2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/20(Fri)

何の因果でこんなことになっちゃったんだ(´;ω;`)ウッ…

昨日記事にした人気上げのためにレベル15にした

彼女ゎSHOPに入ってみた・・・


猫とおこた
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

早速長女にお届けしました(≧m≦)ぷっ!

※やっぱり長女が一番いい目を見るものなのです(≧∇≦)b


本日の土井君♪

宅配№1 20090219
宅配№2 20090219
どーも<(_ _*)> アリガトォ



特殊要員バッチでもと思い残Dへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

30分だヶだヶド
30分毎にまた繰り返す・・・つもりがwww

またばな子さんに拉致られたので(´;ω;`)ウッ…

とりあえず1個だヶでも取らせて~~♪ってお願いして

30分だヶ(≧∇≦)b

もーいい!!
モー!!!このカードゎ持ってるの!ヽ(`Д´)ノ

@ちょっとゎコタツに入ってb
最後の数分ゎおこたに入ってぬくぬくと箱出現を待ってた(='m') ウププ

・・・やっぱいいゎ猫とおこた(^ー^* )フフ♪




バッチ獲得してきのこ神社に(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

ばな子さんに呼ばれてきたんだヶド
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

お米っ娘さんと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆してたwww

今日のニーベのメンバー
そいでもメンバーにいないゎヶ・・・・



入場制限に引っかかってた(´;ω;`)ウッ…

しょーがないヵら2回目合流ってことで1PTで開始~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ニーベ1回戦1段階20090219
1段階目ゎと~~ても順調でした・・・・



が!!



2ゲージ目の途中で
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ρ(・д・*)コレが悲劇の序章だったのです・・・(´;ω;`)ウッ…

※ぁ船の下で泳いでるように見えるヶど実際ゎアボってマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


ニーベ1回戦2段階20090219
2段階目撃破♪おやw何気に白取ってるぢゃぁん(='m') ウププ

なんだヶど・・・・

犠牲者2人目
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ダイさんがなじぇヵアボる(´;ω;`)ウッ…

なんヵとーてもいやな予感が・・・・漂う・・・気がする・・・・




犠牲者34人目
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか

セリンさんとぴぴさんが同時に(´;ω;`)ウッ…

せんちゃんがアボってるわりに足があるってアタシσ(゜-^*)が言っちゃったヵら

そっちに意識が飛んでミサイル回復怠っちゃったらしいil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもでも??ってことゎ・・・

2人でやるの??
こーいうこと・・・だよねぇil||li _| ̄|○ il||li

戦闘員1と聖魔1(´;ω;`)ウッ…

とりあえずゲージ削ってゎみた!・・・みたんだヶど・・・・

ええ!!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

とーとー・・・・


アタシσ(゜-^*)一人になっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

どーするよどーするよヽ(`Д´)ノ

どーするってさーー・・・・




スゥちゃん一人でやるしヵないべ?(゜_。)?

そんなにたくさん( ^-^)_θお薬持ってなヵったヶど・・・

なくなったら撤退すればいいだヶのことだもんd(゜ー゜*)ネッ!

このあたりヵらワタシのソロの時間に・・・
ゲージもまだこんなにあるヶども・・・・・


゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンガルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


皆さんの声援を受けてスゥちゃんゎ頑張るんだもんo(`⌒´*)o

@ちょっとよ!
約30分かけてココまでキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

でも・・・・この時点で


トナカイの乳品切れ(´;ω;`)ウッ…

エリクサ系2種ゎとりあえずそれなりの数持ってたヵら

そっちに切り替える(*´∀`σ)σ YO!!

そしてそして!!!

ついにこの時ゎやってきた(゜ーÅ) ホロリ


ソロ撃破!
ニーベソロ撃破★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

※正確には3ゲージ途中ヵら(

ココでせっかくぴぴさんが★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆って

叫んでくれたのに・・・そのSSだヶ潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

うれしかったのに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

途中ヵらのソロの経験値ゎ・・・・



11Mでした(≧∇≦)b



※みんなに報告する時単位間違えて11kと発言し、天然を見せ付けたスゥちゃん(




2回戦行く前に・・・・

さすがに乳補充しなきゃ(´;ω;`)ウッ…

神社テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

人気またあげられて
うはぉwwwwwwwww

どーも<(_ _*)> アリガトォ

で・・・発言もせずに立ち去った彼女ゎ・・・アタシσ(゜-^*)の知り合いだったのヵ?(゜_。)?


