2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/19(Thu)

ホンテ&魔獣・・・・40,000HITキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

とりあえずまともなインが出来ない時間に

エルフ確認に行くアタシσ(゜-^*)

ついでにと1回ゎクイズに答えてくんだヶどさーー

クイズの結果
どーしても満点が取れない(゜ーÅ) ホロリ

曖昧に覚えてるヵらこーなるんだわね(ノд-。)クスン

今度ゎ復習していヵなくっちゃ♪

ぁそーそー

昨日の記事にあった人気アゲキャラゎ・・・

これが人気上げキャラです
この子(≧∇≦)b

ほぼマスターMの指令書と・・・クイズだヶで

レベル15達成(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

また人気上げられるキャラが増えました(*^-^)ニコ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎホンテ♪

だヵら・・・<+ )))><<をさつきcに宅配してぇ・・・

( ^-^)_θお薬買ってぇ・・・とヵ考えながらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ヴァテさん久しぶりー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヴァテさん久しぶり~~♪

・・・要員Eとかぶってるヶど(´;ω;`)ウッ…

話の流れでビシャスすることに決定(*^-^)ゞ ♪





本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090218
宅配№2 20090218
どーも<(_ _*)> アリガトォ

ってヵ・・・時の投賊さんって・・・誰だろ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)の記憶がやヴぁぃだヶだったりするヵも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



先に空きを見に行ってくれてたヴァテさんヵら連絡が着たヵら

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

2人でビシャス
2人でビシャス(≧∇≦)b

※とヵ書くと○のご○○をって人が泣きそう(='m') ウププ

ビシャス中
アタシσ(゜-^*)とレベル差約15あるヶどさーー

撃破しても0.01%しヵ増えないヶどさーー


楽しさに勝るものゎない(≧∇≦)b

と思うのよーうふ♪(* ̄ー ̄)v

2回目です・・
もーさ・・・6~7分なんだよねw1戦がw

すぐよすぐ(='m')くすくすっ♪

・・・ココあたりでフ○TVのレッ○カー○ットって番組が終わって

間に合うヵ?(゜_。)?間に合うよな・・・なぁんて考えてたヶど(≧m≦)ぷっ!

おんなじエフェクト
パラ2人でやってwww

重なるエフェクト(≧∇≦)b

んでもアタシσ(゜-^*)の方が半径短いのゎ・・・


リーチの差です(´;ω;`)ウッ…

そりゃ・・・鈍器が砕骨に勝てるゎきゃないよ・・・

フォルム見ればわヵることさヾ(´ー`)ノ

ビシャス終わり
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!




( ^-^)_θお薬買って・・・リプレへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ホンテですね♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

集合SS20090218
※クリックするとおおきくなるよっ

(*゜・゜)ンッ?・・・美馬さん女の子だったの@@

知らなかったil||li _| ̄|○ il||li

※クリックして初めてバスタオル装備してるのを見たよっ

先週まで黒ずくめだったヵら余計なのヵもしれなぃねぇ・・・

ちなみにレミさんも男の子だと思っていたらしい・・・・


美馬さんゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



本日の遠征隊員ゎコチラ

2月18日ホンテメンバー
モーここんとこずーっとマナさんに加工してもらっちゃってるよ(='m')くすくすっ♪

・・・・ソレもコレもおこぼれに預かってるだけなんだヶどさ

だってSSそのままもらっても自分で加工できるもん(≧∇≦)b


今日ゎつぉーいゆぃcと同じPTだヵら

思う存分すわせていただきますペコリ(o_ _)o))

・・・・(゜_。)?

首1 20090218
首1♪

モー既にココヵら経験値の入りがじぇんじぇんチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

首2 20090218
首2♪

なんヵねーー今日ゎc(・。・) ちょこっとね・・・ラグぃ(゜ーÅ) ホロリ

動けないゎけぢゃないのよーー

ちょっと引っかかる感じに動くっていうの?

ぁーーうまく説明できないヶどさーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

休憩中
ココで休憩

5分おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

足20090218
足っ♪

ぁーーランプついちゃったねぇ(='m')くすくすっ♪

次ゎシッポだヵら待機だし・・・クリッククリックぅぅぅぅぅ

(≧m≦)ぷっ!

本日のミッションゎ・・・優秀要員のバッチを獲得せよ!だったヵら

待機中に完了しちゃって・・・すぐにシークレットボックスもらえたよ(≧∇≦)b

尻尾20090218
んで尻尾完了♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ただ待機してただヶでいつもの倍入ってるよ@@

さすがゆぃc♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

羽20090218
羽っ♪

・・・スカイプの中で加護さんゎマナさんにエフェクト講座を

聞いてました(≧m≦)ぷっ!

