2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/25(Wed)

公園xニーベxベルガモ・・・・トーキョーもなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

エルフ書き込み~~♪

エルフ書き込み20090224
どーも<(_ _*)> アリガトォ

gdgdで支離滅裂ブログでしヶど・・・これヵらもほぼ毎日更新目指します(≧∇≦)b



と・・・まずゎやっぱり狩り前に荷物整理でしょう(≧∇≦)b

とヵってると・・・裏でアタシσ(゜-^*)を呼ぶ声が聞こえる・・・




加護さんヵらのスカイプの誘いil||li _| ̄|○ il||li



まだアタシσ(゜-^*)インして10分くらいなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スカイプしながらまたも中国に行ってたんだヶど

今日ゎ収穫1枚もなし(´;ω;`)ウッ…


またばな子さんヵらニーベの誘い(='m') ウププ

行くのゎいいヶどさーー

・・・ヾ(´ー`)ノまぁいいやテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



久しぶりに智cヵらWISが来たよっ

魔獣にいける?

・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

久しぶりに智cと遊びたヵったヶどまだ時間ぢゃない(´;ω;`)ウッ…

んぢゃま・・・とあらやんさんのHRを紹介しようと

ch変えてサーチしようとしたのね・・・

ごつぃメンバー
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

な・・・なんちゅうごつぃメンバー@@

覇王が4人に魔王が1人・・・

この中に@1人ってwwwww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※結局あらやんさんにゎ振られました(´;ω;`)ウッ…

  めぃりるさん?が200になる日だヵらということで・・・・


ニーベのはずだったんだヶど・・・

鉾りさんが上空ETC(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたいそうで。。。

公園PTクエ行きます
他にも上空ETCが欲しいって人々が続々とwww

PT中のSSがないのゎスゥちゃんの仕様ですがil||li _| ̄|○ il||li

無事鉾りさんゎETCゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪



さっそくニーベにいける鉾りさんとともにニーベです(*^-^)ゞ ♪

ニーベ1回戦1段階20090224
ニーベ1回戦3段階20090224
あっちゃー・・・・(´;ω;`)ウッ…

2段階目のSSが撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

でもまぁ墓もなヵったし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆきなさんどんまぃ
ゆきなさん鯖落ちどまぁぁぁぁい(ノд-。)クスン

続いて2回戦(▼Д▼#)

ニーベ2回戦1段階20090224
ニーベ2回戦2段階20090224
2段階終わった@・・・だったヵなぁ2段階途中だったヵなぁ・・・

鉾りさんがジャクムの時間になっちゃったヵら

途中離脱・・・[壁]ρ ̄)ノ~~

またせんちゃんがモテモテの巻になっちゃった(w_-; ウゥ・・

SS潰れだたヶど
このSS人数少ないでしょ?(゜_。)?

本来のSSゎおもっきしつぶれたSSだったんだヶど・・・

おかげでぴぴさん墓が鮮明に撮れてるという皮肉な一枚(≧∇≦)b

ニーベ2回戦3段階20090224
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

にしても・・・

やヶに2回戦の経験値・・・よくない?(゜_。)?

いいんだヶどさーー

誰ヵ!(m。_。)m オネガイシマス

トーキョーBOSSの経験値・・・でゎアタシσ(゜-^*)にゎ計算できない

βακα..._〆(゚▽゚*)なんで・・・1度でもルート取ったことある方

その数字・・・大体でいいので教えてくださいil||li _| ̄|○ il||li

この数字がいいのヵ悪いのヵ・・・


スゥちゃんサッパリです(´;ω;`)ウッ…

※単に何も考えてないヵらこーなr(ry

みなぎりもらった♪
抽選でみなぎりHIT♪

<(_ _*)> アリガトォ



スカイプの向こうでゆぃcが

ちほc今ならベルガいける(≧∇≦)b

てーヵ・・・クエストクリア目的なんでしょ?(゜_。)?

いいですよー(='m') ウププ

カムナで待ちつつ裏イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..









||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あ・・・あ?

なんで??
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

まりやたんが目の前に@@

なんでもまりやたんも友のベルガクエクリアさせようと

ベルガ行くところだったんだってw

んぢゃアタシσ(゜-^*)とちほcとさつきc混ぜてぇ♪

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


結局総勢13名で行くことに(≧∇≦)b

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!1段階目のSSまぁた潰れてる(´;ω;`)ウッ…

ベルガ2段階20090224
ココまでゎ順調にいけるのよね・・・なんだヶどさ

※経験値が少ないのゎもーサク時間過ぎてるヵらです(w_-; ウゥ・・

誘惑><
さすがにさ・・・ヘッドホンの中ヵらみんなの声が聞こえつつ

ベルガミサイルを聞き分ける・・・

(´ρヾ) ネムネムゥーのスゥちゃんに全部かわせる訳がないのです(´;ω;`)ウッ…

3人アボってるし><
なじぇヵ3人同時に墓ってた@@

誘惑中のことだったヵら

下見てなかった・・・・なんだったんだろ(゜_。)?

ベルガ3段階・・・なんだヶど><
撃破時・・・アタシσ(゜-^*)ゎ誘惑中だったヵら

SSのタイミングを完全に逃してる(´;ω;`)ウッ…




もーさ・・・明日ホンテなのよぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝かせて(ノд-。)クスン

とスカイプメンバーヵら外れ・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 16.72%(+5.27%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



☆予告☆

明日(もーρ(・д・*)コレ書いてる日ヵらすると今日なんだヶど)ゎ

アップデートの日ですねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

でもっ・・・

またホンテの日なんです(´;ω;`)ウッ…

一般クエストや限定クエストがイパイ出る日だヵら

外せないんだヶど・・・

クエスト記事遅くなったらゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/554-91e3b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
