2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/17(Tue)

今日ゎの~んびりま~ったり・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やヴぁぃ・・・昨日の3倍ほどナチュラルに忙しいil||li _| ̄|○ il||li

うちに帰ってヵら更新します・・・

とりあえずSSだヶゎ先に貼っておきますd(゜ー゜*)ネッ!

文章ゎ夜追加します(´;ω;`)ウッ…

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

寝ちゃってた(´;ω;`)ウッ…

連日の夜更かしゎ危険ですねぇil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090216
宅配№2 20090216
宅配№3 20090216
宅配№4 20090216
どーも<(_ _*)> アリガトォ

今日ゎなぁんも予定がなかったヵら

の~んびり行こうヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

円卓でバッチ待ちつつ・・・

青ケンタ3枚目?
(w_-; ウゥ・・どーせなら黒ケンタヵ赤ケンタぷりーずぅぅぅ(´;ω;`)ウッ…

暫くやってたら・・・

ケンタウロスカード
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

黒ケンタカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

@ゎ赤ケンタだぁ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

本持てません><
ひ・・・久々に見た@@

氷魔のスキルクエスト本・・・

でももー持てませんil||li _| ̄|○ il||li



30分やってバッチもらって・・

ETCゎ魔法の種を安くしよう大作戦のために姫ちゃまへ(≧∇≦)b

流れで・・・なんヵ久々に狩りたくなった姫ちゃまゎ

久しぶりに姫ちゃま
サイティ狩り(≧∇≦)b

@1レベルで補正がなくなるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

Mの指令書集めながら・・・
マスターMの指令書クエストしつつ(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレ・・・一応経験値もらえるヵらやってるんだよd(゜ー゜*)ネッ!

2回ほど指令書集めて・・・

やっぱりヒール狩りゎ



アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


CCしまつ・・・(´;ω;`)ウッ…




でもねっ・・・いくらスゥちゃんに戻ってきても

やることなぃヵら

暇・・・
こんなところで友チャしてみたり♪

暇~~誰ヵ遊んでぇぇぇぇぇぇ

ってお誘いしてみたら

2人でぼーっと
加護さんが釣れた@@

二人でぶら下がって♪

でも加護さん・・・・タタモのひげ?ぢゃ途中で切れるヵもよ?(゜_。)?

(='m') ウププ


あんまりにも暇だヵら2人でビシャスρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

って流れになりまして♪

2人でビシャス
まぁさーー

2人だと黙々とやるしヵない・・・って(゜_。)?

加護さんがたまぁに見切れる@@

なんでも友チャで2回目以降一緒に(≧∇≦)bって

言ってきた人がいたらしいヵら

一緒に行くことに♪

2回目ゎ5人で
りおんcが1回先に入ってソロして(='m') ウププ

2回目にハミさんと氷魔さん加えて

・・・戦闘中のSSがなかったil||li _| ̄|○ il||li

ベノム20が出たヵら・・・今後必要であろうハミさんに

ロハであげちゃった(≧∇≦)b


加護さんと一緒にバイキンクエ♪

この時点でアタシσ(゜-^*)ゎりおんcと加護さんと他数名とで

スカイプ中(='m')くすくすっ♪

バイキングクエもしてみた

スカイプしながらならキャラ放置でもいいもんd(゜ー゜*)ネッ!

ルディに戻って放置してスカイプしようとしてたら・・・

久しぶりのレクさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レクさん久しぶり(≧∇≦)b

また今度一緒にトーキョーBOSS巡りしようd(゜ー゜*)ネッ!



暫くスカイプしてたんだヶど

1時過ぎにゎレミパパ合同ホンテのスカイプの仲間に入れてもらったよっ

・・・なヵのカオスな部分がスカイプで実況中継されてきたよヽ( ´ー`)ノフッ

スゥちゃんゎというと

相変わらずの円卓(≧∇≦)b

黒ケンタカード2枚目
うっ・・・・・・(*゜~゜*)また黒ケンタil||li _| ̄|○ il||li

ココヵらゎ赤ケンタカードが出ないことにゎ

離れられそうもありません(ノд-。)クスン




最後に混沌書が手に入ったヵら

レシーバーにゎモー貼れないヵら

スーツに貼ってみた(≧∇≦)b

最強要員スーツ+1
・・・・・・

変すぐる(´;ω;`)ウッ…



本日のドロップ

姫ドロップ20090216
ドロップ20090216
・・・びみょーにドロ運姫ちゃまのほうがいくね?(゜_。)?

ザク持ってるのスゥのはずなのにな(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

※カオスなスカイプ聞きながら(≧m≦)ぷっ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 58.96%(+4.54%)

姫様 Lv.62 41.25%(+13.06%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


READ MORE
にて※返っ♪



ぁ・・・も一度書いておきますね(≧∇≦)b

もしも!なんだヶど・・・4万番目になったお方!

非公開でかまいませんので・・・


コメント下さいペコリ(o_ _)o))

その際に・・・

1.メイポ内での正式名

2.鯖名

3.500P以内での欲しいアイテム

書いてくだされば送付したいと思いますペコリ(o_ _)o))

【More・・・】

★katumuhinoさん

  (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)


★拍手コメントさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもgdgdブログだヶど(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.18(水) 09:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/546-97080ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
