2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/13(Fri)

3段攻撃ゎかわしきれません(´;ω;`)ウッ…

チョコバスケット編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

まづゎ本日の土井君♪

宅配№1 20090212
宅配№2 20090212
宅配№3 20090212
どーも<(_ _*)> アリガトォ

げんちゃんヵら逆チョコもらっちゃった(*/∇\*)キャ

今の流行・・・

せっかくのチョコだヵら1日で消えるのもったいなくってチョコバスケットに

してみたよっ

なんだヶどね(ノд-。)クスン




荷物整理中にばな子さんが友チャでニーベ募集してたっ

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!♪・・・と拉致られてみたり(≧m≦)ぷっ!

今日のニーベ20090212
昨日・・・ホンテ後までずーっとスカイプしててん・・・

寝たの・・・・朝5時@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

さすがに。。。ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

後々インしてきたマナレインさんもチョー眠いって><

今後ゎ・・・朝5時までゎ・・・止めよう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



そいでゎ・・・っと(゜_。)?

DKせんちゃんだヶ???聖魔ゎ・・・1人もいないil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずHBがないとすぐにアボりそうな方々をせんちゃんチームへ・・・

それでゎρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ニーベ1回戦1段階
ニーベ1回戦2段階
ニーベ1回戦3段階
まぁニーベゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

DK聖魔さんいなくてもなんとヵなるってもんです・・・

でも♪ジャクム上がりの心亜さんが2回戦から来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

心亜さんゎクリア目的・・・だぁねっ

1回戦と2回戦の経験値の差・・・それゎHSの差っすよwww

段階ごとに撃破しそうになったときに心亜さんが移動してくれてん♪

ニーベ2回戦1段階
ニーベ2回戦2段階
ニーベ2回戦3段階
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2段階目で白取ってるぢゃぁん(='m')くすくすっ♪

にしても・・・今回のニーベゎ


HSの差を実感できたニーベでした

・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ぁー@ねっ1回しヵ参加できなかったゆぃcが2回戦いなくって

その分c(・。・) ちょこっとね・・・こっちに流れてきたのヵもしんまぃ(='m') ウププ

※大部分ゎたぶん京藍さんだと思うヶどさっ♪(200PLの方)



続いてゎ・・・魔獣(≧∇≦)b

こっちも1回ならv('▽^*)ォッヶー♪ってゆぃc参戦♪


。。。(*゜・゜)ンッ?

(゜_。)?

もじょc発見
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もじょc(`□´)/ダァァー!!

んでも・・・こっちのもじょcゎ放置気味らしいので・・・・


人気アゲアゲ上げ返しで[壁]ρ ̄)ノ~~


・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??




今日もふるぼっこ
10人?11人?でふるぼっこぉぉぉぉ

魔獣に2PTで行ったんだヶど・・・

聖魔さんお二人ゎ来てくれてC=(^◇^ ; ホッ!なんだヶどさ・・・・



DKまたもせんちゃん1人il||li _| ̄|○ il||li


アタシσ(゜-^*)ももりcがいけるの知ってるヵら・・・・

呼びかけてみたヶど反応なし(´;ω;`)ウッ…

たぶん・・・グリ1個前のMAPだったヵら放置 だったんだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・



SS綺麗に撮れてなかったヵら自粛するヶど・・・・

ゆぃcも京藍さんもばな子さんも逝っちゃった・・・・


って!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

やヴぁぃ・・・

今うちのPTアタシσ(゜-^*)と聖魔さんだヶだ・・・


とりあえず・・・魔獣を→に移動してアタシσ(゜-^*)が抑える・・・

※一緒に抑えてたもひとつのPTのHRさんまで逝ったったの(´;ω;`)ウッ…

抑えてる間中つめ攻撃が怖くって・・・


接触してた(≧∇≦)b

おかげで・・・押さえてる間だヶで乳300個なくなったil||li _| ̄|○ il||li

たった数分のことだったのに・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



だヵら・・・HBが切れる直前にせんちゃんにPT移動してもらって

HBかけてもらうようにしたC=(^◇^ ; ホッ!

。。。。(*゜・゜)ンッ?

げーん・・・
Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

ラグとHBとHBの狭間と爪攻撃の・・・・


3段攻撃(≧∇≦)b

って!!!


冗談でしょぉ・・・(ノд-。)クスン

せっかくさっき作ったチョコバスケットがなくなっちゃった(゜ーÅ) ホロリ



まぁ心亜さんのリザが回復してたヵら・・・蘇生してもらったんだヶどd(゜ー゜*)ネッ!

・・・(゜_。)?

心亜さんのリザ回復???

アタシσ(゜-^*)の記憶の彼方になってしまっていたヶど・・・

ニーベ中に誰だヵがアボってたのヵも・・・??

眠気で覚えてませんil||li _| ̄|○ il||li

魔獣撃破
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

魔獣も白だわ(^ー^* )フフ♪

・・・ルートゎもちろん違うヶどもさil||li _| ̄|○ il||li

おつかれさまです
日付が変わったヵら魔獣2回目ゎ断念(´;ω;`)ウッ…

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

・・・昨日の夜更かしがタタッテル><

もー今日ゎ終わろう・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 31.02%(+6.65%)


この@・・・SS加工していつも寝るんだヶど

SS加工中に落ちちゃいましたとさチャンチャン


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆花椿乃香さん

  アタシσ(゜-^*)にとってゎ・・・混沌書ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!の

  方が難しいです(´;ω;`)ウッ…

  カサンドラのクイズ・・・アイテム&NPCよりもモンスターの方が

  わかりやすいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ETCクイズも・・・ひらがなカタカナ漢字それぞれ物によって違うヵら

  覚えきれないil||li _| ̄|○ il||li

  しっぽ、シッポ、尻尾・・・・

  それぞれETCによってゎ使い方が違うんだもの!ヽ(`Д´)ノ

  花椿さんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/541-7099a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
