2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/03(Tue)

今日ゎあっさり人気あげあげxニーベxビシャス(≧∇≦)b

今日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090302
宅配№2 20090302
どーも<(_ _*)> アリガトォ

さっそく・・・中級結晶3が溜まりに溜まってきたヵら

ブラッドアイ作ってみて・・・それに30%を貼るヽ(`Д´)ノ








ちくそー
ちくそー(▼Д▼#)

どーしてこーも武器強化運がないのヵねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…



もーケチがついちゃったヵら中国でまったりすることにケテイ(w_-; ウゥ・・

中国でまたぁり
ぁ・・・ダメが低いのゎ未強化フュージョンメイス使ってるヵら(≧∇≦)b

ダメいらないところなら振り速度”速い”がいーもん♪



(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら狩ってると友チャで人気あげてくれっていう

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)が見えた♪

v('▽^*)ォッヶー♪

中国でまったりゎヤメヤメ(='m')くすくすっ♪

あげてあげるぉーー♪

らおさんの人気上げ上げ作戦
らおさんが人気の勲章もらえるまで@ちょっとなんだって♪

なら持ちキャラであげてあげるよっ

。。。o(゜^ ゜)ウーン10個あげてあげられるヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

作戦終了
にしても・・・らおさんゎおともらちが多いねっ

人が入れ替わり立ち代り来てたよ♪

んで初めて知ったこと・・・・


まりやたん・・・専務さんとカポリンしてたのヵ・・・[壁]ロ゜)ハッ

い・・・今更なのヵも知れないヶどさil||li _| ̄|○ il||li



んぢゃらおさん♪また遊ぼうねっ





らおさんと別れてフリマ入り口を出ようとした途端に

ニーベ招集がかかった!!

んーー暇だヵらいこっとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





2人寂しく
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

アタシσ(゜-^*)とさつきしヵおらんil||li _| ̄|○ il||li

言いだしっぺゎ@ヵら来たよヾ(´ー`)ノ

※この時点で友チャに気がついていれば・・・ρ(・д・*)コレ見にいけたのに(ノд-。)クスン



1回戦目ゎ・・・

ニーベ1回戦3段階目20090302
ρ(・д・*)コレしヵ撮れてなかった(w_-; ウゥ・・

こんなこと久しぶりだぉ><

見切れてる書ゎ攻撃手袋10(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)が当選したぉ(*/∇\*)キャ

続いて2回戦へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ニーベ2回戦1段階目20090302
さすがに1PTだヵら入ってくる経験値も違うわねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

2段階目に入って・・・(*゜・゜)ンッ?

こ・・・こんなときに
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こ・・・こんな時に切れるのヵ(w_-; ウゥ・・

なくなる前にBG特攻したヵったヵもぉ(ノд-。)クスン

誰ヵアタシσ(゜-^*)をBGに連れてってくらさい(´;ω;`)ウッ…

ただし!!・・・・アボン前提です><

o( ̄ー ̄θ★ケリッ!に耐えられるヵ・・・たぶん微妙なHPとアキレス具合と思われます

ニーベ2回戦2段階目20090302
ニーベ2回戦3段階目20090302
2段階目も3段階目も順調に終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもたぶん・・・


魔獣ゎ寝るil||li _| ̄|○ il||li

ON寝必死だったヵら・・・

ココで[壁]ρ ̄)ノ~~にしました・・・




PTでのON寝ゎやヴぁいヶど・・・

自分一人ならv('▽^*)ォッヶー♪よねっ

※ON寝する気満々(

だったら・・・


ソロビシャスしヵないよねっ(≧∇≦)b

・・・ビシャス行く時ゎ声ヵヶてぇぇぇぇって加護さんゎ言ってたヶど

今いなぃもぉん・・・ソロ決定(≧∇≦)b

レクさん@@
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

巡回しようとしたら目の前にレクさんがいた@@

ならば巡回して空いてなかったらココに来れば30分ほどで空くよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※実際空きゎなヵったil||li _| ̄|○ il||li

入れ替わりで入ります
レクさんたちが2回終わった時点で交代♪

レクさんポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

スゥちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

と言い合ってアタシσ(゜-^*)ゎ中へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

まぁビシャスといってもさ

寝なきゃ大丈夫なんだしwwwwww

※ソレが一番やヴぁぃくせにヾ(´ー`)ノ

とびきりダメ低っく
うはwwwwwwwwwwww

ダメージ低いゎぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

ま・・・まぁ平均的ヵな
。。。o(゜^ ゜)ウーンこんくらぃが平均ダメージヵもぉ・・・

ファントムの方も

見切れてるヶど・・・
見切れちゃってる(≧m≦)ぷっ!

まぁこんくらいが今の平均ダメージヵな(゜_。)?

2回目譲ってもらったー
2回目行く時に譲ってくれた♪

<(_ _*)> アリガトォ




c(・。・) ちょこっとね・・・早いヶど・・・

眠い時ゎ寝るに限る(≧∇≦)b


本日のドロップ

ドロップ20090302
装備ゎ分解しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 44.90%(+7.83%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ヒロ投げさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  ネコ耳へんっしょーーー!

  そいとも・・・このおりぼん・・・ダメ?(゜_。)?


☆SuiminLightさん

  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

  3ヶ月に1度のいめちぇんです(≧∇≦)b

  クエスペく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  アタシσ(゜-^*)ゎ・・・初日にしてクエスペでした(='m')くすくすっ♪


☆moyoさん

  (・・*))((*・・)んーん

  あれゎ3種1個ずつだったヵら経験値300しヵ入ってないのよーー♪

  このブログのリンクの中に・・・1人雪見大福出したやつがいるヵら

  探し出して参考にしてみて(≧∇≦)b

  ※敢えて調べてもらう方向で(

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロフィ画像だけ見てたから違和感感じたのか!
それにしても、年誤魔化しすぎじゃありません?

※全員アボン前提のBGなら週1程度でやってます(苦笑)
ヒロ投げ | 2009.03.03(火) 18:20 | URL | コメント編集

さいきん、朝おきると

となりで釣りしてるねw

うに | 2009.03.03(火) 19:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.04(水) 01:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.04(水) 11:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/569-4115c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
