2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/23(Mon)

固定ホンテとクエストミッションだヶのはずだったのに(´;ω;`)ウッ…

今日も固定ホンテヽ(`□´)/ダァァー!!

装備欄と消費欄を程よく空けて参戦します(*^-^)ゞ ♪



エルフ書き込み~~♪

エルフ書き込み20090222
2日連荘でねこcに見つかったil||li _| ̄|○ il||li



ETC欄が邪魔だったヵらさつきcサブ呼び寄せて

実ゎさつきcサブ
<+ )))><<を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

拾ってもらいました♪

んで消費の荷物運びの任を任されv('▽^*)ォッヶー♪




今日ゎ固定ホンテ
毎度毎度ドア係ご苦労様ですペコリ(o_ _)o))

アタシσ(゜-^*)のインゎいっつもギリギリだヵら

ほんとにありがたぃですよ(゜ーÅ) ホロリ

※こーいうと販売ご苦労様ですペコリ(o_ _)o))って言われる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



トカゲに変身
トカゲに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

りぉんcゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

勲章2ぁつ持ってるんだぉ♪

ホーンティルスレイヤークエストスペシャリストの2つ(≧∇≦)b

そいできっと3日後くらいにゎまじめ冒険者の勲章も手に入れるんだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

まだ誰も手に入れていないまじめ冒険者の勲章

補正どんなんだろうと今ヵらワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしている

スゥちゃんでし(='m')くすくすっ♪



集合SS
※クリックで大きくなります(≧∇≦)b

あっちゃー・・・・

前PTのごちゃ混ぜの状態の集合SSになっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

今回の固定にいないはずの加護さんやゲルニアイさんまでいる状態(≧m≦)ぷっ!

んでこの辺でスカイプに呼び出され♪

今回のお話相手ゎ8人もいるよ(≧∇≦)b

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※話してないとじぇったぃON寝率100%なスゥちゃんと中の人だヵr(ry



2月22日ホンテメンバー
またもマナさんにSSもらったぁ(*/∇\*)キャ

今回にいたってゎなぁんも言わなくてもSSが送信されてきたヵら

ゆぃcと(⌒▽⌒;) オッドロキーしちゃったんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

んで今日ゎ首1のSSがなかったil||li _| ̄|○ il||li

だヵら最初のSSが

首2 20090222
首2っ♪

うぉwww

レミさんが頑張ってくれてるおかげでアタシσ(゜-^*)まで恩恵が!

ありがたぃ(゜ーÅ) ホロリ

続いて・・・

足20090222
足っ♪

・・・キット近Aがルートだったんだなil||li _| ̄|○ il||li

ま いーのさ♪

1M近く入ってるだヶでアタシσ(゜-^*)にゎありがたぃものV(○⌒∇⌒○) ルンルン

尻尾ゎいつものとおり待機のみだヵらスルーしてっと・・・

羽20090222
羽っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

白取ってる上にレミさんルートっつってたヵら

いつもよりすっごく多いよー♪

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

→腕20090222
→腕っ♪

まぁ腕ゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

近距離ゎ集団誘惑あるヵらこんなもんよd(゜ー゜*)ネッ!

でも・・・自分が映ってないSSだよ(´;ω;`)ウッ…

→頭20090222
→頭っ♪

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

ココも白&PTルートだったみたぃだゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

←頭20090222
il||li _| ̄|○ il||li

SS撮れなかったらどーしよぉと慌てふためいたために薄字な経験値表示だヶども

場所が場所だヶに・・・(´;ω;`)ウッ…



スゥちゃんゎまた仕様のループ(ノд-。)クスン

この@ゎ・・・スカイプ内で誰ヵがループすると


スゥちゃんスキル

というありがたくもない技名が命名されてたりil||li _| ̄|○ il||li

レミさんゎココまで順調に行ってたのに・・・

頭接触アボンで下で揺られていました(´;ω;`)ウッ…

SS撮りに行く葛藤に駆られたんだヶど・・・

みんなが降りていくヵらアタシσ(゜-^*)ゎ自重しちゃった(≧m≦)ぷっ!

中央頭20090222
中央頭っ♪

ココまで来ればもーちょっとだねぇ(*^-^)ニコ

←腕20090222
この腕で終わりっ♪

σ(・д・*)コッチの腕も集団誘惑あるんだヶど

集団2回目にかかったときにロープに捕まったままのスゥちゃん・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぁーー・・・まぁ@ちょっとだヵらこのままスルーでも大丈夫だろヾ(´ー`)ノ

と何もせずにww

※ほんとならスタンス切るヵインテンションしなきゃなんだヶどねっ

最後ゎザク持ちメンバーのみでの撃破だヵら

マスタリーが6個と装備が6個出たよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

しヵも撃破まで1時間かかってなヵったぁあ うふ♪(* ̄ー ̄)v

みんな・・・つぉくって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

※自分ゎあくまで蚊帳の外(≧m≦)ぷっ!