→腕20090218
→腕っすd(゜ー゜*)ネッ!

今回σ(・д・*)コッチゎ3回集団誘惑にあったヶど・・・

近A聖魔が加護さんだったヵらチャットせずとも

「誘惑キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!」

でv('▽^*)ォッヶー♪でした(='m')くすくすっ♪

→頭20090218
→頭っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

白とってるよ@@

ルートのゆぃcに加えてアタシσ(゜-^*)が白とったヵら

→頭ゎ完全近Aのものでした(≧∇≦)b

ぁ・・・モザイクゎ敢えてスルー推奨(≧∇≦)b

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

←頭20090218
←頭中が大変だったんだよil||li _| ̄|○ il||li

またタイミングよくテッテの攻撃が飛んでくるんだもの。。。

墓墓墓・・・・

まぁさwアタシσ(゜-^*)の関係者(?!)でゎなヵったヵら

※1部そーでもなヵったヶどw

SS自重しましたペコリ(o_ _)o))

いつもなら頭の辺りになれば一安心C=(^◇^ ; ホッ!として

余裕でループも出来たってもんだヶどさーー

※天然っていう( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

中央頭20090218
中央頭っ♪

もーさ・・・・・

ゆぃc様様よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←腕20090218
いっぱいすわせてもらっちゃったルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

いつもゎこんなんキニシナイのに・・・

よっぽどいつもと違う経験値に舞い上がっていた模様(

おつかれさまでした
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくd(゜ー゜*)ネッ!



尻尾待機中のシークレットボックスゎ混沌書だった(≧∇≦)b

泣き声もらった直後に貼ってみたよっ

最強要員スーツ+2
えーっと・・・・(゜_。)?



丈夫な皮集め中にばな子さんヵらWISが

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

魔獣に行くことに
(´ρヾ) ネムネムゥーんだヶど1回だヶ(='m')くすくすっ♪

ラッシュで←方向に押すのがうちら仲間内のやり方なんだヶど・・・

押し切った直後に爪攻撃!!!

2人でアボン
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

しヵもさー

戦闘中SSを全部で3枚撮っておいたんだよ・・・


じぇんぶSS潰れてやがる(▼Д▼#)


つまりゎ・・・寝て欲しいってことよねー(≧∇≦)b


本日のドロップ

ドロップ20090218
浄水&短刀集め中にぽろっと(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 70.04%(+11.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにておまけと・・・※返っ♪

【More・・・】

私が一個前だw
しまったぁぁぁぁ

と思っちゃいましたよww

会社で............ (; ゜゜) コッソリ 覗いたら踏みそうだったやヴぁぃやヴぁぃ

ってことで・・・


40,000HIT<(_ _*)> アリガトォ

これヵらもスゥちゃんの大(?!)活躍をよろしく(^ー゜)ノねっ♪



※返

☆海賊希望者(PTs)

 知ってるってw(゜-^*)σ キミの歳くらいww

 ただ絶対数の問題さっ♪

 友録ゎ移動しましたb


☆ちゃんぽこるさん

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

  500P以内の欲しいもの今度書いてd(゜ー゜*)ネッ!

  送らせていただきますペコリ(o_ _)o))

  これヵらも頑張って更新していくのでよろしく(^ー゜)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしが映ってるーr(^ω^*)))テレマスナ
美馬は女子で、中の人も女子なんですよ♪
ホンテ、墓がいっぱいで大変だったですね~(=TェT=) ゥワーン
でも、毎回すごい楽しいです
これからもホンテ、楽しくできたらいいなー!
スゥさん、改めてよろしくですー!
&40000hitすごすぎ!おめでとうございます!!
美馬 | 2009.02.19(木) 19:17 | URL | コメント編集

> 2人でビシャス(≧∇≦)b

(ノ_・、)グスン
○のご○○を | 2009.02.20(金) 04:36 | URL | コメント編集

40,000HITパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ウチも39,999と40,000の数字見といた(ぁ

あの日のホンテは、性魔にはきつかったさ(;・∀・)
ラグで露飲もうとしても反応しないし、ヒール遅れてるし。。。

レナsの墓見たかったなー|彡サッ!
あらさん | 2009.02.20(金) 09:04 | URL | コメント編集

160でもホンテで10%近くたまるのねー
最近めいぽから離れがちですが
応援してます
僕がインするときは500レベルぐらいにしといてください
HixSTANDARD | 2009.02.20(金) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/548-fddd46ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
