2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

今日ゎ書を消費する(▼Д▼#)

昨日の記事に・・・ここんとこの忙しさをc(・。・) ちょこっとね・・・

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…しちゃったヶど・・・

その弊害が今(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


寝ても・・・

疲れが取れないil||li _| ̄|○ il||li

どーしましょ・・・アタシσ(゜-^*)寿命削ってメイポしてるのヵなぁ・・・(゜_。)?

ま・・・・


いっヵ♪(≧∇≦)b

※いいのヵ?(゜_。)?

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090305
くはw

せんちゃん・・・スカイプでの宣言どおり送ってきたなヽ(`Д´)ノ

どーせまた寝過ごして遅い時間にインしたスゥちゃんだヵら・・・



命中鈍器書消費しようイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

と思い立ちまして・・・

ミスリルモウル
店売り品でないと・・・やヴぁぃくらい溜まってるヵら

振り速度が鈍器の中でゎ割と速めの『ミスリルモウル』にケティ♪

今思った・・・


レベル10あたりの振り速度速めのやつでやっとヶば・・・


狩場1で捨てられたよ@@

↑ρ(・д・*)コレも失礼な話・・・

でも命中確保って3次前後もしくゎもっと上でだもんねぇ・・・

次ヵらそーしよっと♪

※どーせまた送られて来るんだろーヵらさぁヾ(´ー`)ノ


10書を大量消費
300枚強を次々と貼る・・・

以前のように1枚貼って失敗ゎ店売りして・・・なんて

姑息な手ゎ使うの止めた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

時間かかりすぎるんだもの・・・

もーね・・・次々と貼ってってUG0にしてヵら次の獲物へって感じ(≧m≦)ぷっ!

10だヵらねぇ・・・
まぁ10%書だヵらこんなペースなんだヶどね・・・

もー見もせずにバシバシ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

でも1枚以上ゎ付く率高いね
青のチェックがあるのが+1ヵ2で紫のんが+3だった♪

10%書でも+3が出来たよヤッホー(ノ^∇^)ノ

そいとねっ

モンキースパナ+3
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せんちゃんのスパナにゎ60%全貼り♪

+3って・・・きっヵり60%・・・il||li _| ̄|○ il||li



出来上がったものゎ・・・今回ゎ・・・


周りの面子に宅配にて送りつける(▼Д▼#)

もー今頃ゎ届いているでしょう(≧m≦)ぷっ!




この時点で寝ておけばいいのに・・・

眠いときゎ・・・
やっぱり漁に出ちゃった(≧∇≦)b

まぁ移動キャンディーを1個食べたヵら

それが消費される@の30分だヶd(゜ー゜*)ネッ!




本日のドロップ

ドロップ20090305
30分でもなにヵしら出してくれるハゼ・・・(*´ェ`*)ポッ


集まった日差しゎ

ま・・・まだまだだね
。。。o(゜^ ゜)ウーン

まだまだ成長段階のようです><



それでぁいつもより早いヶども

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOヵら寝るんだぃo(`⌒´*)o

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.165 57.55%(+1.79%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて昨日の分も合わせて※返っ♪

【More・・・】

☆ヒロ投げさん

  つるはしwwww

  今度命中鈍器10でもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!と思います



☆Suiminlightさん

  あざらしゎ実ゎ・・・123の獲物持ってるんです(≧∇≦)b

  だヵら60%全貼りでも123超えるようなら・・・やってみたぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・



☆和さん

  一昨日ゎ人気<(_ _*)> アリガトォ

  クロムゎ・・・119のんを持っててそれを常時使ってるんです(≧∇≦)b

  120↑になるようならいいヶど・・・

  クロムで120超えるためにゎ30%書が4枚以上、60%も全部貼りつかないと

  ムリなの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  でもでもっ・・・いつヵゎ作ってみたい・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



☆非公開コメントさん

  残業ゎ・・・お金ゎ増えるヵもだヶど精神的にクルんですよぉ(´;ω;`)ウッ…

  なんとヵ気力を振り絞ってメイポもブログもがんばりますo(`⌒´*)o

  応援<(_ _*)> アリガトォ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の記事にSSが載ってるぅ(*´`*)ニタァ
でも普通の顔してる自分・・・orz
いつ撮ったんだ!さては盗さt(ry

クロムは強化済みでしたか・3・
それは残念(。´・ω・)
じゃあやっぱりゴマゴマかなぁ、可愛さ的にw
和 | 2009.03.06(金) 21:24 | URL | コメント編集

命中鈍器10%が700~800枚ほど溜まっています。
貼ろう貼ろうと思っても、なかなか腰が動かない・・!
やはりちょくちょく貼っておけばよかった(笑)

そうか、周りのみんなに送りつける手があったか!
それはいいですね。
次も、いっぱい強化品が出来そうなので、処理に困ったらパクらせていただきまーす。
ポカリ | 2009.03.06(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/572-d3563148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
