2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/26(Thu)

ver.1.57はタイアップ(≧∇≦)b~メイプルの木の丘で編~

ロッテとのタイアップ装備&書編ゎコチラ

泰然自若の心編ゎコチラ

眠れる森のシェイン編ゎコチラ

森のお手伝い編ゎコチラ

森のキャンプの住人のために編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

メイプルの木の丘で

正式にゎクエストでゎないのですが・・・

紹介しておきますd(゜ー゜*)ネッ!

メイプルの木の丘へ1
ガガヵらいけます(≧∇≦)b

メイプルの木の丘へ2
移動しますと・・・

メイプルの木の丘だ
ココに来ます♪

この木がメイプルの木のようですねっ

んで・・・MOB倒すとたまにドロップする『暖かい日差し』を

木に与えると・・・・

この@ゎ自分で確かめてみてd(゜ー゜*)ネッ!

太陽の使い道


3/4追記

メイプルの木が爆発したのを確認しました(≧∇≦)b

爆発時のSS撮れてないヶどさーー

とりあえずドロップしたものをZ連打で拾っていったら・・・

金色のメイプルの葉
こんなの拾ってました(≧∇≦)b

※ETC欄にあります・・・

これによりガガの頭にランプがついたので・・・

ガガの黄金メイプルの葉報酬1
ガガの黄金メイプルの葉報酬2
ガガの黄金メイプルの葉報酬3
(w_-; ウゥ・・

運がよければキャンプファイアーの椅子がもらえるらしいので

みんなもやってみてねっ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:00  |  ver.1.57新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/560-dcb685e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
