2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/07(Thu)

今日はサブの日にケテイ ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

昨日の結婚式で疲れた新妻はオヤスミしたいそうでwwwwwww

今日はサブの日にケテイ!!!

というのもですね・・・

メイプル総回診のブログのこの記事見たら

ものっそいやりたくなっちゃっただけでwwww


どうせなら沸きもよくし、サブの育成にもなるしで、他のキャラすわせちゃいましょう!!

ってことで2キャラ始動です!!




普段はこの起動画面を使います

メインキャラ起動画面


メインキャラのスゥがいる画面ですね

そして、右側のキャラは既に何回か出てるので、見かけた方もいますよねw

主にギルクエ30以下要請のあったときに出動する

レベル24 弓ちゃんw

今クリティカル上げてる最中ですね



で、今回の主役は・・・・・

真ん中の子です♪

名前はものっそい恥ずかしい名前なんで伏せwwwwwwwwww

レベル34の雷・氷魔です♪

もともと聖魔にするつもりで、マジシャン時代はすごしていたのに

レベル28くらいの頃に、ある事情により・・・

方向転換を余儀なくされた!!!!

というかわいそうな経歴のキャラです ( p_q)エ-ン

氷は範囲攻撃ぢゃないからしばらくいらねぇ!!と言われて

雷先上げの子です



そいで、レベル34の子を育成するなら近いレベルの子がいいよね♪

サブキャラ起動画面


左側の子も既出ですなw

レベル34の投げ子ちゃんです♪

(この子もものっそい恥ずかしい名前なんで伏せwww

でも最近この子が出ることが多いので

今日は違うキャラにすいすいしてもらいましょう!!

てことで

左側の子・・・でぃあ出動!!!

レベル36のすぴあまんです♪

(真ん中は倉庫キャラなんで10レベルにもなってませんw)

でぃあも実はNUDE所属だったりするwww

サブ同士の狩り


だから雷ちゃんが頑張ってる横で

(ダメ少ないのは@で気づいたw3P何にも振ってない状態だったw

チャットしてたりwwのほほんですなwwww

ただ、ヘリオス99階は上こそ安置イパイだけど

下はジャンプして雷打たないと、確実にチヌ(そしてそんなプレイヤースキルはない!!w

そこで、上の湧きが悪くなったら

すぴあまんが下に行って特攻特攻!!(戦士だから早々死ぬことはないしw

それでも

サンダーボルトまんせー


サンダーボルトまんせー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

キーボタン1つ押してるだけでテレビ見ながら狩れたりwww

サンダーボルトもそうだけど、ヘリオス塔マンセーwww

でぃあはすう係


だからすぴあまんは椅子に座ってすいすいするだけでしたb

ところでw

スゥは普段サクチケ使い♪だから同じIDの雷子ちゃんはサクチケ移動すれば

それで万事゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

だけどでぃあは別のIDだからサクチケねぇよ!!!

だから雷子ちゃんに1体114入る経験値が

でぃあには40しか入りませんでしたwwwww

ヽ( ´ー`)ノフッまぁいいさ

サンダーボルトしたかったんだもぉん




ってことで寝ます♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥはオヤスミ

雷子ちゃん  レベル35 42.28%(150%近くあがっちゃったw)

でぃあ     レベル36  36.39%(それでも20%はあがってるかもw)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:37  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/54-64206703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
