2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/24(Tue)

今日もトーキョーへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

昨日ゎ寝こけちゃったヵら

ドロップ報告忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

店売り直前に気がついたよil||li _| ̄|○ il||li

昨日のドロップ20090223
ま。。。円卓30分だヶなんだヶど

30分でこのドロップでした@@


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090223
宅配№2 20090223
宅配№3 20090223
宅配№4 20090223
宅配№5 20090223
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日ゎどーしよっヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン友チャでのトーキョー募集もないしなぁ・・・

ってことで暇つぶしもかねて中国へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ダダックカード
結果ダダックカードが1枚でした♪

拾ってもブックランダムにならないようだヵら

これヵらも時間があるときに中国通ってみよぉっと(*^-^)ニコ



中国やってる最中に友チャでトーキョー召集がかかった!!

・・・アタシσ(゜-^*)がいつもよりc(・。・) ちょこっとね・・・早い時間に

インできたってことなのヵな(゜_。)?

今日のトーキョーメンバー20090223
※クリックで大きくなります(≧∇≦)b

ニーベヵら行きますよっ♪

せんちゃんゎ・・・本日ガシャで手に入れたかまくらを

見せびらかしてる(´;ω;`)ウッ…



1回戦ゎ5・6の11人で行ってきました(*^-^)ゞ ♪

ニーベ1回戦1段階20090223
ニーベ1回戦2段階20090223
ニーベ1回戦3段階20090223
まぁ何の支障もなく撃破

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



1回戦途中にWISのあった帝王さんに会うべく探してみたんだヶど。。。

てーおーさんがぁぁっぁ
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

反応がないil||li _| ̄|○ il||li

結構待たされたような気がする・・・(´;ω;`)ウッ…

結局2回戦目に行く前に帝王さんもせんちゃんが拉致って

12人で(≧∇≦)b

ニーベ2回戦1段階20090223
ニーベ2回戦2段階20090223
ニーベ2回戦3段階20090223
σ(・д・*)コッチゎチャットしすぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ばな子さんとおしゃべりがすぎたヵもしれん(´;ω;`)ウッ…

内容に関してゎ・・・ココに載せられないくらいにお下○だったヵもヾ(´ー`)ノ



魔獣に行くってことになったんだヶど

DKさんと聖魔さんが一人ずつ足りない(ノд-。)クスン

まぁ聖魔ゎすぐにさつきcを拉致できたんだヶど・・・

DKがいない(´;ω;`)ウッ…

友系でゎほんとにDKさん不足なのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ゆぃc!早くちほcいけるよう・・・(w_-; ウゥ・・



そんなときにもりcがちょーどインしてきたヵら

お願いして来て貰っちゃったよ・・・

魔獣召喚寸前
魔獣召喚寸前(≧∇≦)b

このクリスタルを破壊すると魔獣が出るんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

見えないヶどもりcアボん
のぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・(´;ω;`)ウッ…

HPが爪攻撃に耐えられないヵら常に接触しつつやってくれてる

もりcがKBで飛ばされると・・・ひじょーに危険なんです(´;ω;`)ウッ…

どんまぃぃぃ(ノд-。)クスン

もりc大変だ><
だったんだヶど・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

もりc!!!


HPが18k超えるようになったら是非一緒に行って・・・・


リベンジぢゃ(▼Д▼#)

いつでも言って♪じぇったぃ行くヵらd(゜ー゜*)ネッ!

でもでもっ♪来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

魔獣撃破
アタシσ(゜-^*)たちゎ無事に撃破いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おつかれさまでした
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目にゎ行かないって方々がどんどん帰っていって・・・

DKさんと聖魔さん1人ずつも帰っちゃった(´;ω;`)ウッ…



魔獣2回目にもりcにHB人形をお願いするのゎ

アタシσ(゜-^*)が気が引けてしまって・・・

なんだヵさいやぢゃない?それって・・・

だヵらさつきcに@1をワザワザハート付で叫んでもらったんだヶど・・・


( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 


ガン( ゚д゚)ガレっていうWISしヵ来なかったんだって(ノд-。)クスン



せんちゃんにゎほんとぉぉぉに申し訳なんだヶど・・・

PT行ったり来たりしてもらうことに・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

それってせんちゃん的にゎじぇんじぇんおいしくないのに

bbって・・・優しいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・






いい男ぢゃぁぁん(≧∇≦)b

(='m')くすくすっ♪

魔獣2回目撃破
せんちゃんのご厚意で2回目も無事に撃破出来たよぉ♪

<(_ _*)> アリガトォ

これで今日ゎ終わり
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またあそぼうねっ
また明日・・・ヵな(゜_。)?




連日の夜更かしゎヨクナイってことで

いつもより早い時間だヶど寝ることにします(≧∇≦)b

ドロップゎ( ´ゝ`) 無



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 11.45%(+5.32%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More・・・】

☆ちゃんぽこる さん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  アタシσ(゜-^*)ゎ友に恵まれているのヵも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  よわっちぃパラでも入れてくれるんだもの(´;ω;`)ウッ…


  珠華蕪さんと友だったヵ@@

  アタシσ(゜-^*)ゎ直接の友でゎないんだヶど

  この日のデュナスゎ彼のクエストクリア目的のために行ってきたんだよb

  だヵらご当人がアボっても鯖落ちしてもまづぃでしょぉ?

  2PTの下に見切れてるドラゴンが2つwww

  あっちのPTのDKさんしてもらって彼らのサポートしててんw

  場所的に・・・アタシσ(゜-^*)のいるところヵら見えないところに

  ちゃぁんといたんだよ(≧∇≦)b

  もちろん鯖落ちもせずに彼ゎ無事クエストクリアになりましたぁ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/553-02287247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
