2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/21(Sat)

やヴぁぃ・・・うつされたら大変(`□´)/ダァァー!!

本日の土井君ヵら行きましょう(≧∇≦)b

宅配№1 20090220
宅配№2 20090220
どーも<(_ _*)> アリガトォ

@ちょっとでレベルアップに近づいてきたヵら

残Dでカリカリカリしててん・・・・

SS数枚撮ったはずなのに・・・


全部ぶっ潰れ(▼Д▼#)


ほんとならばな子さんに魔獣拉致られてたんだヶど・・・

ココで発覚!!!




中の人の旦那の熱が40.0℃を超えている( ゚д゚)!

ばな子さんに謝って・・・リプレ放置で夜間救急に連れて行ってきます(*^-^)ゞ ♪





||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

案の定。。。中の人の旦那ゎ



インフルエンザA型ヽ(`Д´)ノ

ぁーーロシア型なのヵ香港型なのヵゎ不明><

うつされたら大変だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早めに寝とかないと と思ってたんだヶド

どーしても@1人足りないヵら申請だヶでも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

わかったぁ♪お手伝い行くd(゜ー゜*)ネッ!



申請だヶするつもりだったんだヶど
現場に到着したら・・・なんだヵ急に行きたくなっちゃった♪

1回だヶ行かせてもらうことに♪

おやwらおーさん
オヤらおーさん(='m') ウププ

久しぶりや(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

友録゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪ですっ♪

1回だヶ入っちゃおう
ってことで1PTのニーベに1回だヶ(='m')くすくすっ♪

ニーベ1段階20090220
1段階目♪

じゃんねんながら2段階目のSSゎ潰れてた(´;ω;`)ウッ…

ココで・・・またON寝しちゃってたらしいスゥちゃんゎ・・・

ON寝死
il||li _| ̄|○ il||li

げんちゃんにもらったチョコ早速消費しちゃったよ(w_-; ウゥ・・

にしても・・・ON寝死ゎ久しぶりだぬ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

まったねー
さすがにやヴぁぃヶど・・・

@1個ダンジョンバッチだヶ手に入れて寝ることに(≧∇≦)b





・・・残DのSSゎ本日総つぶれ(´;ω;`)ウッ…



でもやっぱりやヴぁぃ・・・15分休憩してたら1時間経っちゃったΣ(゜m゜=)ハッ!!

寝ます・・・



本日のドロップ

ドロップ20090220
既に装備分解しちゃった♪

書ゎもちろん幸運盾60です・・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.164 87.45%(+5.84%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:57  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(・_・)

こんばんわw

こないだはどうもどうも。

なんか、戦場が阿鼻叫喚の世界になってたね・・・・

最後、ソロで二ーべ、ナイスガッツ!

また一緒しましょーーbb
(またソロで・・・・ボソリ)
ダイ魔人一号 | 2009.02.21(土) 21:14 | URL | コメント編集

今日は 短いな(´・ω・*)忙しいと見たe-261
インフルエンザにも 血液型、
これは 宇宙生命体の 仕業だな><


M = マスター 、ね
涼子c | 2009.02.22(日) 00:38 | URL | コメント編集

うわぁ・・・
うつらないと良いね

もち、すーcとお子様の両方に

だいたい旦那が菌を持ち込んで
家族に感染させるのは

仕様ですかね?(笑

お大事に;
らら | 2009.02.22(日) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/550-4ab3a5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
