2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

サク1時間のみの活動の時ゎ・・・(゜_。)?

メイプルの木の丘で編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

また寝ちゃったil||li _| ̄|○ il||li

起きたら・・・・



AM1時(´;ω;`)ウッ…


そのまま続けて寝ればいいのに・・・

夜洗った洗濯物干してたら目が冴えちゃったヾ(´ー`)ノ

1時間でも活動することに(≧∇≦)b




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090303
どーも<(_ _*)> アリガトォ

60%書も溜まってきた・・・ヾ(´ー`)ノ

どの鈍器に貼るのがベストなのヵねぇ・・・

皆さんのご意見募集(≧∇≦)b

完全に60%書のみを貼りますので

どの両手鈍器がベストヵ・・・教えてつヵーさぃ・・・(*^-^)ニコ




時間がない時ゎ・・・(゜_。)?

久しぶりにハゼっ!
アタシσ(゜-^*)にとってゎρ(・д・*)コレ

漁に出ます(≧∇≦)b

やっぱし・・・落ち着く(*゜‐゜)ぼぉー・・

落ち着きながら友チャでゎ暴走してたスゥちゃんなんですが(='m')くすくすっ♪

※よぃ子の皆さんゎ真似しないでねっ(≧∇≦)b




その中で今度ゎばなcが人気の勲章を狙うらしい・・・

v('▽^*)ォッヶー♪

サブ総動員であげちゃる(▼Д▼#)


漁をとりやめてフリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ばなc爆発
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

だ・・・大爆発(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

カリスマのカスばっヵり引き当ててるらしく・・・


ρ(・д・*)コレ4回目の挑戦なんだって(´;ω;`)ウッ…

どんまぃ(ノд-。)クスン




無事サブ動員して11個?12個?だヵの人気を上げ終えて・・・

@15分サク時間があるなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

15分だヶイルヴァータ
ドロ狙いのイルヴァータちゃん(='m') ウププ

まぁ・・・そんなに甘くゎないゎねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li



ハゼで溜まった日差しをあげに木のところまできてみたっ

@ちょっとだねw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

@ちょっとだねっ(≧∇≦)b

モー少し@で来てみようっとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



せんちゃんw
雪見大福・・・いいなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


クレ(▼Д▼#)

※くれるはずもなく・・・(´;ω;`)ウッ…

てーヵココでお話してると・・・

せんちゃんが木が爆発するのもーすぐだヽ(`Д´)ノ

っていきなり言って立ち去るものだヵら・・・

もちろんついていったよ(≧∇≦)b

椅子欲しかった・・・
加護さんもマナさんねろすさんも来て・・・

椅子出たの一人もおらず・・・(´;ω;`)ウッ…


キャンプファイアー欲しかったよぉ( p_q)エ-ン

3人でおしゃべり
ねろすさんと一緒に加護さんをいじってみたり(≧∇≦)b

※マナさんのようにチャット欄SS撮っときゃよかったil||li _| ̄|○ il||li

狭いってw
無理やり3人で1つのベンチに座ってみたり・・・

この時既に2時過ぎてて・・・そろそろ2度寝ヽ(`Д´)ノって

言ってても・・・やっぱり帰れないすぅちゃん(´;ω;`)ウッ…



話の流れで・・・

空気椅子もらっちゃった♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

加護さんの弟子ヵら空気椅子もらっちゃった(≧∇≦)b

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

わーい
ねろすさんともども空気椅子に座ってみたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こださんも来たよ
友チャでこだっくさんもいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・って言ってたヵら

加護さんに言ったらこだっくさんにもあげてたよっ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

こだっくさん・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

最後ゎ6人でおしゃべり
最後ゎ集まってきた6人でおしゃべり♪

でもでもっ・・・寝るんだ(▼Д▼#)

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



本日のドロップ

ドロップ20090303
ハゼで一個だヶヾ(´ー`)ノ


ぁ・・・さっきチャットログSS撮っときゃとヵ言ってたヶど・・・

青少年にゎ見せられないチャットログだったil||li _| ̄|○ il||li

逆によかったヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すぅちゃん・・・見た目ゎこんなんだヶど・・・


中身ゎおばはんだヵらねぇ(='m') ウププ




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 46.89%(+1.99%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ヒロ投げさん

  いーのいーの(*/∇\*)キャ

  メイポゎ年齢不詳の世界じゃないのさヾ(´ー`)ノ

  完全アボン前提ぢゃなくって・・・倒すことゎ倒したぃのよww

  ぢゃなくってねっ・・・アボンをキニシナイPT・・・
 
  。。。o(゜^ ゜)ウーン表現が難しいゎぁ・・・(´;ω;`)ウッ…


☆うにさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  基本エルフ出したchのおじさんの下で釣りするんよwアタシσ(゜-^*)

  確かにいっつもうにさんがいる気がする・・・



☆非公開コメントさん№1

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



☆非公開コメントさん№2

  リンクゎ構いませんよぉ♪

  メイポブログならバシバシ貼っちゃってください(≧∇≦)b

  非公開コメントでもじぇんじぇん・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです

  また遊びに来てねっ

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鈍器書貼るとしたら店で買えるネタ装備の「つるはし」でしょ!(笑
ヒロ投げ | 2009.03.04(水) 19:52 | URL | コメント編集

鈍器かぁ・・・w
さっき拡声器でみたアザラシクッションとかどうなんですかね?

無知な睡眠でスマセンorz...
SuiminLight | 2009.03.04(水) 20:10 | URL | コメント編集

初カキコヾ(・∀・。)ノダ-!!
昨日人気上げたものです←

鈍器…
振り速さからクロムなんていかがでしょう?@@
和 | 2009.03.05(木) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/570-3a468fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
