2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/15(Sun)

結婚式にお呼ばれしたぉ(='m')くすくすっ♪

最近・・・またアクセス数が増えた@@

なんでだろ(゜_。)?と思ってたら・・・


メイプル総回診TOPが変わってた@@


あれだ・・・

RSS導入したみたい・・・

だヵら更新したブログが一目でわヵるようになって・・・

莫大なファンを持つメイプル総回診ヵら更新してるなら見てやるヵヽ( ´ー`)ノフッ

って方々が着てくれてるみたいだわ・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキー

来てくださった皆様方どーも<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


インしたら・・・(*゜・゜)ンッ?

メモ・・・?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

結婚招待状
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

鉾りさん・・・何度目(='m') ウププヵの再婚相手ばな子さんと

結婚するのヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・



行く(▼Д▼#)

次官がまだあったヵらエルフ確認したり。。。

土井君確認したり・・・(珍しく宅配されてなかった@@)

クイズ答えようヵなぁ・・・なんてしてるときに

まっきぃさんだ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

お久しぶり~~♪

なんでもみんなココにいてもスルーしてくんだって(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)ゎすぐ気が付いたヶどd(゜ー゜*)ネッ!

人気あげあげ
人気交換してお別れ♪サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ


ウェディングタウンへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

肩たたきさんだ!
うはぉwwwwwwwwwwwwwww

肩たたきさんぢゃぁん♪

なんでもこれヵらデュナス行くんだとヵ・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

また人気もらっちゃったよ
(´;ω;`)ウッ…

もーあげ返せなぃil||li _| ̄|○ il||li

WISでお礼しておいたよっ




結婚式が始まるまでまだ時間があった・・・

そこにばな子さんと古くから友だたらしいみーさんがいたヵら

WISでスカイプしようヵ♪なんて送ってみたっ

短い時間だったヶど・・・若い殿方とおしゃべりしてみたぉ(='m')くすくすっ♪

招待客
※クリックでもちょい大きくなるよっ

全招待客のSSゎ・・・この@の記念撮影時にとっておいてっと・・・

※たんなる撮り忘れ(´;ω;`)ウッ…

記念撮影
σ(・д・*)コッチこれが全員ヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

お二人の幅広い交流が見て取れますd(゜ー゜*)ネッ!

終わって・・・
ローソクんとこってば下ジャンプできるようになったヵら

とーても楽になったねぇ♪

ブーケピンと魔術師の薬もらって帰ってきましたよっ



その結婚式終わりにゆぃcがトーキョー行くらしいチャットが見えたヵら

枠入れてもらったよっ

さぁいくよ!
※クリックでもちょい大きくなりますよっ

ほんとならニーベ行くはずだったヶど

デュナスクリアしたい人たちのためにアキバへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことになったんだヶど・・・

続々集まり始めて総勢・・・22名ってw

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

す・・・すげ@@

前に行った1PT ゎきつヵったヶど・・・今度ゎ楽だゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

デュナス討伐メンバー№1
デュナス討伐メンバー№2
みーんなつぉい面子(='m') ウププ

デュナスフルボッコ
だヵら・・・フルボッコやで~~~~♪

さすがに早い!
さすがにチョー早かったよ@@

にしても・・・何この経験値ヽ( ´ー`)ノフッ



次ゎっと

今度ゎニーベ
※クリックでちょっと大きくなるよっ

ニーベρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

デュナスクリアの方々が抜けたヵら・・・16人になったヶど・・・

それでも早そうだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ニーベ討伐メンバー№1
ニーベ討伐メンバー№2
アタシσ(゜-^*)抜かせばみんな♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!メンバー♪

だヵら・・・

ニーベ1回戦1段階20090214
ニーベ1回戦2段階20090214
ニーベ1回戦3段階20090214
ニーベ2回戦1段階20090214
ニーベ2回戦2段階20090214
ニーベ2回戦3段階20090214
う・・・手抜きでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもでもっ♪撃破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



流れで魔獣ってことになったんだヶども・・・

マナエリなくなったil||li _| ̄|○ il||li

補充ついでにクイズも答えたよっ

クイズの結果№1
今回ゎモンスタのクイズだヵら・・・

まぁまぁヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

モンスタ問題ゎ割と答えられるっルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

魔獣ゎさすがにDKさんいないとアボるヵら・・・

ゆぃcがかやさん呼んでくれたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

1回目魔獣メンバーゎコチラ

魔獣討伐メンバー№1
頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!

・・・

魔獣終わりっ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

次のSSゎ撃破のSSだった・・・il||li _| ̄|○ il||li



もー遅い時間だったヶど。。。

魔獣2回戦討伐メンバー20090214
2回目行っちゃった(≧m≦)ぷっ!

さすがに人ヵなり抜けてったヶどd(゜ー゜*)ネッ!

それでもつぉい人たちがいるヵら楽・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

魔獣2回目終わりっ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま・・・また撃破SSしヵ(´;ω;`)ウッ…

2回目んときゎねっ

いつものホンテスカイプの面子でココにいるメンバー限定だヶド

スカイプしながらやってみたんだよd(゜ー゜*)ネッ!

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

たまにゎいいゎねー・・・

おつかれさまっ20090214
ばな子さんがアタシσ(゜-^*)もスカイプに入れろー!!

って来たヵら一緒にイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

・・・思ってたよりばな子さんが若くて可愛い声で(⌒▽⌒;) オッドロキーだった


スカイプ話ながらヘネクエρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってことになって

ヘネクエ中
やってきてみましたぉ(='m')くすくすっ♪

1回目ゎ・・・通常攻撃と拾うを間違えたil||li _| ̄|○ il||li

攻撃してるつもりがZ連打してたみたい(´;ω;`)ウッ…

落ちた><
帰ってきたらこんなところに(ノд-。)クスン

2回目ゎ気をつけたよっ

護衛中
護衛しつつ諜報文書狙いますヽ(`Д´)ノ

要員Cみっけた!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

要員Cに会えるとゎ思ってなヵったヵら・・・

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

じぇんじぇん知らないアタシσ(゜-^*)たちを

スカイプ内でいろいろ教えてくれたせんちゃん<(_ _*)> アリガトォ

おもしろヵったぁ♪マタ行こうd(゜ー゜*)ネッ!


前日のドロップ

ドロップ20090214
昨日ゎ寝落ちしちゃったヵら・・・

撮ってくるの忘れてたんだよね(w_-; ウゥ・・

ぁ薔薇イヤリングゎ・・・なじぇヵせんちゃんヵらもらった@@


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 43.49%(+6.10%)

WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



★予告★

なんだヵ・・・アクセスがもーちょっとで40000に到達しそうな勢い@@

皆さんどーも<(_ _*)> アリガトォ

もしも!なんだヶど・・・4万番目になったお方!

非公開でかまいませんので・・・


コメント下さいペコリ(o_ _)o))

その際に・・・

1.メイポ内での正式名

2.鯖名

3.500P以内での欲しいアイテム

書いてくだされば送付したいと思いますペコリ(o_ _)o))



ココまでアクセスが伸びたのも皆様のおかげです(w_-; ウゥ・・

ほんとにほんとに・・・

<(_ _*)> アリガトォ

これヵらもgdgdブログですが毎日更新を目指して頑張りますので

どーぞ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆です(*^-^)ゞ ♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:42  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーでもいいが今日100人目の観覧者ww
katumuhino | 2009.02.16(月) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/544-67dc2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
