2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

昨日ゎメイポオヤスミだヵら・・・

昨日ゎ寝落ち(´;ω;`)ウッ…

とりあえずエルフ更新&釣り・・・

それとねっ


あるキャラを15レベルにしよう(≧∇≦)b


・・・まぁ時間も時間だったヵら14止まりだヶどね(´;ω;`)ウッ…

15っていうのゎ・・・人気アゲキャラつーことやね(*゜‐゜)ぼぉー・・




ってことで何も書くことがないやil||li _| ̄|○ il||li

メイポバトンしてみたよっ

※ネタがないヵらバトンという安直なやt(ry



メイプルストーリーでありがちなことバトン

Q1 このゲームが初めてやったMMO RPGである
A1 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Q2 グループクエストのルールがわからなくて迷惑をかけた記憶がある
A2 カニクエで(´;ω;`)ウッ…
Q3 当初、人が落としたものを拾って、ぼろくそ言われたことがある
A3 レベル低いうちに拾うとき・・・ミニMAPで人の存在確かめてヵらだったもん・・・
Q4 フリーマーケットに初めて行った時、何も買えなくて泣いた
A4 そーなのよね(w_-; ウゥ・・
Q5 何かを詐欺られた経験がある
A5 ぁ詐欺ゎないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
Q6 昔は、1次転職をしてスキルを使っただけなのにテンションが上がった
A6 ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
Q7 転職教官というNPCを見て、戦士→魔法使いのような転職と勘違いしていた
A7 それゎないな・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
Q8 一度でも「何かください」等のクレクレ行為をしたことがある
A8 それもないな・・・当初ヵら変なプライドがあったのヵもしれないねぇ♪
Q9 何かを話しかけられても、返事に困り他の場所へ行ったことがある
A9 それもないねぇ・・・
Q10 横という言葉を知らず、不可抗力で横をしたことがある
A10 (・・*))((*・・)んーん だってメイプルの雫さんでお勉強したもんo(`⌒´*)o
Q11 2次転職をして、最初のSP1ポイントを1次スキルに振ってしまった
A11 それもないねっ
Q12 MCのルールがいまだに完全に把握しきれていない
A12 ぁーー・・・ないですil||li _| ̄|○ il||li
Q13 ロムバードを攻撃したとき、体力や名前が表示されなかったことに唖然とした
A13 ・・・表示されないの?(゜_。)?知らなかったよ(≧m≦)ぷっ!
Q14 MCでどちらが先に入るかで、もめたことがある
A14 ナイナイwだって身内でしヵやらないもん♪
Q15 ルディブリアムクエストにて、第5段階のキングブロックを普通に狩ろうとして死んだことがある
A15 ないです><ルディクエの先生がおせーてくれた(≧∇≦)b
Q16 先に買っておいた装備を付けるのが楽しみでたまらない
A16 だったねぇw昔ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・
Q17 ステータスALL1UPのシュピゲルマンのネックレスを見たときには感動した
A17 ホンテネックレス実装により・・・そんな・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・忘れてたよ
Q18 MCをやる頃になってから自分の攻撃力に不安が生じてきた
A18 MC実装したときアタシσ(゜-^*)モー既に入れるレベルぢゃなかったよil||li _| ̄|○ il||li
Q19 MCは最終報酬より狩りのほうがいい
A19 みんなでワイワイがたのしーんぢゃなぃ♪
Q20 【メイプル豆知識】←完全に見飽きた
A20 見てないも(≧m≦)ぷっ!都合のいいログしヵ見えない目を持ってるの(='m')くすくすっ♪
Q21 MCを卒業してから狩りが急につらく感じた
A21 メインサブともに卒業という言葉を知りませんil||li _| ̄|○ il||li
Q22 「船は出航準備を始めました、次の船をお待ちください」という経験がある
A22 何度も(´;ω;`)ウッ…
Q23 たまに狩り場1で火力自慢なるものをする
A23 しませんてw
Q24 3次転職をしたものの、かなり狩りが苦しく3次スキルがなかなか揃わなかった
A24 (・・*))((*・・)んーん氷狩りが楽しくって楽しくって♪
Q25 攻略サイト等のスキルの振り方に従わない
A25 アタシσ(゜-^*)A型なの。。。参考にしてましたよぉ
Q26 サブを作ったらメインに集中できなくなってしまった
A26 (・・*))((*・・)んーんメイン(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
Q27 たまに当たり前のようにパソコンを開く自分に不安を覚える
A27 ぇ・・・ストレス解消必要でしょ?(゜_。)?
Q28 フリマによるとついいらないものを買ってしまう
A28 ないd(゜ー゜*)ネッ!買うもの決めていくもん
Q29 闇るのが怖くてジャクム兜に書が張れない
A29 スルーしていいっすヵil||li _| ̄|○ il||li
Q30 手裏剣を補充するつもりが売却
A30 シュリゎ売却するものなんです・・・
Q31 課金が日常
A31 だねぇ・・・ふつーに仕事してるヵらねぇ・・・
Q32 船でレッサーバルログに殺されたことがある
A32 低レベルの時に1度だヶ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Q33 物価相場の値上がりが大好き
A33 どーだろうねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・今デフレだしねぇ・・・
Q34 サブに装備を移すのが面倒でなかなかサブで活動できない
A34 サブの装備なんて適当でいーぢゃなぃ♪
Q35 低レベルで引退した人に限って「メイプル最悪だった」などの捨て台詞を残す
A35 人それぞれの好みなんだヵら最悪なんて悲しいよ(´;ω;`)ウッ…
Q36 ○○サーバー最悪→オンラインゲームなんだしユーザーのマナーが悪いのはどこでも同じ
A36 今ワールド移動チケットがあるヵらほぼどこも似たようなものぢゃなぃヵなぁ
Q37 装備はMTSで揃えている
A37 8割自力強化ですo(`⌒´*)oエッヘン!
Q38 ユーザーのマナーの悪さは治らないと思う
A38 ・・・アタシσ(゜-^*)の周りって成人してる人ばっヵりだヵらマナーの悪さとヵ普段気にしてないな
Q39 一度でも意識的に横狩りをしたことがある
A39 ナイナイ・・・ぁFLんとこいってふざけるくらいだね(≧∇≦)b
Q40 チャットで「w」を多用する
A40 あんまし使いません♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【More・・・】

☆拍手コメントさん

  リンク追加しました(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたキャラが変わります(´・ω・`)
麗茄にお願いーorz

それとQ38なんだけど厨房ですみませんorz
海賊希望者 | 2009.02.18(水) 20:01 | URL | コメント編集

はじめましてです。
いつも、見させていただいたのですが、FCカウンターの40000ヒット!!!してしまいました^^;
スゥさんのブログは毎日楽しみに見させていただいてまして、自身のメイポ生活の楽しみ方に、影響をいただいております♪
ちなみに、キャラ名は「ちゃんぽこる」で、今日現在ボウマスター150でございます^^;
楓鯖の12chでよく遊んでます♪
どこかでお会いしましたら、ポチッって、人気↑させてもらいたいので、ヨロシクです☆
40000HITおめでとうございます(>ω<ノ)ノ

それでは、またメイポでお会いできたらと♪楽しいメイポ生活を~~~(≧ω≦)b~♪
ちゃんぽこる | 2009.02.19(木) 11:20 | URL | コメント編集

●自力強化8割だと・・・・

見た瞬間 えーっ って思ったのはきっときのせいだな(
右京 | 2009.02.20(金) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/547-e7665d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
