2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/22(Sun)

165になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本日のエルフ書き込み~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

エルフ書き込み20090221
ねこcお買い上げ<(_ _*)> アリガトォ

そんで土井君もd(゜ー゜*)ネッ!

宅配№1 20090221
宅配№2 20090221
どーも<(_ _*)> アリガトォ




@ちょっとでレベルアップなら・・・すこぉしがんばってみようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってことで♪

らすとすぱぁとしにきました
残Dソロ(≧∇≦)b

ぁ今日ゎなじぇヵリプレ奥地のSS潰れてなかったんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・大事なところが潰れてたわヶなんだヶドil||li _| ̄|○ il||li

それゎ後半にて(w_-; ウゥ・・

一緒にやろう♪
途中混ぜて~~♪っていう幼女さんとともに残D(≧∇≦)b

頑張ってるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)が最初に会ったときってまだレベル2桁だったよ

なのに今でゎ153??・・・・


アタシσ(゜-^*)よりはぇぇ(▼Д▼#)


※スゥちゃんが特別遅いだヶヾ(´ー`)ノ

もーね・・・
命中鈍器書・・・どーすべ(w_-; ウゥ・・

たまりにたまって今何枚持ってるんだヵヽ( ´ー`)ノフッ

ココまでヘイストかけにきてくれて
スゥちゃんゎPT狩り慣れてないってのバレバレよねil||li _| ̄|○ il||li

最上段まで来て貰ってヘイストかけてもらっちゃってる・・・

バッチも忘れずにね
今の時期だヵらもちろんバッチも忘れずにね(≧∇≦)b



約1時間やって・・・

ココで解散
幼女さんゎレベル上がりそうになっちゃったヵら

ココで解散♪

マタ遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



一人で残にいたんだヶど・・・

ベルガベルガ~~って何度も誘われて(w_-; ウゥ・・

でも・・・今行くとベルガ中にレベル上がっちゃうもの><

どーしよ・・・(゜_。)?

:サク外して行ってみたら?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

さつきcとラム子のアドバイスにより・・・

サクを外して参戦します
サク外して参戦します(≧∇≦)b

・・・サク外しておいてほんとよかったんだヶどさC=(^◇^ ; ホッ!

ベルガめんばー20090221
今回のベルガめんばー♪

長介さんがクエストクリア目的なんだって(*'-')ゞリョウカイ♪

どんまぃ;;
(w_-; ウゥ・・

こんな早い段階でアボっちゃクリアできないよ(ノд-。)クスン

まぁリザしてもらって復活したんだヶドね

ベルガ1段階20090221
ベルガ2段階20090221
サク外してこの経験値。。。

何気にもしヵして。。。ルートなのヵもしれなぃ・・・

外しておいてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

※1段階目ゎたぶんちみぎさんでしょう♪

ココでまた悲劇が・・・

加護さんが・・・・




ヒールで4人道連れにしやがったヽ(`Д´)ノ


ガーン
でも肝心なSSが潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

アタシσ(゜-^*)とちみぎさんゎちょーど誘惑にかかってたヵら

まぬがれたんだヶど・・・

今週こんなこと2回目だよ(キ▼д▼;)トホホ・・

相方誘惑中
ぁちみぎさん誘惑中なのが撮れちゃった(='m') ウププ

がんばりますぉ・・・ちょーど3段階半分くらいのゲージだったヵら

2人でもなんとヵなるモンd(゜ー゜*)ネッ!

最後ゎ二人で撃破
そして撃破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・サク外しておいてほんとよヵたーよC=(^◇^ ; ホッ!

今度ゎがんばろうね
今度こそクリアしようd(゜ー゜*)ネッ!

・・・さすがに2回目ゎサク外してても上がりそうだったヵら

辞退・・・



さぁ♪今度こそレベルアップ(`□´)/ダァァー!!

