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ジーク!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

久しぶりにジークにあったヶど。。。

寝るねっ
寝ますd(゜ー゜*)ネッ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 24.37%(+6.72%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ららさん

  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 そーいうことで・・・(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/539-d4f47c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
