2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/26(Thu)

ver.1.57はタイアップ(≧∇≦)b・・・だヶどねっ~日記編~

ロッテとのタイアップ装備&書編ゎコチラ

泰然自若の心編ゎコチラ

眠れる森のシェイン編ゎコチラ

森のお手伝い編ゎコチラ

森のキャンプの住人のために編ゎコチラ

メイプルの木の丘で編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

7記事目・・・だわぁ・・・

まだ手付かずなクエストもあるんだヶど・・・

それゎ後日(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ぁそうそう♪

まじめ冒険者の勲章
もらっちゃった(≧m≦)ぷっ!

・・・普段ゎやっぱしクエストスペシャリスト使うんだヶど



インして・・・1時間くらい時間があったヵら

クエストをすこーしこなしたよっ

シェインクエゎエリニアの森でやったんだヶどさーー

のど飴??
のど飴が出てみたり

小梅??
小梅・・・1つヵよヽ(`Д´)ノ

また太陽??
暖かい日差し・・・また見た@@

ρ(・д・*)コレ友チャで確認しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

詳細ゎメイプルの木の丘でにて♪

紗々だ
紗々@@

ρ(・д・*)コレおいしいんだよd(゜ー゜*)ネッ!

ぢゃないぢゃないチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

シェインよろしく
集め終わってシェインんとこに行くんだヶど・・・

消費欄が無駄に埋まってるil||li _| ̄|○ il||li

今日ホンテなんだヶどなー(*゜‐゜)ぼぉー・・

結局店売りしちゃいました(≧∇≦)b

どーせまた集めればいいことだ(='m')くすくすっ♪



次ゎエリンの森へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

シャドリオンと
まづゎクエストを聞きまわってヵら狩る(≧∇≦)b

基本です(='m') ウププ

ロハとともに
町といったりきたりしながらだヶど・・・

エリンの森自体ゎそんなに広くないヵらいいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ツリーロードカード
ツリーロードカード2枚目
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

副産物もいただいちゃったルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ユリス
最後にユリスに聞いたんだヶど・・・

全1k個集めるにゎ時間かかりそうだったヵら

明日以降に(ー_ー )ノ" パス


ぁそそそww

ピポパでもクエあるよっ
今年ゎひな祭りクエストあるみたいd(゜ー゜*)ネッ!

・・・・忍耐だヶど(ノд-。)クスン



今日もホンテ♪・・・集合SS潰れてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

首1 20090225
首1♪

ゆぃcと一緒のPTだとなんだヵいつもより経験値多いなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

首2 20090225
首2っ♪

なんだヶど・・・ゆぃcゎ首2でのレベルアップを目論んでたのに

ルートが取れなくて本体に持ち越し(ノд-。)クスン

足 20090225
休憩挟んで足っ♪

さっき変換で脚って出てwwwww

ホンテのあしゎ脚ぢゃなくて足だぉね?(゜_。)?

がーん><
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

羽SSこんなんってヽ(`Д´)ノ

か・・・悲しすぎる(゜ーÅ) ホロリ

せっかくのゆぃcのレベルアップが撮れなかったよぉ><

でもでもっ


レベル196・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

→腕20090225
腕っすねっ

んで・・・

→頭20090225
頭が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なにこの数字@@

←頭20090225
きょぉゎスゥちゃん・・・・


ループ2回しかならなかったもぉん♪o(`⌒´*)oエッヘン!

・・・自慢にもなりゃしないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

中央頭20090225
中央頭ゎいつも通りですな(≧∇≦)b

←腕20090225
腕も終わって♪今日も順調順調うふ♪(* ̄ー ̄)v

鯖落ちの方々・・・どんまぃです><

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ココでのが集合SSにならない・・・ヵな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

2月25日ホンテメンバー
またもマナさんヵら送信されてきたよ(='m')くすくすっ♪





RDに行った先にろこさんがいたので1個泣き声わけてもらった♪

<(_ _*)> アリガトォ

1個あまってるヵらせんちゃんを

急いで呼び寄せてゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

※・・・今日の日記ゎやっつけ感がいっぱいダナ(´;ω;`)ウッ…

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



まぁ気を取り直してエェー、コホンッ!(;-o-)o"

アイテム集めPT
4人で皮集めしちゃった(='m')くすくすっ♪

・・・アタシσ(゜-^*)が一番ヘボなのよ;;この中でゎさー

200弩に196ホヤホヤHRに180BSだもの><

でも♪そんなのキニシナイスゥちゃんだヶどさ(='m')くすくすっ♪

またねっ
町に戻ってBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



連日の夜更かしにてただいま目が半分ですが><

ホンテ最後あたりでも怪しかったし(w_-; ウゥ・・

寝ることにします・・・。。。。(( T_T)トボトボ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 23.96%(+7.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


今日ゎテケトな日記でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

明日ヵらゎちゃんとできると思います(ノд-。)クスン

時間に追われちゃったil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨日は

ホンテおつかれでした!
久し振りで途中墓しちゃいましたが回線落ちなくて最後まで
生還出来てよかったですw
また参加すると思うのでよろしくです
morigan | 2009.02.26(木) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/561-7e3be79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