でもでもっ今日ゎ墓ゎレミさんのんだヶだし、鯖落ちも1人もいなくって

一安心でしたC=(^◇^ ; ホッ!



泣き声もらたぁ
またRDゎ沸かせてもらって譲ってもらうやつ(≧m≦)ぷっ!

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

浄水と短剣
浄水や短剣・・・皮集めて

※まだザク時間内だったヵら短剣と浄水いっぺんに出るし(≧∇≦)b

@ゎ本日のミッションである特殊要員のバッチを手に入れれば

終わり・・・ヵなぁと思ってたんだぁ・・・・

バーンケンタウロスカード
円卓で最後の一枚であるバーンケンタウロスカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

もーココでもらうカードゎ全種出たC=(^◇^ ; ホッ!





デュナス誘われちゃった
何の因果ヵ・・・加護さんに誘われちゃって

1回だヶデュナスへ(゜ーÅ) ホロリ

ココさー人少ないと1時間近くかかるんですがil||li _| ̄|○ il||li

おまヶに・・・・

今@ちょっとでAM2:00なんですが(´;ω;`)ウッ…

・・・スカイプに参加してた秋葉にいける面子ゎみ~んな拉致っ・・・って

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

※なにヵを察したまりやたんゎ即落ちしてお上手(ノд-。)クスン

デュナスめんばー20090222
結局早めに終わらせてもらうために

ジェネx2をしてもらうしヵないんだよ・・・(w_-; ウゥ・・

ココで聖魔参加のNEROSさんもスカイプ参戦♪

だヵら・・・

SS撮れてなくってじゃんねんなんだヶどさーー


下のPTの方が楽しげ(´;ω;`)ウッ…

ドラゴンつけて裏でブログ更新してるやつまで・・・il||li _| ̄|○ il||li

戦士にゎそれができないんだぞ(▼Д▼#)

マナちゃん墓SSゲット
さ・・・さすがに斬りでゎきつヵろうに(゜ーÅ) ホロリ

それでもマナちゃんゎ頑張ってたよぉ♪

時間かかるなぁ・・・
時間やっぱりかかりまくる・・・

なんせ修正前ならリフレクがバハムート出して消えるまでゎ

※リフレク・・・物理反射攻撃のことです

普通に攻撃できるくらいの時間あったのに・・・


今や間隔ゎほぼ1分il||li _| ̄|○ il||li

待機の時間の方が異様に長いよ・・・(w_-; ウゥ・・

デュナス撃破
ほんとにほんとに・・・

約1時間かけて撃破♪

@ちょっと早めに声かけて欲しかったなぁ。。。

もーAM3:00だよil||li _| ̄|○ il||li




ってことで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 6.13%(+6.10%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆さゆきさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  てーヵ・・・旦那ゎ本日(月曜)治った!!って断言したにもかかわらず

  お仕事休んで遊びに行くようなやつですが(゜_。)?

  インフルエンザゎ適正な薬飲んで寝てるしヵないヵら

  うつされる方が怖かったよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  ・・・体中が痛くて八つ当たりしてくる旦那ゎ

  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってなもんです(≧m≦)ぷっ!


☆非公開コメント様

  v('▽^*)ォッヶー♪

  本人に@でメール入れて使わせてもらうゎ♪


☆あらさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  てーヵ・・・みんなとワイワイ遊んでるといつの間にかレベル上がってる

  てのがアタシσ(゜-^*)

  廃狩りゎ性に合わないの(´;ω;`)ウッ…

  だヵらきっと170だっていつの間にか来るんだよ(*゜‐゜)ぼぉー・・


  1時ぢゃスゥちゃんゎトーキョーボスやってる途中ぢゃんヵヽ(`Д´)ノ

  アタシσ(゜-^*)ゎ土日も土日ぢゃなぃヵら週末だって平日感覚さっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテとか、デュナスいいな~~~♪
行って見たいけど、弱い弓使いは全く入れてもらえないですね><;
まぁ、行っても、皆さんの足を引っ張って、迷惑をかけてしまいそうなので、なんだかな~><
ちなみに、スゥさんとデュナスでご一緒している、珠華蕪さんとは、お友達なんです(>ω<ノ)ノ
珠華蕪さんいないけど、サバ落ちしちゃってるのかな~><;
ちゃんぽこる | 2009.02.24(火) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/552-f4a50cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