頑張ったってほめられた
2回戦のメンバーとともに♪

ぴぴさんにソロ頑張った!!って褒められちゃった♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんなに・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

って言ってもらえて・・・・




何ヵ今日スゥちゃん頑張ってよかったよ(゜ーÅ) ホロリ

でも・・・・寂しかったノ・・・(´;ω;`)ウッ…

やっぱりBOSS系ゎみんなと一緒がいいよねっ(≧∇≦)b



2回戦開始~~♪

途中で・・・なんヵ発言があった@@

姿は見えないけれど
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

てーヵ・・・トーキョーBOSSに行っている皆さん!!



雑魚が沸いてるときにジャンプすると

遠くに飛ばされまっせヾ(´ー`)ノ

お気をつけ遊ばせ♪

もー戻ってこれなくなっちゃうヵら(´;ω;`)ウッ…

ニーベ2回戦1段階20090219
ニーベ2回戦2段階20090219
ニーベ2回戦3段階20090219
まぁその@ゎさすがに9人いたヵら順調に終わったよっ♪

・・・・と思うでしょ?(゜_。)?

あああああ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぴぴさん2戦続けてアボっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

どんまぃぃぃぃ(ノд-。)クスン



ところで・・・飛ばされたご本人ゎ・・・

こんなところに・・・
こんなところにいました(´;ω;`)ウッ…

ココ32k受けるヵら

アキレスMAX+HPカンストでないと耐えられないよねil||li _| ̄|○ il||li




この@魔獣の予定が・・・またばな子さん以下2名が入れないようだったヵら

おこたでベルガ
久々ベルガモットぉぉぉぉぉ♪

※中に入るまで効果音入れるの忘れてたのゎ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



えーっと・・・ココヵらほぼ記憶がありませんil||li _| ̄|○ il||li

ベルガ1段階20090219
ベルガ2段階20090219

一応段階ごとのSSだヶゎ無意識に撮っていたみたい(´;ω;`)ウッ…

3段階目ともなると・・・眠気がピーク

どんまぃ><
せんちゃん・・・
2人どんまぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心亜さんゎ・・・MGがあっても1発耐えられなかったって言ってた(ノд-。)クスン

せんちゃんゎたぶん・・・アボンの場所ヵら鑑みるにスタンス切り忘れ(

ベルガ3段階20090219
撃破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

たぶん突っ立ったままの場所が盛り沢山だったと思われるil||li _| ̄|○ il||li

やヴぁぃ(▼Д▼#)

今日ゎありがと
寝るよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップ

ドロップ20090219
ρ(・д・*)コレと命中鈍器書il||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 81.61%(+11.57%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More・・・】

☆右京

  ぢゃぁ言い直す・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

  自力強化中・・・自分3割右京7割・・・って!!

  悲しくなってきたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆美馬さん

  でもでもっ♪女の子のお友達増えて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイんだよ♪

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

  40,000HITおめありぃ~♪

  これヵらもヘタレ度80%gdgd度20%ほどのブログ路線で頑張ります(≧∇≦)b



☆○のご○○をさん

  だって・・・・既に峰の上にいたぢゃぁんヾ(´ー`)ノ

  しょーがないっぺ(='m')くすくすっ♪


☆あらさん

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・アタシσ(゜-^*)が39,999見ちゃいけないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  40,000HITおめありぃぃぃ~~♪

  ホンテでヒール来る率確かに低かったヶど基本自力回復を心がけてたヵら

  だいじょぶだったよ(≧∇≦)b

  レナスさんの墓ゎアタシσ(゜-^*)もジャクム等で一緒したことあるヶど

  初めて見たよ(='m') ウププ

  でも・・・アタシσ(゜-^*)がトーキョー行く時間あらさんってば

  こんこんヵきーちゃんでジャクム・・・ぢゃね?(゜_。)?

  ジャクムないときに一緒にトーキョー行こうじぇ(≧∇≦)b


☆HixSTANDARDさん

  いぁいぁ・・・あれゎPTにつぉい人がいてほぼルートとってくれてたヵらなんだよb

  PTにルートの人がいればPT員にもおこぼれがあるのさ(≧∇≦)b

  いつでも呼んでくださればすたさんのとこ行って遊ぶじょ♪

  また気が向いたらメイポに遊びに来てd(゜ー゜*)ネッ!


  ・・・今年いっぱいでレベル175になってれば御の字のスゥちゃんに

  500ゎホント o(゚Д゚)っ モムーリ!てもんですil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/549-d063aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
