2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/26(Thu)

ver.1.57はタイアップ(≧∇≦)b~ロッテ装備&書リスト~

何でもかんでもタイアップ・・・・

今回ゎ・・・

ロッテとメイポのコラボレーションヽ(`Д´)ノ

・・・・4種の椅子ホシス(゜ーÅ) ホロリ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!


装備一覧ゎρ(・д・*)コレ

おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!装備
・・・

雪見大福(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


(゜_。)?


でゎなくでゎなくチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ



そぃで書の方ゎと言えば・・・

おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!書
。。。o(゜^ ゜)ウーン

昨日c(・。・) ちょこっとね・・・狩っただヶで

お菓子ゎポロポロドロップしたんだぉね・・・

だヶど・・・ほぼガムが絡んでるil||li _| ̄|○ il||li

やっぱしρ(・д・*)コレ欲しい人ゎ・・・・



メイポガムを買わないといけないみたいよ(゜ーÅ) ホロリ

書ならガム1種とドロップ菓子1種でv('▽^*)ォッヶー♪



ただ・・・・どこのコンビニに行っても売ってると

確証を持って言えないし(売り切れ必死)

学生さんにガム大量買いゎきついよね・・・(´;ω;`)ウッ…





皆さんゎこのタイアップ・・・・


どこまで乗りますヵ?(゜_。)?


ってことですねっ(≧∇≦)b


ちなみに・・・・

今回ゎマウスポイントしても

装備詳細ゎ確認できず・・・il||li _| ̄|○ il||li





さっき・・・ついガムを・・・


大人買いしてきちゃった(≧∇≦)b

って言っても6個だヶだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※食べられないとヤぢゃない・・・

なのでもし交換できるものがあったら随時更新しますd(゜ー゜*)ネッ!


2/28追記

クーポンガシャしてみました・・・・

結果ゎρ(・д・*)コレ

クールミントガム
グリーンガム
チョコパイ
ブルーベリーガム
梅ガム


どーしても・・・

雪見大福が欲しい!(▼Д▼#)

雪見大福やってみたい・・・
やってみたんだヶど・・・


がーん
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もー・・・やりません・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


残りのものゎすべてエルフに出しちゃった(≧m≦)ぷっ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:00  |  ver.1.57新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポカリは今回のイベントはあまり乗り気ではないです。
どうやら、ロッテ装備の能力はあまり高いものが多くないらしく、ネタの要素が大きいみたいで。
ロッテ書のランダムの結果が前回の混沌書?くらい小さな物ならば、強いロッテ装備を作るのには凄くコストがかかりそうだ!と思いまして。
まぁ・・まだどうなるか分かりませんが「今のところ」って感じですかねー( -∀-)

それよか、ぜひ大塚製薬とのタイアップを!!!( ゚∀゚ )
ポカリ | 2009.02.26(木) 12:10 | URL | コメント編集

●雪見だいふくほし~

ええ~まじっすか!経験値+300・・・ひどすぎる。^^;
まだ、チョコパイをゲットしてないのですが・・・やめっかな(泣)
moyo | 2009.03.03(火) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/555-00cc155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