おや@@
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まっきぃさんにバッタリ(='m') ウププ

わたしゎ・・・レベル上げてきます!
今ゎレベルアップのために先を急ぐの><

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

またお話しよう♪



ふっと・・・シークレットボックスの存在に気が付いたスゥちゃんゎ

混沌書をスーツに貼ってみることに(≧∇≦)b

最強要員スーツ+4
。。。o(゜^ ゜)ウーン

今後に期待・・・できるのだろうヵil||li _| ̄|○ il||li

どーしようもないやつになったら

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイの浮き目になりそうだな

なぁんてやってたら

友に会う2人目
うはwwwwwwwwwwwwwwwww

スゥちゃんの残までの道のりゎとーいですな(='m') ウププ

またあげにげ!
ま・・・またやられたil||li _| ̄|○ il||li

ココでほんとならせんちゃんにも会ったんだヶド

駆け抜けられたヵら撮れなかったよ(´;ω;`)ウッ…



またカード><
@ちょっとってところまで上げて頑張るつもりが・・・

ラム子をじーっと待つ・・・
99.90%まであげてラム子をじーっと待つんだヶドね

あいつにゎ珍しく忍耐で落ちまくってるという(´;ω;`)ウッ…

わかったーー♪待ってる(*^-^)ニコ







約1時間半後・・・・

合流して・・・またも装備貸してもらって・・・

165になりました
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

165になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ラム子毎回毎回<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

智cと約束した165を2/15までに・・・にゎ

間に合わなかったな(´;ω;`)ウッ…

でも今回ゎ2週間でレベルアップしたゎぁ

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ




ココで既にAM4:00・・・・

寝るべ寝るべ


本日のドロップ

ドロップ20090221
バトハンゎベルガ♪それ以外が残D産ですっ

( ´△`)アァ-命中片手剣入れちゃったヶど

ρ(・д・*)コレげんちゃんヵらの貢物だったil||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 0.03%(+12.58%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


ぁ・・・ご心配おかけしております中の人の旦那の

インフルエンザA型ですが

熱ゎ下がりましたペコリ(o_ _)o))

ご報告まで♪

【More・・・】

★ダイ魔人一号さん

  ニーベゎ・・・・(w_-; ウゥ・・

  今度ゎダイさんがソロしてみたら?(='m') ウププ

  あれゎ現場で見てる人ヵらみたら

  この記事物足りないでしょう(´;ω;`)ウッ…

  もっと現場の空気を伝えられるようないい記事いつヵゎ書きたいものですil||li _| ̄|○ il||li


★涼子c

  。。。o(゜^ ゜)ウーン土日ゎ基本忙しいですil||li _| ̄|○ il||li

  なにしろフルタイム兼業主婦なんで

  家のことゎ週末しヵできないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  なので土日の更新ゎ遅い時間になってるんですよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

  インフルエンザ・・・もしうつされてたら今ゎ潜伏期間中ってことよね

  ・・・更新されなかったらダウンしたと思って下さい(´;ω;`)ウッ…


★ららさん

  今のところ大丈夫です(≧∇≦)b

  ただ・・・まだ安心ゎできないよね><

  旦那ゎ保育園で感染したって言い張ってるヶど

  そもそも旦那ゎ保育園になんてほぼ行かないぢゃんねヽ( ´ー`)ノフッ

 絶対職場で持って帰ってきたんだわよ

  ・・・仕様です><どこのうちもそーなんだろうヵ(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:46  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめです??
 
旦那さん大変ですね?
 
メイポより看病頑張らないと((
 
 
無駄なヒトコトすみませんm(_ _)m
さゆき | 2009.02.22(日) 23:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.22(日) 23:41 |  | コメント編集

165レベ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
まずは170までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

今はジャクムやってないからねぇ(==
その時間(1時くらい?)は、土日いつも普通に狩りしてます(
平日は1時就寝に心がけて(ぇ


あらさん | 2009.02.23(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/551-c38ed840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
