2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

イメチェンしてホンテへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日ゎね・・・3ヶ月のアバタが切れる日なの・・・・

なのに!!


インしてもなじぇ消えないのだ?(゜_。)?

でも・・・


ホンテ中にアバタが次々と消えていくのゎ・・・

危険危険危険((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間がc(・。・) ちょこっとね・・・ズレちゃうヶども

買っていくのが得策ってもんですねっ

※ホンテメンバーにゎブロガーも多いヵらねっ(≧∇≦)b




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090301
・・・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

1枚・・・・SS潰れてた(´;ω;`)ウッ…

送ってくださった方

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


さぁてと・・・・ショーワに行くヵぁ♪とフルーツ牛乳をゴクッ 旦(ー ̄ )三

目的ゎ今旬のρ(・д・*)コレ

伝説の調髪一般券
やっぱカリスマに切ってもらわないとねっ(≧∇≦)b

いつもなら人呼んでみんなの前でやるんだヶども

今日ゎ一人でヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

時間・・・なぃもんねっ(´;ω;`)ウッ…


さぁ!カリスマくんよっ!切っておくれヽ(`Д´)ノ

思う存分!・・・・されるとハゲちゃうヵら・・・ほどほどで(='m')くすくすっ♪













新しい髪形
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いんぢゃね(≧∇≦)b

一発で当たり引いちゃったんぢゃなヵろうヵね(≧m≦)ぷっ!

でも・・・・ネコ耳ゎ合わないil||li _| ̄|○ il||li

ま どーせアバ変えるんだし(='m')くすくすっ♪

いっヵ♪

でも。。。誰ヵとカブってる気がしてならないんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

なぁんてギルチャで言ったらww

さつきに招待されて
さつきに招待されぇのwww

※さつきとゎカブってなかったwwww

今度ゎママに招待されて
ママに招待されぇのwww

ぁーーーげんちゃんの名誉によりアバありのSSにしておきましたので

あしからずペコリ(o_ _)o))

・・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ε-(ーдー)ハァ

ってことでホンテの前にお着替え~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ







ドア係して下さってるゆきなさんが一番先に見るのヵな(゜_。)?

ρ(・д・*)コレがこれヵら3ヶ月・・・スゥちゃんのお姿になります

輸送よろしく
ぁ・・・・しまったil||li _| ̄|○ il||li

イノシシヵら降りたSSとっときゃよかった(´;ω;`)ウッ…

レミさんと
ρ(・д・*)コレ

これがスゥちゃんこれヵら3ヶ月いくお姿です~~~♪

プロフィール画像更新しました(≧∇≦)b

ぁーープロフィール画像の方ゎ片手持ちになってます・・・

およーふくが見えないヵらねっww両手だと♪

@・・・画像ゎWENT MY WAYさんにて作成しましたので

新アバゎない状態です・・・(´;ω;`)ウッ…




本日の固定メンバーゎコチラ

3月1日ホンテメンバー
マナさんいつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

ほんとに毎回貰っちゃっててお世話になりっぱなしですぅ(´;ω;`)ウッ…

今回ゎ欠席者2名いたヵら28名で(≧∇≦)b

首1 20090301
首1っ♪

・・・スゥちゃんの初お披露目アバがテッテの攻撃で見えないよ(ノд-。)クスン

首2 20090301
首2っ♪

σ(・д・*)コッチゎ割と見える(='m')くすくすっ♪

にしても・・・

勲章持ち増えたなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ρ(・д・*)コレさ・・・勲章ゎ欲しいヵら

※装備品のため(≧∇≦)b

下の「クエストスペシャリスト」とヵ「まじめ冒険者」とヵ

もーちっと*:;☆;:*【・c_,・`名前】*:;☆;:*短くしてくれなぃヵなぁ・・・

明らかにキャラより幅取ってるよねぇ・・・ヾ(´ー`)ノ

休憩中にWISがきたw
休憩中にWISが来たよw

まぁさ・・・ほんとに休憩中でよかったC=(^◇^ ; ホッ!

閲覧者様でした♪

おまけにリンクしてくれるんだってっ<(_ _*)> アリガトォ

うちのブログゎ基本メイポのブログならリンクフリーですヵら

WISなくってもリンクしてくれればv('▽^*)ォッヶー♪よ

足20090301
足っ♪

(*/∇\*)キャ白もらっちゃってるゎ(^ー^* )フフ♪

ゆぃcがルートのはずだヵら。。。

いっぱい入ってきてホクホク♪

羽20090301
尻尾ゎいつも通りスルーして。。。ρ(・д・*)コレゎ羽っ♪

羽もいぱーい入ってきて・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

マナさんアボン
うはw

今日ゎマナさんPCの調子が悪いのヵなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

スカイプも声が聞こえず寂しかったよ(ノд-。)クスン

聞こえてゎいるみたいで返答が全チャだったし・・・

でもでもっいつも聞こえてるマナさんの声が聞こえてこないって

寂しいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

→腕20090301
→腕ゎ少なめ・・・

しょうがないよねっ♪集団誘惑が4回?5回?くらいあったもの><

→頭20090301
σ(・д・*)コッチの頭♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

白&ルートともに近Aだったのヵもしんまぃ・・・

なんヵ・・・固定って言ってもアタシσ(゜-^*)ゎへぼぃパラでの参戦だヵら

戦力になってるのヵもわかんない状態(´;ω;`)ウッ…

だヵらこそいっしょけんめー頑張るしヵできないんだヶどねぇ・・・

ほんとならココでまりやたんアボンSS差し込みたかったんだヶど・・・

綺麗に撮れてるのがなくて断念il||li _| ̄|○ il||li

←頭20090301
←頭っ♪

アタシσ(゜-^*)今日ゎループにねぇ・・・・

1回しヵならなヵったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なのに!!

ゆぃcとレミさんとまりやたんゎ・・・・

自分がループすると

『スゥちゃんループ』『スゥちゃんスキル発動』

そ・・・そりゃないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

中央頭20090301
中央頭っ♪

ココまで来れば@ちょっと♪

撃破20090301
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

無事撃破出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おつかれさまんさ
ドロップ品ゎ責任持って売りさばきたいと思いますペコリ(o_ _)o))

今日卵ゎさつきでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして無事心臓(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ドラゴン退治中
レミさんが月曜ヵらお仕事大変になっちゃうらしく・・・

サブ待たせてたRDを譲ってくれちゃったの♪

※レミさんゎ洞窟暮らし(´;ω;`)ウッ…

どーも<(_ _*)> アリガトォ ねっ


たまにゎ早めに寝ようとエルフ確認へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

らおーさんがいた
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらずイカしたらおーさんがそこにwwwwwwwwww

c(・。・) ちょこっとね・・・だヶお話して♪

またねっ
また遊ぼうねっ



それでぁ今日ゎc(・。・) ちょこっとね・・・早く寝ようと思います

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 37.07%(+5.52%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆SuiminLightさん

  リンク<(_ _*)> アリガトォ

  狭い楓の中で・・・きっと共通の知り合いがいそうな気がしてるのゎ

  アタシσ(゜-^*)だヶでしょうヵ(='m')くすくすっ♪

  どこヵでいつヵ会いそうな気がしてますよ♪アタシσ(゜-^*)ゎ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的には耳つけていたほうが・・・(´・ω・`)
ヒロ投げ | 2009.03.02(月) 19:35 | URL | コメント編集

イメチェンですなノ
クエスペは今がんばって習得してるところです( ノД`)シクシク…

あとすこしっw
頑張りたいと思いますノ
SuiminLight | 2009.03.02(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/568-64f163e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
