2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/16(Mon)

ホンテの日・・・だにょ(≧∇≦)b

。。。o(゜^ ゜)ウーン

仕事が忙しい・・・il||li _| ̄|○ il||li

この不況の中、ありがたいっちゃありがたいんだろうヶど・・・

アタシσ(゜-^*)的にゎもちょい暇の方が(ry


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしたらさっそくシークレットボックスもらっちゃった♪

あけたら混沌書(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

例のレシーバーに貼ってみたっ

要員Nのレシーバー+5
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

の・・・能力が下がってる(´;ω;`)ウッ…


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20080215
<(_ _*)> アリガトォ

でもでもっ・・・・60%書も溜まりに溜まってきたぉ・・・



今日ゎホンテの日♪

ありがたくも固定に入れてもらってる日(≧∇≦)b

( ^-^)_θお薬購入して向かおうヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・なんて

してるときに

ひぃcヵら武者招集がかかった♪

いっきまぁす(*^-^)ニコ

武者行こうとしたら・・・
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3中にゆぃcサブのちほcに会ったぉ♪

武者吸わせえれ~~って言われたヶどさーー

もー6人集まってるみたいだもん・・・また今度d(゜ー゜*)ネッ!

ってことで

武者中
武者(▼Д▼#)

ありがたくも・・・パラにとって時間沸きの中でゎ

武者ってば狩りやすい部類なんだゎなー

ひぃc呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

武者終わり
途中ヵら入れてもらったヵらさすがにルートゎ無理だったヶど

5Mもいただいてホクホクです(^ー^* )フフ♪



ホンテにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

とペリカンに乗ろうとしたら・・・・

フュージョンメイスもらったし
フュージョンメイスもらっちゃった@@

これで振るとWBかかってるみたいでたのしーヵら

ぜひネタに(ry とのこと(≧m≦)ぷっ!

<(_ _*)> アリガトォ 持っておくd(゜ー゜*)ネッ!

※F1ゎゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!です(´;ω;`)ウッ…


ホンテ♪
輸送してくださるゆきなさんとニッコリ♪

今日もょょしくです(≧∇≦)b

洞窟に到着して。。。

前PTでやってた加護さんが

:3人娘SHOPへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

(*゜・゜)ンッ?

※3人娘とゎ加護さんの中でのアタシσ(゜-^*)・ゆぃc・レミさんのこと(≧m≦)ぷっ!

せんちゃんヵらチョコレート
加護さんヵらチョコレート
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

逆チョコもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

だヵら・・・

集合SS
※クリックで大きくなるよっ(≧∇≦)b

スゥちゃんの頭の上にがふたぁつ♪



本日のホンテメンバーゎコチラ

2月15日ホンテメンバー
またしてもマナさんにもらった(='m') ウププ

1回間違いを犯してると・・・クリックできなくて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにSS加工できないゆぃcがマナさんに加工してもらってるヵら

便乗してもらってるの(≧∇≦)b



ココヵらゎ・・・いつものように経験値SS(´Д`) =3 ハゥー

今回近距離Bなもんだヵら聖魔さんが2人b

いくらレベル200の2人と同じPTでも・・・近距離Aにゎヵなゎなヵったみたぃ・・・

首1 20090215
(*゜・゜)ンッ?

誰ヵレベルアップしてる(='m') ウププ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

首2 20090215
首2♪

また一番前に立てなくて・・・何度もラッシュしてゎ下に落ちてたil||li _| ̄|○ il||li

足 20090215
足♪

・・・けいなさん若返りすぎヽ(`Д´)ノ

イメージじぇんじぇん違うよ!詐○といふ(≧m≦)ぷっ!

※経験値に関してゎあえて触れないd(ry

シッポ 20090215
ま・・・まぁシッポゎしょーがない・・・

パラにゎ攻撃手段がないもん><

羽 20090215
羽っ♪(*゜‐゜)ぼぉー・・

集団誘惑と個人誘惑
ちょーどいいSSが撮れてた(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)たちが集団誘惑で←に移動してるとき

個人誘惑の方が→に・・・

囮PTの方ゎ大変だ(*゜‐゜)ぼぉー・・

聖魔さんが打ち合わせしてないとねぇ・・・

→腕 20090215
→腕っ♪

なんヵ・・・見事に1M超えてる経験値なくね?

まぁスゥちゃんゎたのしヶればいいんだヶどさ(='m') ウププ

→頭 20090215
→頭っ♪

ぁココでやっと1M超えてる@@

でも・・・接触回避しすぎなのヵなんなのヵ・・・

スタンスMAXでも下によく落ちるスゥちゃんil||li _| ̄|○ il||li

←頭 20090215
←頭っ♪

経験値が異様に少ないのゎ。。。またスゥちゃんループだったヵら(´;ω;`)ウッ…

ところで。。。

だいすけさんのゲロォ…(T┰T )がものっそぃ鮮明に撮れてる@@

本人に確認したところ・・・綺麗に載せてね(≧∇≦)bとのことでした(≧m≦)ぷっ!

ココで12時を超えた・・・つまり日付が変わったわけよ

もーね・・・

12時のラグで・・・


落ちるヵと思ったよ(´;ω;`)ウッ…

完全に画面止まったヵらねぇ・・・

ハラハラ心臓に悪いったらないわぁ・・・(w_-; ウゥ・・

中央頭 20090215
中央頭っ♪

ココまで来れば@ちょっと(`□´)/ダァァー!!

←腕 20090215
ρ(・д・*)コレでホンテ終わり♪

ホンテ終わりっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週よろしく(^ー゜)ノd(゜ー゜*)ネッ!




この@泣き声取らせてもらって変身アイテム集めて・・・

普段なら終わりっ♪

ってなるはずなんだヶど・・・・


この時点でAM0:30(≧∇≦)b

・・・流れでニーベ行くことになりました

ばな子さんのWISでお断りしてあったくせにね(´;ω;`)ウッ…


ニーベ1回戦1段階目20090215
ニーベ1回戦2段階目20090215
1段階目2段階目ゎ綺麗に撮れてるんだヶど

3段階目がじぇんじぇん撮れてなくってラグSSだったil||li _| ̄|○ il||li

両手鈍器・・・
ρ(・д・*)コレ・・・スゥちゃん仕様書だってil||li _| ̄|○ il||li

2回戦目もね・・・

ニーベ2回戦1段階目20090215
ニーベ2回戦2段階目20090215
3段階目が潰れてた(´;ω;`)ウッ…

どーしてなんだろー・・・(゜_。)?

ニーベ終わりっ
もー2時過ぎちゃったヵらアタシσ(゜-^*)ゎ退散することに(≧∇≦)b




本日のミッション!でまた混沌書が入ったヵら

貼ってみたよっ

要員Nのレシーバー+6
えーっと・・・・

なんて言っていいものやら・・・(´;ω;`)ウッ…



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 54.42%(+10.93%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/545-3bef2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
